PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銅だどぅ~~

ダイスケくん、銅メダルおめでとう!

ニッポン男子みんな入賞、
    よくやったよぅ~~♪(^O^)ウレシーーー!!



やったね銅01
     きょうは はやく かえってきたね☆


そりゃもう、仕事でリアル画像を見れなかった分
夜のTVを楽しもうと、

とっとと帰ってきたのさ~♪( ̄∇ ̄*)ゞ



さっ!
ワインとつまみを片手に、いざ、堪能~☆

やったね銅02
             ぼくとのあそびは。。。?(むん)

あとで いっぱい遊んであげるから!

ほら始まったよ、こたポン!

アンタも見て見なさいって~♪


やったね銅03
               。。。むん?(ふりかえり)





やったね銅04
         むむむん?(とことことこ)





やったね銅05
                   おおおぉ!(ガン見)




最後のほうで
両手を突き上げて、嘆くような感情を現してるところ。。。

オイラ。。。好きだ。。。



やったね銅06


ダイスケくんは、氷上のプリンシパルだよ~~☆




やったね銅07
『にゃりんせい』の金メダル、あげたいじょ♪




おお、よろしくたのむよ!(^.^)>




やったね銅08
           そろそろ あそぶ?




ごめん、こたポン☆

嬉しさのあまりワインを飲み過ぎて

。。。。。

もう。。。眠い。。。






楽しい金曜の夜は
こうして更けていったのでした☆o(^-^)o










にゃりん星の金メダルは
きっと『金色毛玉』でできているにちがいない♪

プレゼンター・こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:04 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

金色毛玉の金メダル!?
いいないいな~
しかも、かつおぶし風味、とかだったりして♪
スケート見れなかったんで、女子はしっかり見たいと思ってます。

| きお | 2010/02/20 11:44 | URL |

フィギュア、見れなかったのです。
昨日は飲み会でした。
アッシュ、かんかん。
コタポンはいい子だねぇ。
でも、ちゃんとフィギュア見てますね~。
さすが、フィギュア好き。
女子はもっと燃えるかな??

| アルバトロス博士 | 2010/02/20 12:13 | URL |

小太郎君もシッポあげて、大興奮?
メダルが取れなかった選手も、とっても素晴らしかったみたいですね~
にゃりんせいの金メダル、頑張った選手皆にあげて!!

| mogu07 | 2010/02/20 12:20 | URL | ≫ EDIT

金色毛玉の金メダル夏.冬バージョンできそう
高橋くん攻めて行く姿勢がかっこ良かったぁ~
こたろうくんもホレたでしょ
ってしじめさんに甘えっ子するのが一番だっ可愛い♪

| こまち | 2010/02/20 13:08 | URL |

フィギュア見ましたよ~。
高橋選手、本当によかったね~。
こたぽん、回る高橋選手にタッチしたりしなかった??

PS.こたポンとしじめさんの元気玉のおかげで百福元気になりました。
ありがとう~

| ちぽ | 2010/02/20 13:24 | URL | ≫ EDIT

やったねぇ~~~♪
こたポンもなんだかんだで一緒になって集中して見てるではないですか!
猫さえ惹きつけてやまない高橋選手に拍手を~ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノイエーイ
いやはや、ほんとに良かったですね~
ジャンプで失敗は残念だったけれど、演技が素晴らしかったです~!
織田選手は・・・・・もこりんも見ていて涙しちゃいました~
弱いんですよ、そういうのに(o;TωT)o
最後まで演技を通した時には感動しちゃいました~

| もこりん | 2010/02/20 15:41 | URL | ≫ EDIT

よかったよねぇ、高橋大輔!!(T_T)
うれし泣きするとこだったわ。
ステップなんて、いつまでも見ていたいと思うもの!!
素敵すぎる。
小塚くんもよかったし、信成・・・不運だった。
でもみんなよかった!!
ライサチェックも最高だったし、なんかいい夜だったわ。
今度は女子かぁ~、楽しみだけどなぜかこっちもキンチョー
こたポンくん、しじめさんの足の間にいるのね。
これまた素敵な夜ね。

| こぱんだぱん | 2010/02/20 18:19 | URL |

あれれ、フェイギュアスケートは
女子しか反応しないんじゃなかった?
オリンピックとなると別なのかな~

当選おめでとうございます♪
そしてご連絡ありがとうございます
準備でき次第発送しますね=^_^=

| ピータンまま | 2010/02/20 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/20 22:10 | |

銅メダル良かったよね~。
私は仕事の合間にリアル画像で応援してました。
ふふふ、こたぽんもTVに釘付けになってるじゃないですか。
凄いこと分かってるみたい。
にゃりん星の金メダルって、一度見てみたいな。

| モモ大好き | 2010/02/21 06:51 | URL |

うちは社内で携帯電話のテレビで見て応援しました~
いや~今でも感動が残ってます(*^^)
’にゃりん星’の金メダル・・あげたら喜ぶじょ♪

| ぷんちゃんママ | 2010/02/21 16:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

