PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェルト人形キター

みなさま、復活したワタクシと
妖怪ぎうぎうを倒した勇者こたポンへのエール、
ありがとうございました☆

土日は…ハッキリ言って、体が動きませんでした。
無理すると回復が遅いのは、トシのせいですな☆( ̄∇ ̄*)ゞ

ぎうぎうとまだ戦ってらっしゃる方々、
がんばってくださいね~!




さて、本日は はるばる北海道からやって来てくれた

フェルト人形のご紹介です☆

フェルト人形キター01
          だれ?じょ。。。


ステキな瓶に入っているのは

『ネコのピータン』のピータンままさん
手作りのプレゼント、

ピータンちゃんの分身フェルト人形です☆(*゚▽゚)ノ

ありがとうございます~~~☆


フェルト人形キター02
     『こぶん』にしてもイイのかな?(くんくん♪)

ピータンちゃんは、おにいちゃんだから
敬意を払わなきゃいけないけど。。。

分身くんなら、子分にしても許してもらえるかな。。。?( ̄∇ ̄*)




それにしても
いやあ、ピータンままさん、さすがです!

アメショのピータンちゃんのキレイな毛並み模様とか
くりくりしたオメメとか。。。

見事にフェルト化されてマス♪

フェルト人形キター03

こたポンの色に合わせて、
肉球ストラップも作ってくださいましたっ☆(= ̄∇ ̄=) ニィ

右側の不思議な物体は
肉球ストラップに興奮してウロウロしてる、こたポンです。



フェルト人形キター04
このウチにきたからには。。。

      ボクの『こぶん』だじょ!♪




フェルト人形キター05
       あそんでくれるのかな。。。?


こらぁ、こたポン!

ピータンちゃんの分身を手荒く扱っちゃダメだよ!(`Д´)





フェルト人形キター06
ピータンちゃんをねらうとみせかけて。。。

       にくきゅう、しゅぽ~~ん!


↑↑このフェルト分身のオチリ姿が
ワタシのツボなんだよな。ふふふ、かわええなぁ~♪


ピータンままさん、こたポンもご覧のように
たいへんたいへん喜んでおります♪


大切なピータン分身ちゃんを里子に出してご心配かと思いますが

こたポンが

きっと、きっと

かわいがって(いろんな意味で♪)くれることでしょう!
o(^-^)o

フェルト人形キター07

      よろしく! じょ♪





ワタシもすこーしだけフェルトをつくったことがあるんで

ピータンままさんのフェルト人形が
いかにクォリティが高いものか、実際に手にして実感しております。

羊毛フェルトコンテストの1次審査も通過なさって
実際、スゴイんですけど。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


これからも
いっぱいいっぱい猫分身をつくっていってもらいたいと
切望しま~す☆






新たな仲間に大喜びな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仕事がぎうぎうだったんですね。
お疲れ様です。
私も9割方、仕事が終わって、少し自由になってきました。
新しいこたぽんの子分可愛いですね。
私は不器用だから到底作ることはできないから
作れる人を見ると本当に尊敬しちゃいます。

| モモ大好き | 2010/03/08 10:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/08 10:15 | |

疲れが抜けない程、頑張ったんですよ~
ほんとにお疲れさまでした!

可愛い~!!
肉球ストラップも良いな~
小さくて細かいのに、とってもキレイに作ってすごいな.....
適当大雑把だから、ムリ☆
小太郎君、ジッと見つめてチョイチョイして、可愛い~
高速アタック、かなりフェイントだわ(笑)

| mogu07 | 2010/03/08 11:46 | URL | ≫ EDIT

お仕事おつかれさまです!
脱ぎうぎう、よかったですね!
フェルトの猫ちゃん、かわいい!
しっぽピーンの後ろ姿なんて、最高ですね♪
こたポン、新しいお仲間、大切にするんだよ~
ハノンみたいに食いちぎらないようにね^^;

| きお | 2010/03/08 13:29 | URL |

お仕事、お疲れ様でした~☆
妖怪ぎうぎうは退治されたんですね。
フェルト人形、見事ですね。
模様や目、かわいいオチリもスゴイわぁ~。
こたポンの子分が増えましたね。
こたポン、仲良くね♪

| らいちっQ | 2010/03/08 13:31 | URL |

うわ~可愛く紹介してくれてありがとう♪
一緒に撮影するのはかなり難しかったでしょう~?( ̄▽ ̄;)
5枚目の写真、こたポンが覗きこんでるところが可愛いよ!

どうぞどうぞ この子はこたポンの子分にしてやって下さいまし(*^_^*)

| ピータンまま | 2010/03/08 16:10 | URL |

お仕事の山場は無事に越えられたのかしら?
フェルト人形、すっごくよく出来てますよね。
しじめさんが仰る通り、後ろ姿は秀逸です(*´∀`*)
人形なのに(;´Д`)ハァハァしてしまいそうな自分が怖いかもウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/03/08 18:47 | URL |

ステキなプレゼントですね
可愛い子分ができてこたポンも大喜びですね
確かに後ろ姿が~~(爆)ツボですね

肉球さんも可愛くて良いね

| 黒ネコ | 2010/03/08 20:00 | URL | ≫ EDIT

しじめさ~ん♪ぎうぎう脱出、おめでとーう!
こたポンちゃんが退治してくれたんだね!
私も抜け出したいわ~(^0^;
ピータンままさんのお人形だあ♪
かわいいですねえ♪
そうね、分身くんなら子分として従えてもいいかもね(笑)
肉球ストラップまで、良いですねえ(^^)

| sally | 2010/03/08 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

