PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハラも虫干し

久々に晴れた休日。

昼間はぽかぽかだったので
こたポンをベランダに出してあげました。



ハラも虫干し01
          ぽか ぽか ぽん♪



おひさま、気持ちいいね~☆



ハラも虫干し02
         ほっぺも ぽかぽか♪




ハラも虫干し03
         ふぃぃ~~~っ♪


おなかも虫干し?

干し草の匂い
をただよわせるオトコになってね!( ̄∇ ̄*)ゞ

あとで、おなかにカオを突っ込むのが楽しみだなぁ。。。




ゴロゴロしてる時は まぁいいけど
歩き出したりすると、すかさずブロック体勢をとるオイラ。

リードしてないから
今日は、自由行動禁止だよ~☆


ハラも虫干し04
 
      ねてるだけ?。。。




ハラも虫干し05
めいれいされると
        むかつく、じょ!




ほんのつかの間の、こたポンの虫干し♪

歩き出そうとすると
ワタシにコロンと ころがされちゃうので

ちょっぴり不機嫌?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ












干し草コロンは危険な香り?d(゚-^*)
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン~しっぽをピ~ンとさせて楽しそう(#^.^#)
そうなの、そうなの~干された後の香りを嗅ぐの大好き♪
私もこたポンの干し草コロンを嗅いでみた~い。

| ぷんちゃんママ | 2010/02/22 09:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/22 09:53 | |

あー!私も干されたあとのこたポンちゃんのお腹に顔をうずめたい!!(笑)
すっごいお日様の香りを吸収していそうなんだもん♪
あ、でも命令されるのはお気に召さないようですね(^-^;

| sally | 2010/02/22 10:38 | URL | ≫ EDIT

ピンと立てたポンポンしっぽ~☆
なんてかわいんでしょう!
こたポンのお腹に顔をうずめて、干し草コロンの
香りを胸いっぱいすいこみたいです(笑)
日向ぽっこしたあとの猫のニオイって、
温かい良い香りなんですよね~。

| らいちっQ | 2010/02/22 11:01 | URL |

小太郎君、お尻尾ぴ~んだ!
お日様に当たって気持ち良さそう。
私もフガフガしたいわ......
ご機嫌斜めでも、お尻尾が立ってるわ(笑)

| mogu07 | 2010/02/22 11:09 | URL | ≫ EDIT

うわ~、こたポン、もふもふ!
こたポンの干草コロンのカオリを、あたしも嗅ぎたいな~
あたしも吾のハラの虫干ししようかな?
おニク、解けて消えてくれるといいけど。(笑)
むかついてるこたポンも、キュートだじょ!

| 豪州サンディ | 2010/02/22 11:51 | URL | ≫ EDIT

お腹にモフっと干し草を楽しんで
しめはほっぺにチューかなほかほかほっぺも
美味しそうだもんねぇ~
リードしてなかったらドキドキ感が伝わってくるぅ~

| こまち | 2010/02/22 12:09 | URL |

全身におひさまを浴びて、
ポカポカこたポン、気持ちよさそう♪
しっぽピーンで、ごきげんですね!
干草の香りのモフモフ・・・私も顔面ダイブしたーい!!

| きお | 2010/02/22 12:30 | URL |

こたポンのコロンって干草のかほりかぁ~
Wildビューティなのね☆
うんうん、お顔を突っ込みたくなる気持ち良く分かる(笑)

ヽ(*´з`*)ノつかの間でも楽しめて良かったね!

| Slava | 2010/02/22 12:36 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ・・・・日向ぼっこ(*´o`)。。oO
こたポンの横になって一緒に虫干しされたい・・・
でもって、ちゃっかり腹モフしたい(笑)
干し草のニホヒのする男かぁ~~確かにワイルドでいいよねっ
腹モフして(しつこい)干し草のニホヒを胸いっぱい吸い込みたいよ!!
ここのところずっと寒い日が続いていたからね~
こんな風にお天気よくてポカポカしていると、
いよいよ春かっ!?って期待しちゃうよねっ(*´∇`)v

| もこりん | 2010/02/22 15:45 | URL | ≫ EDIT

あら、イイ感じで干されてるわねv-278
太陽に当たらないと人間もうつになりやすいらしいし
こたポンも心身共の健康のために日光浴は重要ね♪

ニャンコの毛って保温性が良いから
太陽の香りいっぱいになるのよね~
あ~気持ちよさそう!

| ピータンまま | 2010/02/22 18:09 | URL |

こたポン見事な尻尾を立ててベランダ散策だね
良いね~
お日様最高だネ虫干しに最適な日だったね
虫干しの後にお腹に顔お埋めると最高に気持ちいいよね

| 黒ネコ | 2010/02/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

ぽかぽかぽんのこたポン、気持ち良さそう~♪
しっぽが気持ち良いじょ~って言ってます。
干し草のにおいのそのおなかに、私も顔をつっこみた~い!!

| pigumii | 2010/02/22 21:29 | URL |

風の匂いが、春のニオイになってきましたよね~。
ぽかぽか太陽、うちの2にゃんも日のあたる場所でのび~んとしてました。
しじめさん宅みたいにベランダに出してあげれたらいいんだけどね~。
こたポン、今日はほかほか毛皮で眠るんだね~

| ちぽ | 2010/02/22 21:57 | URL |

下僕、視力が悪いせいで「ハラにも虫干し」が
「ハラにも虫下し」って見えちゃって
こたポン君、●にニョロリが出たの?って焦っちゃったわ(;^ω^)
お日様の匂いのする方で一安心よウフフ
こたポン君、しっぽが長くて素敵だわ(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2010/02/23 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

