PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふりむけば

みなさま、妖怪ぎうぎうと戦ってるオイラに
応援メッセージありがとうございます☆

今日も今日とて
こたポンに心なごませておりますよ☆o(^-^)o



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



夜、ごはんを食べていて

ふと

振り返れば、そこに。。。。


添い寝じょ01
         ぼく! だじょ~☆



スーパーのお惣菜コロッケとレトルトカレーを
ごはんにぶっかけて食べていても。。。( ̄∇ ̄*)



添い寝じょ02
     ♪ほれほれ~♪(おっぴろ、おっぴろ~☆)



こたポンダンス付きの

豪華ディナーショーに早変わり!ヽ(=´▽`=)ノ




添い寝じょ03
 
      ♪ほれほれ ほれ~♪




いや。。。


雑技団。。。だな☆( ̄∇ ̄*)ゞ







しかし、

カレーには。。。ワインは合わない!(w_-; ウゥ・・





にゃりん星芸能部 雑疑団所属
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:37 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、食事中に楽しませてくれるの~
天性のエンターテイナーだわ。
足を手のある所まで伸ばしてすごい!
ワザまで披露してくれて可愛いな~

| mogu07 | 2010/03/02 10:10 | URL | ≫ EDIT

こたポンのダンシングショーを見ながらディナー、豪華ですね~。
こたポンディナーショーがあったら行きたいです☆
カレーとワインは合わないんですね。参考になりました(笑)

| らいちっQ | 2010/03/02 10:52 | URL |

にゃりん星芸能部 雑疑団所属とは~スゴイ。
私も豪華ディナーショーに行きたいんですが・・(・・;)
お支払いはカリカリ?(笑)
カレーにコーヒーもヤバイですよ~あははっ。

| ぷんちゃんママ | 2010/03/02 12:06 | URL |

にゃりん星防衛司令官からの伝言です。

雑技団のアルバイト儲かってますか?
たま転がしとかうんていとかしてテレビ出演したら
人間たらし込み作戦の実践にもなり収入もあって
もっとにゃりん星が潤うので頑張るように!
とのことです。

私信
だったら司令官が何か芸をすればいいのにね。
無芸大食だからあの猫・・・

| トリガイseiko | 2010/03/02 12:19 | URL | ≫ EDIT

こたポンの豪華ディナーショーつき!!
いいね~
ぜいたくだわ~
こたポン、チップもらえたかな~

| ちぽ | 2010/03/02 12:51 | URL |

妖怪ギュウギュウは手ごわいみたいですね。
お惣菜さえもオサレなビストロの料理に変身させるのは
こぱポン君の愛のチカラねウフフ
体調に気をつけて頑張ってくださいね(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2010/03/02 17:41 | URL |

こんばんは☆”

同じ神奈川から、
     応援の「ポチ」♪

         *Candyママ*

| キャテリー*Candy-Candy* | 2010/03/02 18:41 | URL |

ぎうぎう、続いてますね…あと一週間ですね、頑張って!
ほんと、ねこが癒してくれるから、こいつらのために、頑張れるー。。
レトルトカレーに惣菜コロッケ、私もよくやりますよ(笑)
飲むのはビールかな。ワイン、合わないんですね…

| むべ | 2010/03/02 23:03 | URL |

こたポンダンスはほんとにすごいよね~
えーそこに足!?
ネコは筋がつったりとかは絶対ないことなのかしらね(*_*)

パスタにカレーかけるとワインに合うよ・・・
これ、あたしはよくやるんだけど
しじめさんのお口に合うかどうかは…自信ないっすけど(^^ゞ

| P-CHOCO | 2010/03/03 00:44 | URL |

こたポンダンスを見ると
真似したくなるのはなぜだろう?
足や腰がつりそうになっても
やってしまうのはなぜだろう?(笑)
雑技団に私もい~れ~て♪

| pigumii | 2010/03/03 07:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 08:44 | |

ディナーショー、最高ですね!
ぎうぎう気分も、ちょっとほぐれますね^^
うちは・・・
おこぼれを狙う監視付きの食事です(´・ω・`)

| きお | 2010/03/03 13:20 | URL |

しじめさん、ファイト-!
後少し!頑張ってぎうぎうを抜け出すぞ~(・∀・)ノ
こたポンちゃんのダンスはいつ見ても華麗ね~♪
ん?華麗?カレ-?
カレ-にワイン?合わないのか(笑)

| sally | 2010/03/03 15:22 | URL | ≫ EDIT

こたぽんのダンスは、日々進化してますよね。
少々寂しい食卓でも、毎日こたぽんの豪華ディナーショー付きなら
全然寂しくないですよね。
そういえばウチは、飼い主の晩餐の前にご飯を食べさせてるから
いつも夕食時には、みんな眠ってしまってます。

| モモ大好き | 2010/03/03 16:09 | URL |

拝見させていただきました。
応援ポチ。

| れおん | 2010/03/03 16:27 | URL |

オリンピックもおわったしねぇ~
楽しむものがないと思ったら
あったあった(笑)
えー?手、足って説明あるけど・・・・わかんな~い(^0^;)

| だっちゅ | 2010/03/03 22:25 | URL |

いいねぇーーいいねぇーーディナーショー( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ
なんだかすごく満たされるじゃない!
目の前でクネクネ、こたポンのベリーダンスだぁ~♪
うちみたいに漬物石みたいに丸くなって寝てるだけよりも
はるかに楽しいディナーと言えましょう((-ω-。)(。-ω-))

コロッケ+カレー・・・・・美味そう(´ρ`*)ジュルルー
今、お腹減ってるんだよねぇー
あるものといえば、なめこ汁だけだよ(´ヘ`;)

| もこりん | 2010/03/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

小太郎くんってとっても体が柔らかいんだね。
今日しみじみ思ったよぉ
なんだか向きが変だもの。。。^^スゴイジョこたポン♪

| ぽんちゃん | 2010/03/03 22:59 | URL |

こたポンの雑技団良いね~
上向きでのオッピロゲはピータンもよくしてるけど
横向きのエビぞリは無いかも~
見てるだけでこっちまでストレッチした気分だじょ!!

コロッケカレーにワインは聞いただけで合わないかも(笑)
裂きイカも合わないと友人が言っておりました( ̄▽ ̄;)

| ピータンまま | 2010/03/04 00:32 | URL |

なんだか忙しそうですね。
対象的にこたポンくんは、ゆるゆるですな( ̄m ̄*)
ワイン飲んで、頑張るんだよ~
カレーと合わせるのは、間違いよ~

| こぱんだぱん | 2010/03/04 11:18 | URL |

しじめちゃま!妖怪ぎうぎうに負けるなー!!!!!
こたポンの豪華ディナーショーを、私も堪能させて頂きましたじょ!

| 豪州サンディ | 2010/03/04 13:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/04 19:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/05 13:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/06 11:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

