PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空からのきらきらボール

きのうは更新をサボっちまったにもかかわらず
こたポンの舎弟になりそうな『ぽこ太ちゃん』に
みなさま、身悶えて(*'ー'*)いただき、
ありがとうございます☆

ぽこ太ちゃんファミリーは、みなさまのコメントを読んで
大喜びしておりました~♪o(^-^)o


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、ゆうべは久々に

関東でも雪が わっさわっさ降りました~♪

雪の夜01

こたポンを抱いてベランダに出てみたら、こんな!
   ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

こたポンは必死で雪が舞い落ちるのを
目で追っていました。




雪の夜02
        なんだか、そらから。。。。




雪の夜03
      きらきらボールが、いっぱい!じょ♪



そうだね。
きらきらボールみたいな大きな雪が、ひらひらひらひら♪


妙にハイになった主従は、このあと

かくれんぼごっこでハッスルしちまったのでした☆
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



下の階のヒトに迷惑にならないように
オイラは、すり足。(ぜぃぜぃぜぃ。。。)

雪の夜04
     はぅ~。。。まんぞく、じょ~♪。。。



そして、さんざん駆け回ったこたポンは
夢の世界へ。(=゚ω゚)



雪の夜05
        すぴ すぴ すぴ♪


あったかくして、おやすみ~。o(^-^)o





今朝、起きたら

雪の夜06

家々の屋根が真っ白で、蒼い世界になってました。


北国の方が見たら笑っちゃう程度の雪なんだけど

南関東では、これで大騒ぎなんだよぅ~♪\(;゚∇゚)/






お空からのきらきらボールを
かき集めてみたかった
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~降りましたね~
猫って、雪が降ってるのを見るのが好きみたい。
ワサタロは、一生見ることはありませんが。(笑)
寝てるこたポン、子猫みたいでかっわいい♪
とっても癒される寝顔です。
スノボのこたポンも、GOODですよ!
今日も、るるる~ぽちっ!

| 豪州サンディ | 2010/02/02 08:48 | URL | ≫ EDIT

結構降りましたね~
夜の雪が舞い散ってるのもステキだけど、蒼く光ってる世界もロマンチック。
お空からキラキラボールが降って来たら、小太郎君も興奮しちゃうわ(笑)
満足そうな寝顔が可愛いな~

| mogu07 | 2010/02/02 11:31 | URL | ≫ EDIT

うちもこたポンと同じようにベランダに抱っこして見せたのに・・
寒かったせいか何も見ずに部屋に帰るって大騒ぎ(・・;)
昼間降ってたら違ってたのに・・あははっ。
気持ち良さそうに寝てるこたポン、可愛い寝顔(*^。^*)
こんな可愛い寝顔見ちゃうとずっと見ていたくなります~

| ぷんちゃんママ | 2010/02/02 12:29 | URL |

雪、きれいに撮れてますね!
久しぶりの雪でわくわくしちゃいました♪
窓を開けたらうちの子らもわらわらと集まってきて、興味津々でした(笑)
こたポンの胸毛、あったかそうだなぁ…

| むべ | 2010/02/02 12:34 | URL |

うわぁ~ニュースで知って出勤大丈夫かなぁ
寒いだろうなぁなんて思ってました
こたろうくんキラキラで遊んでかくれんぼで
大満足の寝顔だっ す すり足一緒だぁ
こっちは雪降らないからこんななったら
私も必ずハイになるよぉ~

| こまち | 2010/02/02 13:17 | URL |

こたポン気持ちよさそうにオネムですね
きっと空から落ちてくるキラキラボールを追いかけてる夢を見てるんでしょうね
すごく良いお顔でオネムですものね

| 黒ネコ | 2010/02/02 15:49 | URL | ≫ EDIT

都内も結構積もりました。この冬の初積雪ですよね?
下僕2は一時間早起きして出て行ったけど
無事についたのかしら(;^ω^)
首都圏の公共交通機関って雪に弱いですよね。
下僕も朝、写真を撮ったけど起きるのが遅かったせいか、
しじめさんみたいな蒼い世界じゃなかったわゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/02/02 16:41 | URL |

たしかに、北国の人からみると、こんだけで騒ぐなって感じかも知れませんが、
でも、ついついはしゃいでしまう雪でしたよねー。
こたポンちゃん、そうだね、キラキラボールだねえ(笑)
うちの猫はこたポンちゃんみたいにテンションが上がることはなく、
逆に『寒いぞ膝よこせ!』状態でした。

| sally | 2010/02/02 18:04 | URL | ≫ EDIT

わ~凄い、きらきらボールがいっぱい~♪
こちらは残念ながら降りませんでしたが
珍しく雪が降るとワクワク嬉しいですよね~
こたポンもワクワクしたんだね♪

| pigumii | 2010/02/02 21:33 | URL |

ほんとだ~真っ白!!
梅が咲いたのに雪なのね~。
 
夜の雪のおさしんとってもキレイ!!
どうしたら降ってる雪が撮れるんだろう~( ̄▽ ̄;)

寒いのね、こたポン丸まってるもん♪

| ピータンまま | 2010/02/02 22:43 | URL |

うわぁ~・・・降ってる最中の写真、なんだかキレイ(*´∀`*)
こたポンたらロマンチスト~♪
そうよね、キラキラしたきれいなボールだよねー(*´艸`)
たまにこういうの見ちゃったら、
確かにハッスルしちゃうのもわからなくもないよ~ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
去年まで雪国だったくせに、こっちきたらすっかり降らなくて、
今朝、屋根に雪があるのを見て「わぁー雪~(*´ェ`人)」
なんて言ってる、ニセ雪のないところの人間となっております(笑)

| もこりん | 2010/02/02 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

