PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手玉にゃん

みなさま、きのうは にゃりん星人こたポンの
瞬間移動ニコちゃんマークを ともに喜んでいただき
ありがとうございます☆

もう一度念を押しときますが。。。
アレはオイラが加工したものじゃあ ありませんよぅ~♪(^▽^;)

にゃんこ達って、ニンゲンに見えないスピードで
いろんな表情を出しているのかもしれません☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 さて この間 友人から


にゃんこ型のお手玉をいただいた。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

お手玉にゃん01

かわいいでショ~?

どこかの『障がい者福祉作業所』で作って売ってたのを
すかさずゲットしてきてくれたのでした☆

ひとつひとつ丁寧につくってあって、
ほのぼのと懐かしい気持ちになるね♪




ほ~ら こたポン、お手玉だよ~!
 (ぽーん ぽーん ぽーん ぽーん。。。)


お手玉にゃん02
       。。。むぅ~ん。。。


ワタシのお手玉テクがないせいなのか、

目で追うばかりで、
あんまり食いついてこないなぁ。。。( ̄~ ̄;)



なので、お手玉で『結界』をつくってみた。

お手玉にゃん03

ははは、どうだ!
これで出られまい! ψ(`∇´)ψヒョッヒョッヒョッ





お手玉にゃん04

   けっかい? ちょこざいな。。。




お手玉にゃん05

     ボクつうようするワケない じょ!
       (すたこらさっさ♪)





あああ。

あっさり『陰陽師しじめ』の結界は敗れ去ったのでありました☆
    (≡д≡)





ところでオイラは

お手玉、2個までしか…あやつれません。。、|||(-_-;)||||||








地球の呪術なんて、へのかっぱ!
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い!
裏側は違う生地で、丁寧に作ってありますね~
結界張られた小太郎君、ボスみたいよ(笑)

私もお手玉出来ない.........

| mogu07 | 2010/02/09 10:19 | URL | ≫ EDIT

ネコ型お手玉、かわいいですね~。
お手玉の結界、あっけなく破られちゃいましたね、フフフ。
わたしもお手玉、2個までしかできません。
3個になると手がお手玉に追いつかなくなっちゃう(笑)

| らいちっQ | 2010/02/09 10:30 | URL |

勝った黒ネコ3個まで操れます~~^^v
可愛いお手玉ですね~
ネコさんてのが良いですよね

ふふこたポンにw~通じなかったんだ~~
お手玉結界が~~

| 黒ネコ | 2010/02/09 11:37 | URL | ≫ EDIT

猫ちゃんのお手玉、可愛い(*^。^*)
え・・っと・・私も2個でしか出来ません。
3個やろうとするんだけど、手が追いつかなくて^^;
最後の写真のこたポン、瞳が綺麗だ~

| ぷんちゃんママ | 2010/02/09 12:11 | URL |

昨日のニコちゃんマークはぜったいしじめさんが書いてるのだと思ったわ
普通の猫ちゃんと違うと思ってたよニコタポンちゃん。
かわいい~、丁寧に作られていますね^^
やっぱりおまじないもとなえないとー、しじめさん。
こたぽんちゃんには勝てないよ。
小さいころにした覚えはあるけど・・・・

| だっちゅ | 2010/02/09 12:49 | URL |

猫お手玉、何気に戦隊モノの色ですねウフフ
赤がリーダーで、黄色はカレー好き、
ピンクなおニャの子で、ブルーは冷静なタイプで
グリーンはムードメーカーって感じかしらウフフ
下僕もお手玉は二個しかムリッす。だって手も二本だしゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/02/09 17:07 | URL |

可愛い~!
猫型のお手玉インテリアにもいいですよね!
私も2個までしか出来ません。(^^;)


| 凪まま | 2010/02/09 17:17 | URL |

ちょこざいなっっ
そのような結界ではわらわは縛れぬぞっっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
↑のりやすいタチ

可愛いお手玉~~ニャンコだよ、ニャンコ~ヽ(〃´▽`〃)ノ
思わず手にとって投げてしまいそうよね♪
でも・・・・もこりんも2個までしかできない(*ω)・・・・
3個やったら絶対ひとつ落としてしまいそうだから
このニャンコちゃんお手玉をするときは2個までと決定(笑)

| もこりん | 2010/02/09 17:40 | URL | ≫ EDIT

↓ニコちゃんショット、最高ですねーWWWWWWWW
撮ろうと思って撮れる写真じゃないですからねー
素晴らしいです!
写真って奥が深いな~w

かわいいネコお手玉ですね^^
僕も2個までしかできません(^^;

| おさむにぃ | 2010/02/09 18:36 | URL | ≫ EDIT

にゃんこのお手玉可愛い♪
結界はあっさり破られちゃったんですね(笑)
私はお手玉3個までいけま~す。
こたポンは、チョイチョイちょいっと5個いけちゃうかな。

| pigumii | 2010/02/09 21:45 | URL |

カワイイお手玉だよ~
お手玉なのにちゃんと耳も付いてる!!
これはインテリアにもなる可愛さね

こたポンモテモテ気分味わってる?(#^.^#)

| ピータンまま | 2010/02/09 23:31 | URL |

かわいいお手玉。
わたしも2個ならできる。
3個は一瞬しかできません。
なんか、コタポンのほうが陰陽師に見えますね。
式神に鼠をつかってたりして。

| アルバトロス博士 | 2010/02/10 07:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

