PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまいちなノリ

みなさま、やっぱり
変態な高尚なご趣味でしたね♪( ̄▽ ̄) ニヤ

こたポンの、ぷりぷりボワボワなおちりを見てると

ぎうぎうな仕事のウサも晴れますワ~~~☆o(^-^)o



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、
ゆうべは ぼ~~~~っと こたポンと遊んでいました。
(というか、
こたポンに遊んでもらっていたというか。。。( ̄∇ ̄*))



ウチの廊下は、ささやかな『にゃんずラン』です☆

おもちゃや新聞のまるめたヤツなんかを
次々と放り投げてはみるものの、

いまいち乗りが悪い、こたポン。。。



そんな様子を動画でご覧くださいませ☆



【注意】しゃかしゃか、新聞紙を丸める音なんぞが出ます。





途中、飲んでたワインのコルクも投げたりしてみたんですがね。。。


動画を撮りながらとか
おチャケ飲みながらとか

こちらが本気モードで遊んでないとわかると

とたんになげやり感がただよう、こたポンなのでした☆




ノリわるし01

   ぜんりょくで かかってこいじょ~!



へいへい!おおせの通りに~~♪ m(。・ε・。)mスイマソ-ン






今朝は雨がしとしと寒~い朝。
オイラは仕事です。。。(/ー ̄;)シクシク

みなさま、風邪などひかれないよう
暖かくして休日をお過ごしくださいねっ!




全力で立ち向かえば全力でお相手するじょ☆
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 07:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、しょっぱなからやる気を感じられない(笑)
ワクワクしたお顔してるから、遊ぶ気はあるみたいだけど....
追いかけて遠くで何か考えてる姿が可愛い~
食い付いてもイマイチなのは、やっぱりしじめさんのマッタリ感
を感じてるからかしら?
こちらが本気じゃないのって、どうして解るんだろう?

もう少しで週末!
頑張ってくださいね!

| mogu07 | 2010/02/11 11:13 | URL | ≫ EDIT

お・・・おーい・・・コルクがどーしたんだよ~(^0^;)
ワインのみながら、動画撮りながらか(--)
うん、コタちゃんの気持ちがわかるじょ・・・
今日はお仕事ですか、こちらも雨がふってきましたよー
寒いし行楽日よりではありません。
週末まで、ファイト!^^

| だっちゅ | 2010/02/11 12:27 | URL |

ささやかどころか、なが~~~~い廊下ですねー@@
走り回るのに楽しそうですね~♪
でも、こたポンちゃんの動きがスローですね(^^;
なげやり感が伝わったのかな?(^^;
でも、ほのぼのした雰囲気が伝わって楽しかったです^^

| おさむにぃ | 2010/02/11 14:41 | URL | ≫ EDIT

新聞ワシャワシャ丸める音が、なんだかいいわー。
こたぽん 一応付き合いで・・って感じがなんともいいな~。
途中、にゃーって小さい声が聞こえるけど、こたポンの声?
もしや、空耳? わたしだけ??

| ちぽ | 2010/02/11 21:20 | URL |

猫さんって人間が全力で自分を見てくれてるか片手間か
わかるみたいですよ(;^ω^)
おちりナデナデも適当にやってたら「そこはちがうんじゃい」っと
ガブガブやられます( ;∀;)アウアウ
こたポン君も100%のしじめさんと遊びたいのねウフフ
そこがまた猫さんの可愛いところかも(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2010/02/11 22:17 | URL |

こたポン仕方なく取りに行ってる?(笑)
完全にしじめさんが遊んでもらってるパターンだわ~

カメラに写るこたポンの顔とっても可愛いね
なのになぜ・・・写真のこたポンはクールな顔なのかな???

| ピータンまま | 2010/02/12 00:28 | URL |

あれ、いつとりにくるのだろー?
と思っちゃった。
こっちの本気が伝われますよね。
うちも座ってじゃらすと、
本気になってくれません。
でも、期待は高く、シッポはぴん、ですね。
↓おちり、最高。

| アルバトロス博士 | 2010/02/12 07:02 | URL |

ハハハ見事にやる気なしですね~
1回目なんかまるでやる気なし
2回目でやっとですものね
フフフ確かにこちらのやる気を見てますね
こたポンも^^

| 黒ネコ | 2010/02/12 07:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

