PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球でポン

みなさま、きのうは こたポンの
『ぎゅっと&あんよグゥ』に悩殺されていただき
ありがとうございました☆o(^-^)o

あんな風に幸せそうに眠ってくれてるだけで
ゲボク冥利につきます~~~♪



。。。と思っていたら

またまた、眠り続ける こたポン☆



肉球でポン01
  だって さむいんだ もぉん♪(ぬくぬく)


ちくしょ。。。
毎日外は寒いんだからねっ!

アンタはいいねぇ。。。ヽ(´~`;



肉球でポン02

   とっけんかいきゅう☆だもん



特権階級ね。( ̄~ ̄;)

たしかに、その存在だけでヒトを従わせる能力って
たいしたモンだよ。




肉球でポン03

     はい、ごほうび!じょ♪ (にょ!)


肉球見せれば
オイラがホイホイと喜ぶとでも。。。?( ̄o ̄)





肉球でポン04
         (。。。あっぷ。。。)


ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 






  肉球に

  我が鼻ヅラを 差し出して

  チカラもらいつ

  いでゆく寒空





アメの使い方をよく心得てる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

特権階級よね、わかるよ、わかる^^
お口あけてねてようがヨダレたらしていようが、かわいいんだもんね
情けないけど、それみて大喜びしている我々がおります^^;
うふふ・・・こたちゃんもやきもちやくんだね^^
せつないおめめがよかったじょー。

| だっちゅ | 2010/02/17 09:34 | URL |

確かににゃんこは特権階級だよね~
肉球やしっぽで人間をメロメロにできるし。
トイレから出てきたばかりの手で顔をパンチされても
許せるし~
人間がトイレから出てきて手も洗わず
顔を触りに来たらぶっ飛ばすと思うんだけど(笑)

| チビ太ママ | 2010/02/17 09:54 | URL | ≫ EDIT

桃太郎です♪今日は母ちゃんの代わりに来たんだ!
下僕ってみんな一緒なの?
オイラの母ちゃんも父ちゃんも、肉球で癒されるんだって!
こたポン兄さん… ハミ毛かっちょいいー!!

| 桃太郎 | 2010/02/17 09:59 | URL | ≫ EDIT

寝てる姿を見られるだけで、ご褒美です☆
肉球ツンツンしたい~
存在だけで、何もかも許してあげたくなっちゃうのよね。
癒してもくれるし、素晴らしい存在だわ。

| mogu07 | 2010/02/17 10:40 | URL | ≫ EDIT

特権階級・・・・・なんて不平等なんだ、この世はー(笑)
確かにおうちでぬくぬく、どんなに木枯らしピューピューでも
おうちでまったりしていられるおニャンコ様は特権階級だわ(*ω)・・・・
でも肉球チラリ☆というご褒美があるからこそ、
木枯らしピューピューでも頑張ってお仕事に行くんだよね!
うぅむ、こたポン、飴と鞭の使い手なり~っ(笑)
こたポンの肉球のハミ毛ふさふーーーさ具合がたまりませぬ(*´д`*)アァ

| もこりん | 2010/02/17 11:10 | URL | ≫ EDIT

特権階級か~・・・確かにね。
でも、ネコとヒトのあいだにある格差なら、
喜んで受け入れちゃう不思議。
肉球とハミ毛のコラボがたまりません。
肉球って、干草の香りがするよね。

| きお | 2010/02/17 11:42 | URL |

特権階級・・・うちもだわ(・・;)
どんなに寒くても行くのが面倒でも(爆)行かなきゃいけないのよね~
こたポンの肉球を見ていたら、元気が出てきたじょ~~っ。
午後も頑張りま~す(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2010/02/17 12:45 | URL |

フッサーラさんは足裏までフッサフサ
これでネコパンチされたらお化粧のパフで
ポフポフされてる感じかしら?ウットリ
猫さんほどそのビジュアルと動作だけで
人間を従わせる生命体はいないかもウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/02/17 16:38 | URL |

うわ~~肉球とハミ毛だ~~
こたポン可愛いね~
サービス満点で嬉しいです~

こんな寒い日w~オネムに限るよね

| 黒ネコ | 2010/02/17 16:38 | URL | ≫ EDIT

昨日からなにやら こたポンの可愛いポーズ特集だよ~!!
顔をうずめた仕草・・・たまらん!!
ピータンは絶対できないよ~
関節が柔らかくないと出来ないポーズなのね( ̄▽ ̄;)

肉球のポチポチの部分が隠れて見えない

| ピータンまま | 2010/02/17 18:47 | URL |

おお~いい歌だぁi-189
ほんと毎日寒いね。
最近は、パトロールもお休みしてゴロゴロ。。。
とっけんかいきゅう!かな?^^ ネコさんだもんね♪

| ぽんちゃん | 2010/02/17 20:56 | URL |

かわいーん。
出ていく活力になりますよね。
いいなぁ、特権階級。
私も独身貴族なのに、不思議だなぁ、この差。
にゃんずの寝顔には本当にいやされます。
二度寝しているところを出ていくのは、
ほんとうにつらいんですけどね。

| アルバトロス博士 | 2010/02/17 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

