PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼はボク

みなさま、きのうは
こたポンの長い長いあんよ(¬w¬*)ウププ をお褒めいただき
ありがとうございます。

つつましやかな にゃりん星人は
折り畳んだあんよでニンゲンを攻略することが
判明いたしましたね~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、きのうは節分


鬼さん01
いっかの『ちょう』として
          ボクが、おに!♪


一家の長こたポンが

こう、おっしゃってるんですから


鬼さん02

鬼になってもらいました☆  どん!


スーパーの豆売り場に置いてあったお面をもらって来て
輪ゴムをつなげて、胴輪にしてあります。o(^-^)o


目の穴からモフ毛を出してみたら。。。

鬼さん03
なかなかシュールな鬼さんに なりました♪(* ̄ー ̄*)



年の数だけ豆を食えって~?

○○個なんて、無理にきまってるじゃん!
(お好きな数字を入れて読んでね)

。。。と、悶々としていたら、



ベルちゃんママが、手作り恵方巻きを届けてくれました♪
   (v^ー゚)ヤッタネ!!

鬼さん04

        どど~~ん!!(これ↑↑大皿だよ♪)



鬼さん05
     まさか、いっぽんぐい?。。。ぜんぶ?


いや、まさか~。。。(もぐもぐもぐ♪)


(無言でもぐもぐもぐ♪)よもやと思いましたがね。

鬼さん06
食っちまいましたよ!1本ぜんぶ!

だって、おいしかったんだも~ん!<(_ _*)> ゴチソウサマ!



そのあと

あまりのハライッパイで動けなくなっちまったのは。。。

言うまでもありません。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


鬼さん07

      。。。あ~あ!。。。






うろうろする鬼に見守られた

満腹な夜。。。☆((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー








赤鬼
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポンちゃんも赤鬼さんだぁ(^O^)
おそろいだわ♪♪
そうだね、一家の長だもんね(^m^)
お目目部分からモフ毛が出てる様が素敵です。
ベルちゃんママの恵方巻素敵-!!美味しそうだあ(*´∇`)
そっか、恵方巻って無言で食べるんでしたっけ…。
変な行事だわあ(^o^;

| sally | 2010/02/04 08:02 | URL | ≫ EDIT

まあ可愛い鬼ちゃん!!
目から毛が出てるのは怖い(笑)
鼻水が出ちゃったわ....
恵方巻美味しそう。
お米が光ってるわ~

| mogu07 | 2010/02/04 09:41 | URL | ≫ EDIT

赤鬼こたぽん可愛い!!
鬼の目からはみ出ているもふ毛サイコーです。
笑っちゃいましたよ。
手作りの恵方巻き美味しそう!!
私はセブンイレブンで買いましたが
それなりに美味しくいただきました。

| モモ大好き | 2010/02/04 11:49 | URL |

赤鬼こたポン可愛い~(*^^)
目から毛が出てるのが・・最高だわ(吹き出しちゃった~)
手作りの恵方巻き美味しそう~♪無言で食べなきゃね・・
うちはかなり話して大騒ぎしてました・・(滝汗)
来年は・・赤鬼こたポンの出張サービスお願いしま~す。

| ぷんちゃんママ | 2010/02/04 12:49 | URL |

あはははは。しじめさんお腹イタタ。
鬼の目から くふふふ。ハマったハマった
それに美味しそう~手作りなんて何年食べてないか
我が家はスーパーものだったなぁ~

| こまち | 2010/02/04 16:29 | URL |

2枚目の写真で既に、目からちょびっと毛が・・
そう思い、プププっとなっていたら
次でどばっと出ていて、あっはっは~となりました。
笑顔の節分、腹いっぱいの節分、いいねいいね♪

| pigumii | 2010/02/04 20:18 | URL |

目からモフ毛の鬼さんや
ハライッパイで寝ている人間を見てどう思ったですか?(笑)
なんだか憐れんでいるように見えるんだがのぅ・・・。
関係ないけど、ワタクシできればカニ寿司で丸ごと1本
いただきたいもんだわ♪

| チビ太ママ | 2010/02/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

鬼のお面、はまりました! うん、シュールだ!
こたポンもおとなしく遊ばれてますね~
恵方巻き、一本食べつくしたんですね! ○○個の豆は食えずとも(笑)
たしかに、おいしそうです~♪

| むべ | 2010/02/04 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

