PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコちゃんマーク

夜は夜とて


箱で遊び。。。


トンボと箱と01
         むむむ☆




トンボと箱と02
         。。。ちょい ちょい♪




朝は朝で


やはり箱で遊ぶ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


トンボと箱と03
      まだまだ すてちゃダメ!じょ♪






トンボと箱と04

  たのしい ひみつきち!だも~ん♪(アヒャヒャ)




ん?

こたポン、顔がなんか。。。へんだよ?




拡大してみたら、

トンボと箱と05

ニコちゃんマークだぁ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



にゃりん星人のすばやい時間軸をとらえた

貴重なショットでした☆o(^-^)o


(いや、単に
 カメラの腕が追いつかなかっただけですがね♪)






箱を捨てさせないための陰謀か?
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 09:07 | |

楽しいこたポン見れて嬉しかったです
にこちゃんこたポンも可愛くて良いね

| 黒ネコ | 2010/02/08 10:56 | URL | ≫ EDIT

あ!バタバタトンボで遊んでくれてる!
嬉しいな~
小太郎君、夜は真ん丸お目目で、ニコちゃんマークで、楽しそう~
そろそろ良いかな?って思った頃に、また遊び始めちゃうし
こんな楽しそうな姿を見ると、増々ダメだわ(笑)

| mogu07 | 2010/02/08 11:17 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!さすが~にゃりん星人・・
ニッコリのニコちゃんマークいただきましたぁ~(*^^)v
この箱はやっぱり捨てちゃ・・後が怖いじょ~っ。

| ぷんちゃんママ | 2010/02/08 11:45 | URL |

きゃは。楽しい~ニコちゃんマーク♪
箱遊びが楽しすぎて笑顔がこぼれちゃった
にゃんこにとって箱は遊び道具でもあるけど
運動にももってこいですねっ
陰謀大成功だっこたろうくん

| こまち | 2010/02/08 12:04 | URL |

うちはふたりとも、箱は置いたときだけ。
こんなに遊んでくれたら、楽しいだろうな~
ニコちゃんマーク、すごい!!
こたポンのあふれんばかりの楽しさが写りこんだ、
奇跡の1枚ですね!

| きお | 2010/02/08 14:01 | URL |

ボロくなったし、そろそろ資源ゴミに…なんて思ってても
こんなにいい笑顔で遊んでくれると出せませんよね。
こたポン君、もしお気に入りの箱を捨てられそうになったら
後ろの体重計にのったしじめさんの体重を暴露しちゃうよ?
っと脅しちゃいましょうウフフ ヾ(・∀・;)オイオイ

| ドンタコス下僕 | 2010/02/08 17:41 | URL |

あははは~~~♪
偶然とはいえ、スマイリーではありませんか!
やるぅ~こたポン~(*`▽´*)ウヒョヒョ
撮ろうと思っても撮れないもん、これも腕のウチよ(笑)

昼も夜も箱三昧かぁ~
よほどお気に入りのご様子・・・そこでご飯も食べますかぇ??(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2010/02/08 19:09 | URL | ≫ EDIT

すごーい、きれいにニッコリしてる♪
この世界にはありえないことなんてないんだもんねっ!
お気に入りの箱、なかなか処分できません。。
新しいのは気に入ってくれなかったりで…にゃんずは気まぐれだよなぁ。。

| むべ | 2010/02/08 19:38 | URL |

しじめさんの・・( ̄m ̄*)技術的問題はさておき

こたぽんの瞬間移動技ニコちゃんマーク!(笑)
(>▽<)ノ これぞまさしくUltra級~☆
因果律を覆すParadoxだわv(@∀@)vィェ~ィ♪

| Slava | 2010/02/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

わはは、にこちゃんマーク、ほんとだ~。
おもしろいですね。
コタポン星人あらわる!
って感じです。
箱、楽しそう。
アッシュもいい子でこうして遊んで欲しいんですが。

| アルバトロス博士 | 2010/02/08 22:13 | URL |

この箱もかなり破壊されつつあるわね(^_^;)
それだけ喜んでくれると箱も本望だわ♪

その笑ったようなお目目、しじめさんが描いたのかと思った~
偶然だったのね オモシロいぞ~!!

| ピータンまま | 2010/02/08 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

