PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたでねんね

やっとたどり着いた週末の朝。

おひさま、サンサンです☆(*´∇`*)ハウウ~




ひなたでねんね01
        ぬくぬく。。ごろごろ。。。♪



ほら、こたポン☆

ごろごろしてないで、あそぼ!( ̄∇ ̄*)
     (片手にカメラ、片手で指ちょいちょい)


ひなたでねんね02
         おっ? (むくっ)




起き上がったと思ったら、


ひなたでねんね03
         ♪ちょいちょい、まて~!♪


再びごろりん! しかも、おっぴろ!ヾ(^o^;) オイオイ




ひなたでねんね04
      ついでに、のび~~~っ!




ひなたでねんね05
         ぐぐぐぐぐ♪




      。。。でもって。。。
ひなたでねんね06

          おやすみ、じょ☆




さっき、おはようを言ったばっかりなのに。。。



もう、おやすみ? Σ\( ̄ー ̄;)





あんまり気持ち良さそうだから

添い寝しちゃおうかな♪








ひなたの匂いプンプンの
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:29 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう、ゴージャスな胸毛腹毛で、顔はどこーー?足はどこーー?
ってな感じですな( ̄ー ̄)
いいじゃないの、休みの日ぐらい、2度寝3度寝、
日向で愛猫とゴロゴロもいい休日だじょ☆
ひなた匂いぷんぷんのこたポンくんかぁ( ´∀` )いいね!!

| こぱんだぱん | 2010/02/06 10:19 | URL |

あら!んじゃ今頃は添い寝&爆睡中かしらん?
こたポンちゃんも休日モード?いいねぇ(^_-)-☆
私も仲間に入れて欲しいぞぉ~!

| みこ姐 | 2010/02/06 10:38 | URL | ≫ EDIT

お日様サンサン、いいなぁ~
こっちは朝から、雪がモサモサ降って吹雪いてます。
寒くて、ヒトもネコもテンション下がりっぱなし。
でも、ぬくぬくごろごろなこたポンを見て、
こころがポカポカになりました♪

| きお | 2010/02/06 10:51 | URL |

小太郎君、気持ち良さそうだな~
遊びもゴロゴロしながらが、楽しいよね~
伸びしてなんて可愛いのかしら.....
こんな日は朝寝もアリよ☆

| mogu07 | 2010/02/06 10:54 | URL | ≫ EDIT

毎日お仕事お疲れさまで~す
添い寝大賛成~♪
ってこたろうくんエビ反りになってるぅ
にゃんこにとっておはようもおやすみの挨拶なのかしら
可愛い♪

| こまち | 2010/02/06 13:42 | URL |

陽にあたって、おっぴろのびのびそりそり気持ち良さそう~♪
お休みの日、もふもふに顔うずめながら添い寝、
幸せですよねっ。

| むべ | 2010/02/06 19:42 | URL |

添い寝…いいわ(*^o^*)
うちも週末の楽しみと言ったら添い寝♪
こたポンはモフモフ度が多めだから気持ち良さそうだなぁ~
毎日が週末だったらいいのに~ね(爆)

| ぷんちゃんママ | 2010/02/06 21:21 | URL |

添い寝かぁ・・・
こたポンちゃんのモフモフに埋もれながら添い寝・・・
想像したら鼻血が(≧m≦)

| sally | 2010/02/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

お休みでお天気がいいとうれしいねぇ、こたポンちゃん^^
何時に目覚めてもしじめさんがいるもんね。
きょうは警備しなくていいみたいだね^^
モフモフしながらゆっくりお昼寝楽しんでね(^-^)

| だっちゅ | 2010/02/07 15:16 | URL |

こたポンと一緒に添い寝した~い♪
お日様に当たって、のび~~
本当に気持ち良さそうで羨ましい~。

| pigumii | 2010/02/07 17:55 | URL |

日向ぼっこ中のニャンコに誘われて
私もついつい居眠りしてしまいます

ニャンコの誘惑には勝てない
こたポンも添い寝を誘ってるのね(=。=;)
ニャンコの誘惑に負け、
何もせずに あっという間に1日が終わってしまうのよね( ̄▽ ̄;)

| ピータンまま | 2010/02/07 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

