PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんにゃん団子

みなさま、きのうは
お預かりのベルちゃんとこたポンのお世話にかまけて
更新もご訪問もできなくて
申し訳ありませんでした☆m(*T▽T*)m


ごく一部ではあるんですが
ふたりの様子をご覧くださいませ~~♪





              ワタシのベッドよ!どきなさいよっ☆
わんにゃん団子01
     ふみゅ?


こたポンは、すーぐ
ベルちゃんのベッドを占領しちゃうんだよな。。。( ̄~ ̄;)



わんにゃん団子02
           いいじゃないか♪




   おコちゃまネ。。。
わんにゃん団子03
       いいじゃないかぁ~~♪(のび~~)



この時はまあ、おだやかに過ぎたんですが

たいていバトルモードに突入するんですよ。┐( ̄∇ ̄)┌ フゥゥ~



さっ、オリンピックでも見ようよ!o(^-^)o
。。。と思ったら

今度はベルちゃんが、こたポンの定位置を奪還♪


わんにゃん団子04
   ここ、いいわネ。こたポン☆
            。。。ボクのテレビポジション。。。


いいですねぇ。この

オイラの寵を争う無言劇♪(≧▽≦)




わんにゃん団子05
アイコちゃん、がんばったし。。。
        ねむくなっちゃったワ☆(はぁう~~)




食べて、こぜり合って、遊んだあとは

ふたりそろって夢の中。


わんにゃん団子06

わんにゃん団子07


眠っちゃった2人のベッドを

そーっとそーっと近づけて。。。



わんにゃん団子08

  わんにゃん団子のできあがり~~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪





前にお泊りした時より
ずいぶん『騒ぎっぷり』が収まってきたような気がするなぁ。

お外でデートするのとは違って
朝から晩まで一緒だったし
3人でくっついて眠ったんだもんね~♪o(^-^)o
(こたポンはワタシの足の間、ベルちゃんは左腰にひっついてた。
 ぐふぐふ)

でも、目を離すと す~~ぐ
こたポンの『猫パンチ』とベルちゃんの『がぶりんちょ』が
炸裂して、運動会が開催されちゃったりするんだよね!




家の中では
ペットシーツにトイレするよう躾けられてるベルちゃんですが
慣れないウチだと失敗する可能性が大なので

朝晩、トイレを兼ねたお散歩をしておりました。

ワタシの運動不足解消にも。。。なったかな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ゆうべ、帰っていったベルちゃん、
また おいでね♪







今朝は ぽつんと
玄関にたたずんでた(ベルちゃんを捜してた?)
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こたポン青春記 | 09:37 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君もベルちゃんも、いつもと違うベッドが楽しいかしら?
ポジションを奪われた小太郎君、ベルちゃんをガン見してるわ(笑)
可愛いワンニャン団子も見られて幸せ~
慣れないしじめさん家でも、リラックスしてる感じがしますよ~
また小太郎君とのラブラブっぷりを見せてね!!

| mogu07 | 2010/02/15 10:56 | URL | ≫ EDIT

わんにゃん団子、かわいい~(*´ェ`*)
まんまるで、モフモフフカフカ~。
こたポン、ベルちゃんのお泊りには慣れたもの。
ベルちゃんがお家に帰った後、寂しくなっちゃったのね。
玄関でドアを見つめるこたポン想像したらキュンとなっちゃいました。

| らいちっQ | 2010/02/15 10:58 | URL |

わんにゃん団子、いいないいな~♪
ふたりとも本当に仲良しで、
リラックスして過ごしてる雰囲気ですね^^
もうちょっと慣れたら、普通にお団子になってくれそう!

| きお | 2010/02/15 11:36 | URL |

わんにゃん団子、可愛い(*^。^*)
ほんと仲良しですよね~お似合いのカップルだわ♪
やっぱりこたポン寂しかったのかな?それだけ楽しかったってことだわ~

| ぷんちゃんママ | 2010/02/15 12:49 | URL |

うにゃ~、わんことにゃんこの2ショット。理想です☆
仲良しの図、見てて和みますね。
うちにもしワンコがきたら、とんでもないことになるだろうな…
ベルちゃん帰っちゃってこたポン寂しかったのかな。
また会えることを楽しみに、だなっ♪

| むべ | 2010/02/15 15:31 | URL |

公園デートからとうとうお泊りデートするまでに
(両親公認だけどw)発展したのねウフフ
ベルちゃんが帰って、こたポン君寂しかったんだね。
またすぐ会えるよ(*´∀`*)
しじめさんはお二人にモテモテの日々だったのねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/02/15 15:57 | URL |

いいなぁ~~~わんにゃん団子!!
そしてふたりにくっつかれて寝れるしじめさん!(*´д`*)アァ
いいな、いいなぁ~~~♪
わんこも大好きなんだよ~ぜひ一緒に団子してみたい~♪
そしてこたポンとベルちゃん、バトルに突入っていうけれど・・・・
喧嘩するほど仲がイイって言うじゃない~(*`艸´)ウシシシ
こんな隣り合って眠れるほどなんだから
お互いまんざらじゃない気分なんだと思われ~♪

| もこりん | 2010/02/15 16:11 | URL | ≫ EDIT

うふふ・・・・ほんと、おねこちゃまね^^ベルちゃん。
テレビポジションもいいわね、やっぱ早いもの勝ちよね。
でもとってもいい感じのベルちゃんとこたちゃんですね。
天使のように眠ってる(^-^)平和っていいわねぇ~

| だっちゅ | 2010/02/15 19:28 | URL |

こたポンはベルちゃんのベットが気に入ったのね
でも自分のベットをかすのw~嫌なのかしら~
いつも仲良しだよね~こたポンとベルちゃんは
喧嘩しながらもこんな風に仲良くオネムなんだものね

| 黒ネコ | 2010/02/15 20:34 | URL | ≫ EDIT

なんかワンにゃんファミリーも良いもんですね♪
ベルちゃんとこたポンに囲まれて寝るなんて
最高に幸せ気分、羨まし~

こたポンのやきもちは無いのかな?

| ピータンまま | 2010/02/15 23:35 | URL |

まあるいワンニャン団子良いですね♪
ワンコとニャンコの仲良し姿、大好きです。
ベルちゃんまた遊びに来てね
こたポン一人たたずんで、そう思っていたのかな。
また来てくれるよね、きっと。

| pigumii | 2010/02/16 00:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

