PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪『ぎうぎう』

みなさま、きのうは
『しゃかしゃかトンネル』初体験のこたポンを応援していただき
ありがとうございます☆

『シャカトン』の遊ばせ方もいろいろあるようで
ワタシもただいま、研究中~デス♪o(^-^)o



ところで、

日々『ぎうぎう』が増しているオイラなんですけど~。。。

ぎうぎうじょ01
             ぎうぎう?





ぎうぎうじょ02
         それって。。。おいしい?



ちがう ちがう☆『ぎうぎう』ってネ、

こたポンと遊ぶ元気を吸い取っちゃう

こわーいこわーい妖怪のことだよ。( ̄∇ ̄*)




ぎうぎうじょ03
       よ う か い? (むむむ)


そう、あっちこっちに出没して

みなさんも苦しめられてるんだよ~☆




みんな、くるしんでる?(シャキーン!)
ぎうぎうじょ04

     ボクが ようかい『ぎうぎう』を

    たいじ して、あげる!
じょ☆




たのむよ!こたポン!(ノω・、) ウゥ


それができたら

アンタ、英雄だよ!(T^T)ウルウル











ちくしょ~~!
マオちゃん、ライブで見たいよぅ~~~っ!o(T□T)o





妖怪バスター
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/24 09:36 | |

ねぇ~ねぇ~こたポン・・。
私も明日から『ぎうぎう』になりそうなの^_^;
退治しにきて~~~~っ。
私もライブで見られるかしら・・こうなったら休憩時間をずらすかな(笑)

| ぷんちゃんママ | 2010/02/24 10:04 | URL |

小太郎君、出番だよ!!
その愛らしい姿で、皆を癒すのだ☆
使命感に燃える小太郎君、カッコいいよ~
それだけで頑張っちゃえるよ......

| mogu07 | 2010/02/24 10:17 | URL | ≫ EDIT

私の頭の中にも妖怪ぎうぎうが!
アレもしなきゃコレもしなきゃとせかされてます。
こたポンの癒し効果で2、3匹は消えましたよ~。
真央ちゃん、私も応援してます!

| らいちっQ | 2010/02/24 11:04 | URL |

あ~ん!こたポンちゃ-ん!
私もいっつもぎうぎうだよぉ(>_<)
どうか妖怪ぎうぎうを退治して!そうだね、リアルタイム真央ちゃんが見たいわ!
でも、こたポンちゃんのきゅるるんパワ-で一時元気になれたわ!

| sally | 2010/02/24 14:25 | URL | ≫ EDIT

年度末は特に、あちこちで妖怪「ぎうぎう」が大発生しますよね~
こたポン、ぎうぎう退治、がんばって!!
にゃんずって、ただそこにいてくれるだけで、
ぎうぎうな気持ちを癒してくれますよね^^

| きお | 2010/02/24 15:36 | URL |

『妖怪ぎうぎう』ぬらりひょん以上に強敵みたいね。
「疲れた心と体にはこたポン君のモフモフが効果的よ。
ナデナデすると、しじめちゃんの体も軽くなるわよウフフ
おちり注射も効くかもウフッ」byドン子

| ドンタコス下僕 | 2010/02/24 18:21 | URL |

妖怪「ぎうぎう」・・・・
アチラコチラに出没していらっさるご様子で(* ̄m ̄) ププッ
いやーーこたポン、退治してくれたらすごいよ!!
ぜひうちの旦那さんにも取り憑いている妖怪「ぎうぎう」を退治してほしい!
ぜひとも!!
退治してくれた暁にはカリカリを山ほど進呈しようぞーーー(ΦωΦ)フフフ

| もこりん | 2010/02/24 22:47 | URL | ≫ EDIT

いやーん、退治してぇ~!
と、叫んだのは私だけではないはず。
ぎうぎう怪獣がね、おねえたんに意地悪するの…。
と、コタポンにすがりたいアルバトロス博士でした。
しじめさん、頑張ろうね!

| アルバトロス博士 | 2010/02/24 22:57 | URL |

退治してー! こたポン!
この社会のぎうぎうを…

| むべ | 2010/02/25 22:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

