PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリプルトリプル

くるくる01-1

     がんばれ、ニッポン!!☆


 
オリンピックも だんだん面白くなってきましたね~☆

こたポンも
なにやら、興奮しております。( ̄∇ ̄*)



くるくるくる02
ジャンプはバックスケーティングから…じょ♪(しゅるる~ん)



なになに?フィギュアなの?



みなさま、ご面倒ではございますが

ここからは、
背景を『スケートリンク』に脳内変換して
ご覧ください。(*゚v゚*)



くるくるくる03

       じゃ~~~んぷ!



くるくるくる04
       ♪くるくるくる!♪


トリプルアクセル!( ̄∇ ̄) そして~~!


トリプルトリプルのコンビネーションジャンプ!

飛んだ~っ♪

くるくるくる05

      せいこう~っ!♪


しか~し!

こたポン選手、バランスをくずしたっ☆


くるくるくる06
          あうっ!


…がっ!持ちこたえた~っ!



くるくるくる07
          ふう♪(ほっ)



そして、最後にもってきました!

四回転ジャンプ・あんよクロス~~!


くるくるくる08

     とうっ!(くるくるくるくるっ♪)


もはやカメラも追いつけない荒技ですっ☆




くるくるくる09

(♪じゃん♪) ふぃにっしゅ!!じょ☆




     拍手喝采!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!






ダイスケくんの影響大だな☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そして、関東は雪~~~っ!
今日は早めに出なくちゃ、だぁ!



そんな応援団
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:20 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~っ、こたポン見事なトリプルアクセルだじょ~(*^^)
四回転ジャンプ・あんよクロスという新技まで~これは金メダル間違いなし♪
今朝は起きたら雪が降っててビックり・・私も早めに家を出ました~
それにしても・・・寒い^^;

| ぷんちゃんママ | 2010/02/18 09:56 | URL |

こたポン、氷上の貴公子だわ☆
みごとな4回転ジャンプ!
フィニッシュも決まってかっこいい~♪
それにしても寒いですな。
室内でも手がかじかみます。
私の地域では現在1度です(T▽T)

| らいちっQ | 2010/02/18 10:23 | URL |

ジャンプも回転もステキ~~
バランスを崩した時の表情で、ドキッとしたけど
立派に堪えたのね!
フィニッシュの笑顔もステキよ~~~
また世界を魅了してるわ.....
罪な男☆

| mogu07 | 2010/02/18 10:28 | URL | ≫ EDIT

うぉ~良かったぁ持ちこたえたのねっ
きゃはははアンヨクロス~
相変わらずしじめさんナイスなおもしろさっ
あらら高橋くんの色気にやられちゃったのかな
ちなみに私はやられっぱなし ふふふ

| こまち | 2010/02/18 15:52 | URL |

朝から雪で嫌だったよネ~
お昼前にやんで良かったです^^

こたポン見事な演技ですね
金メダル間違いなしの演技です
フリーが楽しみだね

| 黒ネコ | 2010/02/18 15:58 | URL | ≫ EDIT

オリンピック、あまり見てなかったけどゲフンゲフン
フィギュアだけは見逃せないかも。
こたポン君が4人目の選手だったのねウフフ
リンクの上で冷たくなった肉球の温め係は
是非下僕にご指名をウフフ(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2010/02/18 16:55 | URL |

こたポンちゃん、見事な演技ですねー!

オリンピック選手も顔負けですねー!

こたポンちゃんのイケメンには、フィギアスケートのイケメン選手も敵いませんw

| おさむにぃ | 2010/02/18 19:54 | URL | ≫ EDIT

うぉぉぉ~~~~ぶらぼぉ~~っヽ(*´∀`*)ノ
すんばらしいヤッホーですよ、こたポン!!
一番何が気に入ったかって「やったぁ」のポーズ(笑)
上手に演技できてますねぇ~
脳の中でスケートリンクに置き換えて読んだもんっ♪
回転も決まってるよーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
・・・・床の上だけど(いや、スケートリンク、スケートリンク・笑)

| もこりん | 2010/02/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

ボロボロの箱から登場したかと思ったら
こたポンもすっかりオリンピックモードだったのね!
テンプレートもスノボーだわ~

フィギアスケートの選手ね
オテテハ良く伸びてるけどアンヨが上がってないわよ!!
今日こたポン、パンダに見えるのは私だけ?( ̄▽ ̄;)

| ピータンまま | 2010/02/18 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

