PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとpon


こぱんださん☆ご結婚おめでとうございます~♪

     (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


なんと!
『茶猫と田舎暮らし』のこぱんだぱんさん

電撃ゲリラ突撃ご結婚を なさいました~っ!(ハァハァ)




おめでとポン01
         えっ?
   あの、いつも麦畑であそんでるチビちゃんのトコの?



オイラだって、いつもの冗談だと思ったよ!

3日ほど更新してないなぁ…と思ってはいましたがね。

ふつうに通常更新してたんだよね☆
(記事タイトルだって『猫と昼下がり』だよっ!?☆ヾ(-Θ-:) オイオイ)


そしたら、『追記』で結婚報告だもんなぁ!( ̄∇ ̄*)ゞ



それでも疑い深いオイラは
ワイン片手に『またまたまた~っ(がはは)』と読み進んでいたのサ。

そしたら

証拠のウエディングドレスおさしん がっ!
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



コトここに至って
はじめて、
こりゃあ、ホントのことだ!…と信じざるおえなくなったのでした♪



こぱんださんらしくって、笑ったぞ☆



末永くおしあわせにねっ!!!


旦那サマとチビちゃんと。。。
(あ、ラブちゃんもか。。。
 ラブちゃん、新婚家庭にもゲリラ出没するのか。。。)

楽しい家庭を築いてくださいませ☆o(^-^)o




はなむけに、
こたポンの『おっぴろ』を捧げます♪

おめでとポン02

     おめでと おっぴろ~~~♪♪




ちなみに
こぱんださんに対抗意識を燃やした
下僕さんちのドン子ちゃん
ウエディングドレスを披露してくれてマス♪


さぁさぁ、美しさの競演だぞ、お立ち会い~~~!(= ̄∇ ̄=)








めでたい!めでたい!

応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:13 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 09:16 | |

キャーー!!こたポンくんの祝福のおっぴろげが!!(*≧∀≦)
ありがとう、しじめさん&こたポンくん☆
こぱんだうれしいじょ(T_T)
手の込んだドッキリをしかけた甲斐があったわ。
若干ドン子の花嫁姿に負けた気がするわ。。。
キー!くやしいー!!

| こぱんだぱん | 2010/02/12 10:25 | URL |

私、時々覗き見してたから、ビックリした!
ウエディングドレス姿、とってもキレイでしたよね!
便乗して....
おめでとうございます☆
ドンタコスちゃんのドレス姿も愛らしかったな~

| mogu07 | 2010/02/12 10:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 10:34 | |

こぱんだぱんさん、ご結婚おめでとうございます(*^^)
私も夜にメッセージ送りに遊びに行ってきま~す。
ドン子ちゃんのウエディングドレス姿にクラクラ~しちゃった♪
うちは・・すでに済みだけど(・・;)こたポンのおっぴろげ~が見られた~
うふふっ♪ラッキ~(*^。^*)

| | 2010/02/12 10:53 | URL |

この記事を読み、驚いて、
急いでこぱんださんとこに行ってきました。
本当でした(笑)
ドレス姿、キレイでした~。
ドン子ちゃんのドレスもかわいかった♪

こたポン、お手玉で遊んでるのね。
こたポンのおっぴろげ、幸せ効果抜群だわ。

| らいちっQ | 2010/02/12 11:25 | URL |

さすがこたろうくん
おめでと おっぴろげはナイスですわっ
素敵なドレスでしたねぇ~遊びに行っちゃいました
ドンタコスちゃんも素敵で可愛かったぁ
みんなみんな笑顔で暮らせますように☆

| こまち | 2010/02/12 12:10 | URL |

↑名前が・・ゴメンです^^;

| ぷんちゃんママ | 2010/02/12 12:29 | URL |

こぱんださんのNEWS
むちこちゃんとこで知ってビックリ!
とても幸せそうに寄り添うお写真拝見出来て
アタシまでHappyな気分に浸らせていただきましたよ

何なに~?今度はドン子ちゃんが対抗してるの?
(*^m^*) ムフッ楽しみだわ

| Slava | 2010/02/12 14:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 15:54 | |

こぱんだぱんさん、ご結婚おめでとうございまーす☆

ブログの方にもお邪魔して、素敵なお写真も見てきました^^

結婚っていいですね~♪

僕も憧れますw

| おさむにぃ | 2010/02/12 17:23 | URL | ≫ EDIT

わたしもおじゃましてきちゃいました!
純白のウエディングドレス姿…ううっ! 美しい、いいな~☆
はなむけのおっぴろ、こりゃ幸先いいやっ(笑)

| むべ | 2010/02/12 19:29 | URL |

あたしもウソだと思った・・・またまたいつものご冗談をと思った・・・
でもホントだったー(≧∇≦)
めでたいね!
や~人の幸せ見るだけでこっちも幸せな気分になります♪
こたポンのおっぴろげの舞、
こぱんだぱんさんたらうれし泣きでもしてることでしょう(*^_^*)

| P-CHOCO | 2010/02/13 00:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

