PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキュンでポン

みなさま、やっぱり
妖怪『ぎうぎう』にヤラれてる方が多いみたいですね☆
こたポンが退治しに行くまで
がんばってくださ~い♪




さて、ワタシの妖怪ぎうぎうは 相変わらず暴れまくっていて、
パワーが吸い取られているんですが

 
きのうの夜は、
一服の清涼剤・マオちゃんデー でしたね☆o(^-^)o

緊張したぁ01
         どき どき どき。。。


結果だけはリアルタイムで知ってても

やっぱりドキドキだね~、こたポン♪((o・ェ・)o"ドキドキ



マオちゃんの演技が終わると。。。
緊張したぁ02
     よかったよかった!じょ~♪(くるりん)


マオちゃん、がんばったね!
すごかったねぇ~!((o(> <)o))



緊張したぁ03
          ほ~~~っ!





緊張したぁ04
    ジャンプ ジャンプ るるるるる~♪


こたポン、その気になっとります。( ̄∇ ̄*)ゞ



でもって。。。

緊張したぁ05

  ボンドガールヤラれたじょ☆(どきゅん)




キム・ヨナちゃんの『007』は やっぱり…スゴかった…。




大舞台でチカラを出し切る2人の姿に、素直に脱帽。


こたポン、フリーも応援しようね♪o(^-^)o






妖怪ぎうぎうにヤラれて
みなさまの所へは『おじゃまポチ』が精一杯の状態デス。。。
でも、
みんなのにゃんずに癒されておりますよぅ~~☆ヽ(=´▽`=)ノ



ボンドガールに打ち抜かれても嬉しそうな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君も演技が終わるまで、じっと見てたのね~
興奮冷め止まぬで、ポーズ付けたくなるの解る!(笑)
決めの笑顔もステキよ~
しじめさんも、頑張って!

| mogu07 | 2010/02/25 12:05 | URL | ≫ EDIT

ほんと、昨日は見ていて感動してウルウルしちゃった~
こたポン、打ち抜かれ~のおっぴろげぇ~可愛い(#^.^#)
そのお腹にダイブするじょ~~
こたポン、退治まってるから早く来てね♪

| ぷんちゃんママ | 2010/02/25 12:27 | URL |

何回見てもドキドキしたよぉ~フリーも頑張ってほしいねっ
ボンドガールに打ち抜かれたちゃったの あははは。
こたろうくんフリーも応援頼むねっ
しかし演技が終わってしじめさん所にくるなんて
こたろうくん可愛いよ~ん

| こまち | 2010/02/25 12:43 | URL |

コタちゃんもガン見してる^^
かわいいもんねぇ、だれが一番のファンなの?
不調だった真央ちゃんもこけなくて良かったけど
ボンドガールに打ち抜かれちゃったわ^^;いやぁ~、完敗でした。
でも上位3人はわかりませんよね、
いくら宇宙猫のコタちゃんでも真央ちゃん応援してくれるかな^^;
あ、それより一番のしじめさん応援しなきゃね、
ファイト!しじめさん(^-^)

| だっちゅ | 2010/02/25 17:03 | URL |

LIVEで見てたけど心臓がバクバクしたわ。
真央ちゃん、ミスがなくてよかった(*´∀`)
明日は逆転よ、きっと。頑張れ~
こたポン君も応援してね。

| ドンタコス下僕 | 2010/02/25 17:14 | URL |

真央ちゃんは凄かったですよね~。
終わった途端、泣きそうだったもん。
やっぱりこたぽんもヨナちゃんにやられちゃったのかぁ。
でもその気持ち分かります。
明日はまた一生懸命真央ちゃんを応援しようね。

| モモ大好き | 2010/02/25 18:45 | URL |

こたポン、ちゃんと応援してたんだね~
えらいえらい!
まおちゃんがんばったよね~
でもキムヨナ・・素敵すぎです!
選手のがんばり、明日も緊張して正座して鑑賞するつもりです!

| ちぽ | 2010/02/25 21:30 | URL |

こたポンやっぱり真央ちゃんの
応援団だったのね♪

わかる、わかるよ~
真央ちゃんの演技を見た後、真似したくなるのよね(^○^)

| ピータンまま | 2010/02/25 21:50 | URL |

うはは。
私は今日仕事しながら頭のなかはずっと007の曲だったわー(笑)
こたポンちゃんは真央ちゃんの応援だねー♪
ポーズがきまってるじょ♪

| sally | 2010/02/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 01:16 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

