PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えのギュッとな

みなさま、きのうは
ベルちゃんとこたポンの『わんにゃん団子』を喜んでいただき
ありがとうございます。

ピータンままさんから、
「こたポンはヤキモチ焼かないの?」というご指摘がありましたが

。。。。。

もちろん、嫉妬ありあり!ですとも!( ̄∇ ̄*)ゞ


この写真の時は
手前でワタシがベルちゃんと遊んでいるんですが。。。

ぎゅっとな01
        ボクはココにいます じょ。。。


さりげに手を伸ばしてワタシの気を引き、


ぎゅっとな02
   たのしそうだね。。。(じぃぃぃ~~~~っ)



せつないせつない顔で、じぃぃ~っと見つめてマス☆

この時は『同情引き作戦』ですが

一線を超えると ベルちゃんにのしかかって
ワタシから引き離そうとします。(*´∇`*)ウハウハ



なので きのうは


あまえんぼデーにしてあげました♪

ぎゅっとな03
        ♪すぴすぴ♪

眠りながらも
おもいっきり『あまえんぼオーラ』を放ってますな☆


ぎゅっとな04
      ♪。。。ぎゅっ。。。♪


あうっ!
オイラの大好きな『ぎゅっと&あんよグゥ』だぁ!
   (T▽T)尸~~



ぎゅっとな05
      ♪ぎゅ ぎゅ ぎゅ ぎゅ♪(だめおし☆)


   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ぎゅっとな06
        
     かわいすぎだきしめたくなるでショ?
         (♪ぐふぐふぐふ♪ =ΦwΦ= )




はい。降参です♪( ̄∇ ̄*)ゞ








寝てるだけで悩殺~♪
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 09:21 | |

ぎゅっと&あんよグゥ、かわえぇ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
惚れてまうやろーーー!(笑)
悩殺されました。

| らいちっQ | 2010/02/16 10:28 | URL |

そんな切ないお顔をしないでえ~~~~
小太郎君ったら~~~
仕上げに、なあにこのギュッと抱きしめてる寝相は?!
私も悩殺されました。
身悶えそうな程、可愛過ぎるわ.......

| mogu07 | 2010/02/16 10:32 | URL | ≫ EDIT

そうだよね~焼きもちよくよネ~
こたポン可愛いよね~
すねすねお顔ホント最高
こんな表情見たらかまわずにいられない^^よね

| 黒ネコ | 2010/02/16 15:17 | URL | ≫ EDIT

(✪ฺ艸✪ฺ)み・・皆さまの身悶えなさる熱気が
伝わって来ます!!!(笑)
こちら酸素足りなくなってない?失神者が出ても
AEDの講習受けてないよ~
Mouth to mouth( ̄ё ̄)は 自信あるけど

寝てるだけで悩殺しちゃうこたポンにKnockout~☆だじょ

| Slava | 2010/02/16 15:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、いつも一人占めしてるしじめさんが
取られちゃうのはジェラシー感じちゃうよね。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、目の前でこんな甘えたポーズされた日にゃ
抱き起こして頬ずりしまくっちゃうかも…顔が流血してもゲフンゲフン
寝姿だけで萌え死んだ人、多数いるみたいよウフフ 
さすが地球の侵略者、こたポン君ねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/02/16 16:19 | URL |

やっぱりヤキモチやいちゃうよね。
そんなこたぽんが可愛いです。
いつもはしじめさんを独り占めしてるから
急に寂しくなっちゃったんだね。
思いっきり甘えさせてもらおうね。

| モモ大好き | 2010/02/16 18:31 | URL |

やっぱりこたポンちゃんも猫の子なんですねw

ヤキモチ焼くんですねw

しじめさん、愛されていますね~~

昨日はふたりでラブラブだったんですね^^
いいな~♪

| おさむにぃ | 2010/02/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱり大好きなしじめさんを何時でも独占していたいよね~
ヤキモチを焼いちゃうこたポン・・可愛い(*^。^*)
悩殺寝、私もやられた~ずっきゅ~ん♪

| ぷんちゃんママ | 2010/02/16 22:00 | URL |

うわ~『ぎゅ~』にやられちゃいました~(≧∀≦)
両手でぎゅって…可愛過ぎー反則です!
うん。うん。かわいすぎて抱きしめたくなったよ。こたポン♪
抱きしめにいってもいいですか?
住所教えてください((笑))うそだよ~ん

| P-CHOCO | 2010/02/17 00:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

