PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

器ちいさい?

みなさま、きのうは
フィギュアしてるつもりのこたポンを
『床→スケートリンク』脳内変換して ご覧いただき
ありがとうございます☆o(^-^)o

今日はいよいよフリーですが
オイラ仕事でライブ放送が見れない~~~っ!(ノω・、) ウゥ・・・
なので ネットのテキストライブを
こっそり見ようとたくらんでいます。( ̄∇ ̄*)




さて、ここんとこ めちゃくちゃ寒いので
毛布を一枚増量して
イモムシのようにくるまってる、オイラ。。。


片付けそこなってる毛布を すかさず見つけた こたポンは、

片付けなさい01
         。。。ちんまり。。。




片付けなさい02
       。。。ちんまり、ちんまり♪


器用に乗っかってマス☆



片付けなさい03
       そこに『もうふ』があるかぎり。。。

       ボクは。。。のぼる。。。じょ



じゃあ、こたポンのため
毛布、置いとくね~!


片付けなさい04

            むっ!




片付けなさい05
 
    かたづけないワケを ボクのせいにするのは。。。

     ニンゲンとして どうなの?




すまんね、器がちっちゃくて。。。

カラダばっかり…ふくらんで

ココロが追いついてこないのよ~~~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










すべては
こたポンのため…じょ☆
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:39 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポンちゃんも4回転ジャンプ成功させたのね、
こりゃ、日本男児にがんばってもらわなくっちゃ^^
これがメダルの色の決め手だもんねぇ、
こたポンちゃんの毛色のような黄金になるといいなぁ^^

おっと、今日はちんまりしてるじゃないの
それされると上から覆いかぶさりたくなるのよね^^;
うふふ・・・しじめさんが居ぬ間にテレビのリモコンいじるんじゃないよ~(^0^)

| だっちゅ | 2010/02/19 09:28 | URL |

小太郎君、平均台の上にいるみたい~
ちんまりしてて可愛いな~
小太郎君が気持ち良さそうだから、そのままにしておきたいんだよ(笑)
ズルッと毛布ごと、落ちちゃわない様にね!

| mogu07 | 2010/02/19 10:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 10:42 | |

ちんまりこたポンも、かわいいね~
そこに毛布を置いておくのは、こたポンのためなのよっ!
うちも部屋中にじゃらしやおもちゃが散らばってるけど、
いつでもにゃんずが遊べるようにとの、深い思いやりの心からなの。
誰がなんと言っても、そうなのったらそうなの!!

| きお | 2010/02/19 10:52 | URL |

えっとぉ・・・こたポン?私に注意してくれてる?(・・;)
全く我が家と同じだわ(爆)
でも~でも毛布って気持ち良いのよね?でしょ?こたポン~
私も心が追いついてない~かも、あははっ。

| ぷんちゃんママ | 2010/02/19 11:29 | URL |

ぬくぬくしながらバランス感覚も養いそうな
いいベッドかもウフフ でも寝返りには注意してねウフフ
スケート途中から見てました。
オリンピックって実力だけで勝てるものじゃないんだね。
不運なこともあるんだねっとしみじみ。

| ドンタコス下僕 | 2010/02/19 15:30 | URL |

ハハハこたポンいうね~
こたポンが毛布の上にいるから片付かないのよ~
と黒ネコなら言う所
器が小さいからね~~黒ネコも~~

| 黒ネコ | 2010/02/19 16:27 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃんが毛布のところにいてくれれば使うときに温かいですねw

温めてくれているのかもしれませんよ^^

| おさむにぃ | 2010/02/19 16:36 | URL | ≫ EDIT

あたしもさ、生で観たかったのよ、
気合十分でテレビの前に向かったら、客が来たわ・・・
いそいで終わそう!!と思ったら、次の客が・・・
ほとんど観れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
タイミング悪っ!
その後、ニュース&夜の放送でみっちり堪能しました。
はぁ、高橋大輔よかったぁ~
みんなよかったよ!

| こぱんだぱん | 2010/02/19 22:35 | URL |

取り込んだ洗濯物とかも、ちょっと置いておくと
あっという間に占領されてますよね~♪
心を鬼にできない…って言い訳する(笑)
上から見たちんまりこたポン、かわいいなぁ♪

| むべ | 2010/02/19 22:46 | URL |

銅メダルおめでとう♪
小太郎くんの美しい舞のおかげかも?^^
毛布。あたしも大好き。お布団より毛布よね☆

| ぽんちゃん | 2010/02/19 22:57 | URL |

片付けない訳を、猫のせいにする人がここにもいま~す。
だってね~、気持ち良さそうなんだもんね~。
そしてバンクーバーオリンピック、時差が最悪(泣)
私仕事辞める!ってダダをこねています。

| pigumii | 2010/02/19 23:25 | URL |

どこm同じですな。
布団をたたもうとしたら寝てるんでついつい
後回しで、わ知れて仕事に行くこともおおいですわ。
われわれは確実ににゃりん星人負けてます。

| チビ太ママ | 2010/02/20 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

