PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無我の境地

みなさま、ご想像のとおり
こたポンは、マオちゃん応援団です☆o(^-^)o

今日はみんな、ドキドキだろうなぁ~。。。

そして、
ライブはやっぱり見られない。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




ねえ、こたポン、かわりに応援してておくれよ~!

あせるなじょ01
         へいじょうしん で~♪




あせるなじょ02
               とおりぬけて~♪     ↑↑↑




あせるなじょ03
     トンネルのさきに、ゴールがある~♪(ずぼっ)


こたポンのゴールは
この段ボールに見事なジャンプで飛び込むことデス☆


あああ、ワタシも
ぎうぎうトンネルから抜け出したい!(≧д≦)


あせるなじょ04

          むがの きょうち。。。


そう簡単には、無我の境地になれないよぅ!


あせるなじょ05
アンタ。。。
    マオちゃんの なんばい いきてるのサ?




うううう!

地球にはね、『馬齢を重ねる』…ってコトバがあってね。。。

それって

無駄にトシくってるオイラのことなんだよ~☆( ̄∇ ̄*)ゞ









応援パワーをためこんでる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真央ちゃん、今日ですね。
なんだか私まで緊張する~(笑)
私もライブでは見られませんが、仕事しつつ、応援してます♪
ぎうぎうトンネル、早く抜けられますように!

| らいちっQ | 2010/02/26 10:38 | URL |

頑張ってる真央ちゃん、応援したくなりますよね~
トンネルを突き進んで、ゴールにジャンプ!
負けずに頑張らなくちゃですね。
悟りを開いてる小太郎君もステキだわ。
しじめさんも、頑張って~

| mogu07 | 2010/02/26 10:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 10:57 | |

私も’ぎうぎう’でライブ・・見られない(@_@;)
来週まで’ぎうぎう’が続くと思うと・・。
こたポンのゴールも今度披露してね(*^^)
しじめさん、ファイト~

| ぷんちゃんママ | 2010/02/26 11:54 | URL |

うーん。私もライブは見れないけど、
こたポンちゃんが応援してるんだもん、真央ちゃんもファイトで頑張るよね!
私もぎうぎうトンネル抜けたいわ~。

| sally | 2010/02/26 12:03 | URL | ≫ EDIT

そ、そんな、無駄に歳くってるなんていわないでぇ~( ;´Д`)ノ
人間、生きていて無駄なことなどないのです!
きっと何かかしら身になっているはずなのれす(`・ω・´)キリリ

マオちゃん応援団のこたポン、ご苦労さま~~!!
銀だったけれど、でもマオちゃんは頑張ったよー
きっとこたポンが応援してくれておかげだと思うよ(*´ω`)ノ
トンネルからダンボへダイブ、動画でみてみたーい♪

| もこりん | 2010/02/26 15:29 | URL | ≫ EDIT

フィギュアの時間は、がっつりテレビの前に張り付いてました~
浅田選手は悔しそうだったけど、銀メダルはすごい!!
マオちゃん応援団のこたポンの声援も、
きっとバンクーバーに届いたよね♪

| きお | 2010/02/26 17:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

