PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよくごはん

今週末は
ベルちゃんを預かることになりました☆



今朝、やってきたベルちゃん。

おはよ、こたポン♪
仲良くごはん01
                   お、おは。。。




ベルちゃんごはんを用意すると。。。



仲良くごはん02
どれどれ、あじみ♪


おいおい、ラム肉の味が忘れられないのか~い?( ̄∇ ̄*)



仲良くごはん03
♪ぺろ♪ (やっぱ うまっ)




ラム肉をひときれだけ
こたポンのお皿にのせてあげたら、


はむはむと食べ始めた。o(^-^)o

仲良くごはん04
はむはむ♪
                 それでイイのよ、こたポン☆



そのあと、ふたりは仲よく。。。



仲良くごはん05
     はむはむ♪          はむはむ♪
                  



ま、この後
運動会が始まっちゃったわけですがね。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



てな訳で、ふたりのお世話係に徹するオイラ。

皆様のところへ遊びに行けないかもしれませんが、
なにとぞおゆるしを~☆m(*T▽T*)m








ベルちゃんとなかよく遊ぼうね!

そんな、接待係こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こたポン青春記 | 10:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベルちゃんお泊まりなのね~
小太郎君、照れてるの?(笑)
仲良くご飯食べて、可愛いな....
小太郎君とベルちゃんと、たっぷり遊んでくださいね~

| mogu07 | 2010/02/13 11:05 | URL | ≫ EDIT

今頃は・・きっとラブラブな時間を過ごしてるのかな?
ご飯を一緒に食べてる光景・・素敵(*^^)
しじめさ~ん、頑張ってね♪

| ぷんちゃんママ | 2010/02/13 11:10 | URL |

ベルちゃんお泊まりだぁ~
今日は賑やかになりそうですね
こたろうくんが食べ始めてから食べるのねベルちゃん
う~ん良き日の昭和な感じで好きだよぉ~
しかしラム肉がこんなに好きだったとは

| こまち | 2010/02/13 12:35 | URL |

ベルちゃんこんにちわ^^
コタちゃんと楽しい日になりそうね、
でもすっかり仲良しのお二方ですから
しじめさんの面倒はしっかりみるように(^0^;)違うか・・・・

| だっちゅ | 2010/02/13 15:15 | URL |

あら、恋人が泊まりに来たの?
コタポン、ちょっと照れてるのかな?
いいですね~といいたいとこですが、
猫・犬一緒だと大変でしょう?
こないだまでそうだったから~。
でも、どっちもいい子だから、
そんなに手はかからないかな?
どっちにしても、コタポン仲良くね~。

| アルバトロス博士 | 2010/02/13 23:40 | URL |

騙されとる騙されとる、こたポンくん( ̄m ̄*)
いいねぇ、なかよくお食事。
しかもバレンタインデーじゃないの、今日は!!
え?こたポンくんにチョコは関係ない?
やっぱり。
いいなぁ、たまにはこんな子が遊びに来て欲しい。
お世話頑張ってね

| こぱんだぱん | 2010/02/14 14:52 | URL |

んん・・・今夜は彼女がお泊りv-238
ちょっと冷やかしたりして~ウフッ

ワンコのおトイレはどうなってるんでしょうか?
ニャンコと違うところがたくさんですね
姑として頑張ってくださいよん♪

| ピータンまま | 2010/02/14 17:53 | URL |

こんばんは。
こたポン、彼女と楽しい夜を過ごしているかな?
しじめさんの為に、運動会はほどほどにね~♪

| LIIZA | 2010/02/14 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

