PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぬき踊り

今日は朝から雨だから、ベランダに出られないね~。

…と思っていたら、

なにやら、

尿道カテーテルをぶち込まれた哀愁の青年とは思えないシルエットの…

たぬきが、( ̄o ̄;)…いや、こたポンが、

ご心配をかけた皆様に、

元気な姿をお見せして、お礼をしたいと申しております。

見てやってください。m( -ω-)m


たぬき踊り1
んん~っ! せ~のっ♪♪


たぬき踊り2


はっ!♪


たぬき踊り3


ほっ!♪


たぬき踊り4


……♪


たぬき踊り5


どぉ?♪ぼくのダンシング♪





…とのコトでございます。

踊るなら、せめて、立ってヤッてくれよ~。。。( ̄ω ̄;)




みなさま、応援ありがとうございましたっ☆

最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| こた一発芸 | 11:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これが有名なこたポンダンスですね!
こたポン、バックダンサーと言わず、
メインダンサーで踊って欲しいです。
2枚目の写真、手を上にしてるところが、
ホントにダンスですよね!
最後の写真、カメラ目線ですね。
さすが、プロやわぁ~。

| アルバトロス博士 | 2008/06/29 11:46 | URL |

ぎゃははははは~!
最高ぉ~!!こたぽんダンス。
確かにニャンコバンドのダンサーに決定ですね。
それにしてもしじめさんは、絶妙なシャッターチャンスを見逃せませんねぇ。
いつも感心してました。
こたぽん、また踊ってね!!

| モモ大好き | 2008/06/29 16:41 | URL |

こたろうく~ん、しかと元気な姿を見させてもらったよ~
おぉ~足の指までしっかり気をくばってるではないですか
指が開いてるさすがこたろうくんv-218やん
今日は寝て曜日な日になりましたか~?

| こまち | 2008/06/29 21:57 | URL |

軽やかなダンス♪
元気そうでよかったです。
結石の猫ちゃん多いですね~
メスならまだ石が出てくるからいいけど
(よくもないけど)オスは詰まってしまうからより大変!
エサの管理とか大変ですよね。
がんばってくださいね

| ぶりはま | 2008/06/29 22:27 | URL |

★コメントありがとっ★

>アルバトロス博士さん
えへへ、これです~。メインはれますかね~(ぽりぽり)
いやあ、にゃんこバンドが話題になった翌日かな、
突然、踊り出したんですよぅ。
バックダンサー志願した時点では、こーゆー風に踊ったコトないっす。
こたぽん、タイミングを読むヤツです(苦笑)

>モモ大好きさん
受けてもらえて、本望ですだぁ~。
シャッターチャンスは、いつも逃してますよお(泣)
たいがい、一番オイシイところは、
カメラが間に合わないんです。くすん。。。

>こまちさん
うふ~、足の指が、サイコーでしょっ?
もうカメラ撮りながら、おかしくって
プルプル手ぶれしちゃったですよ~(笑)
日曜日はふたりでゴロゴロまったり、自堕落デーでしたっ☆

>ぶりはまさん
軽やか…なんでしょうか?すっげータヌキ腹なんですけど~(笑)
石の結晶は、出たり消えたりの繰り返しなんですけど
ふだんの様子はまったく元気です~!
ごはんは、結晶が消えたら、いろいろ考えたいな~と思う
今日この頃です(笑)

| しじめ | 2008/06/30 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/65-953a4d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

