PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちりまつり

みなさま、きのうは
にゃんこお手玉に喜んでいただき、ありがとうございます☆

ほとんどの方がお手玉2個が限界の中、
黒ネコさん
pigumiiさん
お手玉3個をあやつれるコトが判明♪すごいね~☆
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、最近

ちらほら見かける、おちりストーカー。。。(゚m゚*)プッ

もちろんオイラも『おちりマニア』なので
こたポンにお願いしてみた☆


ねえねえ、こたポン☆

お・ち・り! お・ち・り! お・ち・り!(^人^)オ・ネ・ガ・イ

おチリまつり01
        おばかな。。。コールだじょ☆




おチリまつり02
       しょうがないなぁ。。。(ごろりん♪)


おお、こたポン!その調子~~♪



おチリまつり03
   しょうがないなぁ。。。(のっそり♪)




    (・∀・)ワクワク ワクワク





おチリまつり04
         ほらっ!


  さんきう~~♪!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆





おチリまつり05

    とどめの、さぁびす! (ぷりぷりっ♪)



   ♪ヒャッホーイ♪.・・ヾ(*ΦωΦ)ノ





おチリまつり06

      。。。まんぞく?




うんうん、満足!

ありがとうっ、こたポン!( ̄∇ ̄*)ゞ



きっと、変態な 高尚な趣味の皆サマも 喜んでくれたよ!






おちりマスター
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:32 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/10 09:23 | |

お・ち・り!お・ち・り!
チラッだけでなく、全開まで~~
もう、スリスリしたくなっちゃうおちりだわ(笑)
サービスもしてくれてアリガトウ!!
満足☆

| mogu07 | 2010/02/10 10:37 | URL | ≫ EDIT

こたポンのおちり~☆
シッポのモフモフ感もたまらーん。
こたポン、いっぱいサービスしてくれてありがとー!
フガフガと鼻息荒くなっちゃいましたよ(笑)

| らいちっQ | 2010/02/10 11:02 | URL |

おちりサービスですか~~
でも解る~可愛いものね~~
ネコさんのおちりw~
そくに長毛さんは何の修正もいらないものね(爆)

| 黒ネコ | 2010/02/10 11:25 | URL | ≫ EDIT

おぉ~満足ぅ~♪
とどめのサービスまで
ありがたやありがたや もみ手で拝んじゃうよ~ん
マニアはやめられませんなぁ ふふふ

| こまち | 2010/02/10 12:01 | URL |

こたポンのおちりサービスで鼻血が出ちゃいそう(*^。^*)
モフモフのしっぽでふりふりされた・・だけで萌える。
よしっ、午後もお仕事頑張れそうで~す。

| ぷんちゃんママ | 2010/02/10 13:03 | URL |

おちり成分補給完了(`・ω・´)ゞビシッ!!
こたポン君のおちりは『*』が毛皮で隠れるから
安心してみてるわ。モザイク要らずねウフフ
ブラッシングさせて下さい(*´Д`)ハァハァ堪りません

| ドンタコス下僕 | 2010/02/10 15:03 | URL |

ぬぉ~~~~~満足ぅぅぅぅ~~~(/┏∇┓´\)キャー
たまんないね!!!
サービスショットなんてすごくない!?肉球のトッピングありだよ(笑)
でもっておちりからしっぽにかけてまでのもっさもっさ具合、
こりゃたまりまへんね~~鼻血ものよーー♪
仕方ないなーと言いつつも・・・・・
しっかりアレコレとサービスしてくれるこたポン、優しい~♪
猫ってさ、おちりのもったり感も捨てがたいよね(*゚m゚)ププッ

| もこりん | 2010/02/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

おちり!おちり!
おバカなコール・・確かに(笑)
こたポンのおちりなんだかカッコイイ~
しっぽの上がり具合がとってもグー♪

| pigumii | 2010/02/10 21:53 | URL |

この変態!(*≧∀≦)
こたポンくんのおしりは、毛のおかげで、大事なとこが隠れているわ。
モザイクいらずね!
こんなにサービスしてもらっていいのかしら・・・
あたしゃお手玉は、2個までだね!って、ふつー!!

| こぱんだぱん | 2010/02/10 22:38 | URL |

もはもはのおちり! どこに何があるかわからない(笑)
ぷりぷりにとどめさされました!
満足♪

| むべ | 2010/02/10 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

