PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎうぎう退治

みなさま、
仕事がキツキツでご訪問ができないにもかかわらず
たくさんの応援コメント、ほんとにありがとうございました☆

妖怪ぎうぎう。。。

やっと。。。

やっと。。。

消滅してくれました~!q(T▽Tq)(pT▽T)p




ぎうぎう退治01
      ボクがまいにち、みまもって。。。☆





ぎうぎう退治02

   ようかい・ぎうぎうを たいじしたんだじょ!




ありがとね、こたポン!

夜中までの長いお留守番生活を耐えてくれて~♪



でも、日付をまたいでの仕事は
体力を奪い取っておりましたよ。。。( ̄~ ̄;)


夜中12時過ぎに帰って来た時も
ふりむけば、
こーんなカオして遊びを催促してたよね。。。

ぎうぎう退治03

  るすばん、かんりょう!さあ、あそぼ!♪
         (わくわく わくわく)




高ぶった神経をなだめるための寝酒を飲みながら

こたポンの遊びにつきあうゲボクなオイラ。。。



でもまあ、
そんなこたポンがいてくれたから、乗り切ったんだと。。。

そういうことにしておこう!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)





そして、今朝のこたポン☆

妖怪ぎうぎうを倒した『勇者』の雄々しい姿デス♪(^▽^)/

ぎうぎう退治04
    おてんきわるくて、さむいけど

   きぶんは『はれ!』だじょ☆











更新をさぼっていると
友人達から『生きてるか?』とメールが来る。。。
( ̄∇ ̄*)ゞあは、あは、あは



勇者こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 11:02 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

妖怪ぎうぎうに、やっつけられそうなしじめさんを
こたポンが救ってくれたんだね~、こたポンカッコイイ~♪
お礼にいっぱいいっぱい遊んで
いっぱいいっぱい一緒にまったりしてあげないとね。
あ・・でもその前にゆっくり寝かせてあげてね、こたポン。

| pigumii | 2010/03/06 14:11 | URL |

こたポンえらいね~
妖怪ぎゅうぎゅうヤッケたんだ~~
しじめさんが乗り越えられたのもこたポンんのおかげみたいですよ~
これからもしっかり守ってあげてね^^

お疲れ様です~
今日w~お休みかしら~
ゆっくり休んでくださいね

| 黒ネコ | 2010/03/06 14:58 | URL | ≫ EDIT

復活しましたね!!
仕事で午前様なんてキャ~
お疲れさまでした。
こたポンも寂しい思いしてたのでしょうね
良く頑張ったじょ!!

ピータンどこかに逃亡したのかと思い責任を感じてました(。-ω-)
でも、無事にお手元に届いて安心しました=^_^=
どうか可愛がってやって下さい♪

| ピータンまま | 2010/03/06 15:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/06 21:17 | |

お~、お疲れさまでした。
今か今かと音痴しておりましたよ。
妖怪ぎうぎう退治に成功したんだね。
勇者こたポン!


でも、勇者は深夜になると甘えん坊に変身するんだあ

しじめさん、お疲れさまでした。

| チビ太ママ | 2010/03/06 21:17 | URL | ≫ EDIT

私が大阪でぎうぎう怪獣と戦っているとき、
しじめさんも東で妖怪ぎうぎう退治をしているとは…。
しかも退治したんですね。すごい…。
私はまだ戦っています…。
そろそろびっくりどっきりメカを使わないと…。
コタポン、大阪まで応援ビームをお願いします~!

| アルバトロス博士 | 2010/03/06 22:11 | URL |

しじめさん、お疲れさまでした~
私は来週の火曜日までぎうぎう中です^_^;
この週末はこたポンとゆっくり過ごして下さいね♪

| ぷんちゃんママ | 2010/03/06 22:15 | URL |

小太郎くん・しじめさんお疲れ様。
これでフタリの穏やかな毎日が戻ってくるかなv-22
ゆっくーりまったーりできるといいね^^

| ぽんちゃん | 2010/03/06 22:17 | URL |

妖怪ぎうぎう去ったのね~
おつかれさまでした!
明日はこたポンとゆっくりできるといいですね~

| ちぽ | 2010/03/06 23:25 | URL |

妖怪ぎうぎう消滅、おめでとうございます~!
お疲れ様でした。。
そういう時も酒は欠かせないですよね…
こたポンも寂しかったよね。
ちょっとしじめさんをゆっくりさせてあげて、
それから遊んでもらおう!

| むべ | 2010/03/07 00:59 | URL |

お疲れさまです!
ようやくゆっくり出来ますね~
小太郎君も日々戦ってお疲れさま!
留守番と戦って、ご褒美をねだるお顔がカワイ過ぎる....

| mogu07 | 2010/03/07 01:42 | URL | ≫ EDIT

うん、
大丈夫かしら?
死んでないよね?と軽く心配になりました。
仕事と下僕の両立、お疲れ様でした。
週末は、ゆっくりおやすみ☆

| こぱんだぱん | 2010/03/07 12:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

