PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫草育つかな

市販の猫草に興味なしの、こたポンなんですが。。。

やっぱ、新鮮な猫草なら食べるかもしんないと思い、

こんなん、買ってみました~。
猫草01
こら、噛むなぁっ!


ふむふむ、なになに、水を入れるだけ…。

芽が出るまで窓辺に置いておくのか~(^-^)
猫草02
くんくん。。。。


猫草03
食べもの?(ずぼっ!)


育ったら、食べていいからね~。
それまで、見守るんだよ~☆

猫草04
ふぅん。
…ネコネコアザラク、ネコネコアザラク…芽、でてこ~い☆


あんたの魔法でも、それは無理だよ。ヾ(・ω・o)



猫草05
いま2日目、
まだなぁんにも変化なし。


猫草06
わかった。
それまで、この葉っぱでガマンするじょ。





やめてくれ~(泣)
もう、噛み跡で、
葉っぱボロボロになっちゃうんだから~(┯_┯) ウルルルルル







最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございました。
無印の猫草、小太郎くんが食べてくれるといいですね。
うちのネコは新鮮というより、茶色くなってきた頃から
食べ始めました。香ばしくておいしいようです。。。

| hana* | 2008/06/30 08:06 | URL | ≫ EDIT

こたぽん、待ちきれるかな。
以前我が家で猫草を栽培した時は、芽が出て1cmも伸びないうちに
食べられてしまいました。全然意味がなぁ~いって感じでしたよ。
それ以来、我が家では栽培するのをやめてしまいました(笑)
こたぽんはちゃんと育つのを待っててね。

| モモ大好き | 2008/06/30 15:50 | URL |

うちもこれで~す!
これはすぐ出るし、手軽だし、いいですよね。
でも最近さぼってます。
新しいの出してやらないと、
アッシュがサラダを狙ってきます。

| アルバトロス博士 | 2008/06/30 21:49 | URL |

★コメントありがとっ★

>hana*さん
いらっしゃいませ~☆
茶色くなっちゃっても、香ばしく食べられるんですねっ。
でも、こやつの場合、そこまで待っていられるか…。
まあ半分は、オイラの楽しみなんですけど~。(笑)
また遊びにいらしてくださぁい!

>モモ大好きさん
芽の状態でも、食べてくれればイイかな~っと(笑)
市販のモノは、もてあそんでポイ!でしたから~。
ふむ…プランターで、
芝生でも、栽培しようかしらん。えへ☆

>アルバトロス博士さん
アッシュくんも無印猫草ですか~!
やっぱりみんな、やってますね~。
なんか療法食ばっかだと、不憫でねぇぇ(苦笑)
せめて猫草サラダでも…と。ふっ☆

| しじめ | 2008/06/30 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/66-7798da02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

