PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金色毛玉の金メダル

みなさま、きのうは
フィギュアを堪能しましたか~?

みんな、がんばったね!

オイラ、仕事ぎうぎうなのに
仕事アプリの裏にテキストライブを隠して
ハラハラドキドキしておりました☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夜はこたポンと
世紀の対決をテレビで観戦。


そんなマオちゃん大好きこたポンの様子を
どうぞご覧くださいませ☆o(^-^)o



がんばったじょ01
     うひゃ~☆ヨナちゃん、かんぺき!じょ☆


もうね、「へへ~っ!まいりました」…ってカンジだよね。


さっ!こたポン、マオちゃんだよ!

がんばったじょ02
     マオちゃん、がんばれ~☆(どきどき)




がんばったじょ03

     トリプルアクセル、やったぁ!




がんばったじょ04
   ああ、もうガマンできないじょ!(すたんだっぷ)




がんばったじょ05
      もうひといき~!ふぁいと~♪




がんばったじょ06
        はう~。。。ハクリョク。。。じょ☆




トリプルアクセル2回成功させる勇気を たたえよう!

銀メダルおめでとう、マオちゃん!
でもさ。。。
もうちっと点数あげたってイイんじゃないか~?(>ε<)




がんばったじょ07
           マオちゃん。。。



がんばったじょ08
          なかないで。。。




がんばったじょ09

   金色毛玉の金メダル、あげるから!




がんばったじょ10

     かがやいてた、じょ~!♪




ニッポンフィギュアは全員入賞でスゴかったね☆

こたポン、これからも応援しようね!o(^-^)o






マオちゃんの演技途中から
(それも2回のトリプルアクセルのあと)
液晶画面にかぶりつき出した、こたポン☆

ヨナちゃんのあの演技でも冷静に見てたのに。。。
やっぱ…ファン心理…なのか?( ̄∇ ̄*)ゞ


その後は緊張と疲れで爆睡した
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、かぶりついて見てるわ~
演技を終えて、小太郎君も大満足そうなお顔!
大ファンだわ(笑)
金色毛玉の金メダルを真央ちゃんにあげたら、きっと
喜んでくれるよ☆

| mogu07 | 2010/02/27 10:51 | URL | ≫ EDIT

トリプルアクセル2回は、すごい記録!
もっともっと、評価されて、点数に反映されてもいいと思う!!
直後のインタビューは私も思わず涙でした。
これからも頑張ってほしいですね。

| きお | 2010/02/27 12:28 | URL |

こたろうくんやったね銀メダル
応援したかいがあったねっ
採点のつけかたには驚いちゃった
頑張ったのに・・・

| こまち | 2010/02/27 12:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/27 14:19 | |

真央ちゃん親衛隊みたいだね、こたポンちゃん^^
そうそう、真央ちゃんファンみんなが心から金メダルを真央ちゃんに送っているし
真央ちゃんからも感動の金メダルをもらったわ
19歳でこれはないでしょう、だっちゅの19歳なんて思い出すだけでも恥ずかしいですわ。
採点方法を技術重視にしてほしい、
トリプルなんてあんなに飛べるものではありませんわよ。
眺めるだけなら完敗でした・・・・・

| だっちゅ | 2010/02/27 16:25 | URL |

こたポンちゃん優しいのね!
こんなに熱心に真央ちゃんを応援してくれたんだもんね~!
おかけで真央ちゃん銀メダルとれたよ!
金じゃなくても素晴らしいことだよね!
金色毛玉メダルは最高のプレゼントだね(^O^)

| sally | 2010/02/27 18:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/27 18:31 | |

好き嫌いは易いかもしれないけど、優劣ってむずかしい…
ふたりともすばらしかったし。
かぶりつきだったこたポン、お目目うるうるしてんじゃん!
やっぱり心優しい男だね☆

| むべ | 2010/02/27 21:20 | URL |

小太郎くんも真央ちゃんファンなんだねっ
すごい画面、近いよ?^^
ほんとほんと金色毛玉の金メダルあげるといいよ。
絶対喜ぶとおもうの♪
どっちかというとあたしのは銅だし、おにいちゃんは銀だから、やっぱ小太郎くんしかいないね!

| ぽんちゃん | 2010/02/27 21:26 | URL |

真央ちゃんの苦しい後半だからこその、
かぶりつきの応援でしょうね。
ダンサーコタポン、さすがフィギュアをわかってる。
コタポンのお目々が金メダル色に輝いてます。
泣いちゃった真央ちゃん、
素直だな~。悔しいだろうな。
コタポン、慰めてあげて!

| アルバトロス博士 | 2010/02/28 00:44 | URL |

こたぽんTVに釘付けになって応援してたんだぁ。
本当に真央ちゃんのことが大好きなんだね。
それにしても女子全員が入賞できて良かったですよね。
また4年後目指して頑張って欲しいな。

| モモ大好き | 2010/02/28 14:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/28 15:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

