PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃかしゃかトンネル

みなさま、きのうは
『干し草コロン』をまとったこたポンに
ダイブしたい方が多数いらっしゃって、
本猫もたいへん喜んでおりました☆o(^-^)o




さて。。。



かしゃかしゃ01
          コレ。。。なに?



ベルちゃんママから
こたポンにプレゼントだって~!o(^-^)oアリガト~


かしゃかしゃ02
          きけん な~し☆



そう、これは

しゃかしゃかトンネル♪


かしゃかしゃ03
          ♪ふみゅ みゅ?♪


ちょっと触るだけで
『しゃかしゃかしゃかしゃか』音が出ます☆


かしゃかしゃ04


ワープトンネルみたいだねぇ~☆ヽ(*゚O゚)ノ



かしゃかしゃ05
       まんなかにも、あな~~♪(ずぼっ!)


ほれ、入ってみなって!



かしゃかしゃ06
         ♪うっしゃ~♪


さっそくもぐって探検を始めた、こたポン☆

よかったね。楽しい?


かしゃかしゃ07

     ♪しゃかしゃか、ぽ~~ん♪



とてもウレシイと。。。申しております☆( ̄∇ ̄*)ゞ




夜は夜で、
しっかり秘密基地として稼働中。。。

かしゃかしゃ08
           るん♪




トンネルを走り抜けて段ボールに飛び込む!
。。。という
新たな遊びを開発しておりました♪o(^-^)o










しゃかしゃかぽ~ん♪で
るるるるる~~~♪
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:41 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しゃかしゃかトンネル、うちにもありま~す。
こたポンのはなんてお洒落~な柄なの(*^。^*)
寄り目でクリクリお目目・・こたポンも大満足だね~
トンネルを走り抜けて段ボールに飛び込む??スゴイ・・・。

| ぷんちゃんママ | 2010/02/23 09:40 | URL |

色違いですがうちもありまーす^^
楽しいよねこたちゃん、通り抜けると別世界なんだよ~
段ボールに飛び込む・・・・あっ、それうちもしようかしらん。
ベルちゃんもはいってくれるかな^^

| だっちゅ | 2010/02/23 09:47 | URL |

こたポン、おめめ真っ黒にして、すっごく楽しそうですね!
シャカシャカトンネル、アリアも大好きです。
自分でおもちゃをくわえて、シャカトンの中に入れて遊んでます。

| きお | 2010/02/23 10:17 | URL |

こたポン、シャカシャカトンネル良かったね~。
我が家のシャカシャカ鳴る短い縦型トンネル、
全く、使われてません。
こたポン、目がまんまる(笑)

| らいちっQ | 2010/02/23 10:58 | URL |

小太郎君、お目目キラッキラ!
すごく嬉しそうに、中で寛いでるわ~
中を通り抜けて段ボールに飛び込むって、すごい技。
色んな遊びを開発して、いっぱい楽しんでね☆

| mogu07 | 2010/02/23 11:01 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね
シャカトンで新しい遊びの技編み出したんだ~~
こうやって工夫して遊ぶのは良い事ですよね^^

穴から顔出してるこたポンが可愛いw~

| 黒ネコ | 2010/02/23 13:09 | URL | ≫ EDIT

わっしゃかしゃかトンネルだぁ~
うふふ楽しんでる楽しんでるこたろうくん良かったねっ
新たな遊びをもう見つけちゃったの早いなぁ~

| こまち | 2010/02/23 13:47 | URL |

なんて素敵な贈り物!
しゃかしゃかトンネル、気になってたんです。
うちはとくにとらがシャカシャカ音に食らいつくので。
楽しく遊んでくれれば、それだけで幸せですもんね…☆

| むべ | 2010/02/23 15:50 | URL |

こたポン君、素敵なオモチャを貰ってよかったね。
ドン子はそれを横向きで使ってます。
真ん中の穴の所に玉ころがしのついた爪とぎを置いて
その穴から手を出して玉を転がして遊んでます。
こたポン君も新しい遊び方を沢山見つけてねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/02/23 17:46 | URL |

こたポンちゃん、ほんとに楽しそう~♪
♪しゃかしゃか、こたぽ~~ん♪
通り抜けてダンボールにダイブって、アスレチックみたいで楽しいんだろうな~♪
秘密基地にもするほどお気に入りなんですね^^v

| まちねぇ | 2010/02/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

うわ~立派なしゃかしゃかトンネルだ~
こたポン良かったね♪
真ん中の穴から中を覗くこたポンが
なんだかとっても可愛いです。

| pigumii | 2010/02/23 22:06 | URL |

おお!すごーい!!シャカトンじゃ~ん(^▽^)
こたポンちゃん良かったねえ~!!
うちのはシャカシャカといっても小さい袋だけど、
ほっとんど興味持ってくれなくってさあ(^-^;
シャカトンで遊ぶこたポンちゃん、お目目キラキラだよ!

| sally | 2010/02/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

こたポンの喜びの表情ったら!!!(≧∇≦)
すごいお目目がまん丸できゅるる~~~ん♪♪
興奮しちゃっておりますね~♪
いいなーートンネル~とっても楽しそう!
一人でかくれんぼごっこしているところに、
猫じゃらしでササササ~ッって誘おうものなら!!
きっとノリノリになって遊んでくれるだろうね~♪
お目目がほんとにランランしてるわ(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2010/02/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

しゃかしゃかチキンなら知ってるけど・・・
音のするトンネルなのね♪
ニャンコは音が鳴ると喜ぶからね~

でもこたポン、住みかにしてない?
ハウスにもなるってことね=^_^=

| ピータンまま | 2010/02/23 23:24 | URL |

ながーいトンネルですね。
アッシュはトンネルあんまりなんですが、
遊んでいるにゃんは楽しそう。
中でおさまってご機嫌ですね。
↓私もダイブ希望です!!

| アルバトロス博士 | 2010/02/24 07:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

