PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガニ股の間で

みなさま、我が家にやって来たフェルト人形を
祝福していただき、ありがとうございます☆

ほっとくと、こたポンがイタズラしちゃうので
今はビンの中に避難してもらっています。

子分にするんなら、可愛がらなくちゃダメなんだよと
言い聞かせているんですがね。。。( ̄∇ ̄*)ゞ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、
もっぱらダラけていた、この週末。

ガニ股の間で01
         だらだら。。。




ガニ股の間で02
   ぼくって、つきあい いいから~♪(うと うと)





ガニ股の間で03
        いっしょに。。。ねむねむ。。。


こたポンの『ねむねむビーム』で
ワタシも強制的に夢の中♪

でもねぇ、これって、

毛布の中のオイラは『超~ガニ股』のまま固定されてて
苦しいんだよねぇ。。(-。-;)



ガニ股の間で04
       。。。うれしいくせに。。。





ガニ股の間で05

   ひたすらねむる。。。それが、すべて!じょ♪




今のワタシにとっては

極上の哲学だ。v( ̄ー ̄)v







【おまけのこたポン】
ガニ股の間で06
『ウニ玉』を狙ってる、こたポン☆

。。。こんな時くらい、起きようよ。( ̄∇ ̄*)








無敵の ぐうたら
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:22 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

幸せそうな寝顔......
つられて眠たくなっちゃうわ。
短時間なら良いけど、辛いのよね~
気持ち良さそうだから、動くのも躊躇っちゃうし。
でも、嬉しい......

小太郎君、そこからじゃ寝転んではウニ玉へは届かないわ(笑)

| mogu07 | 2010/03/09 09:56 | URL | ≫ EDIT

猫はぐうたらしつつも、かわいい仕草で人間を癒すのがお仕事。
こたポン、仕事のデキる男だわ☆

| らいちっQ | 2010/03/09 10:12 | URL |

お同じ態勢で寝るのw~疲れるよね~~
でも一緒にオネムしてくれるだなんて~~羨ましい
つらいのも嬉しいですよね

しかしウニ玉遊びも省エネで頑張ってるんだね^^

| 黒ネコ | 2010/03/09 11:09 | URL | ≫ EDIT

がに股固定って、けっこう疲れるんですよね~
私は最近こたつでゴロゴロするようになって、
股の間がフリーになった~と思ってたら、
にゃんずがふたりして、私の胸の上に・・・
呼吸できませんよ(´・ω・`)
こたポン、ウニ玉までゴロゴロしたまま進むの!?

| きお | 2010/03/09 11:13 | URL |

疲れた時は・・・・寝てるに限る((-ω-。)(。-ω-))ウンウン
ふたりでダラダラ寝まくり週末なんて最高じゃないですか~~~♪
こたポンも幸せ、しじめさんも幸せなひと時じゃない(*´∀`*)
ただしガニ股はつらい(笑)
横に寝てくれればいいのにーー(* ̄m ̄) ププッ
でも触ればそこにいる、っていいよね~~♪

おまけのこたポン、寝てるのかと思った(; ̄▽ ̄)
それでウニ玉狙ってるんかい(笑)

| もこりん | 2010/03/09 11:29 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~っ、気持ち良さそうな寝顔(#^.^#)
ダラダラ・・ゴロゴロそして寝る!最高ですよね~
こたポンは極上の癒しだわ~可愛い。

| ぷんちゃんママ | 2010/03/09 12:33 | URL |

違う意味の「かわいがり」かと^^;
お疲れのしじめさんにあわせて静かに眠ってくれるなんて
なんてお利口こたポンちゃんなの~
そうそうがにまた・・・・いい寝床つくったわね(--)
ま、早いもの勝ちよねこたポンちゃん。

| だっちゅ | 2010/03/09 13:39 | URL |

猫さんとお昼寝するとぐっすり眠れちゃうのよね。
下僕も予定時間がいつもオーバー気味よウフフ
戦場(お仕事)で疲れたしじめさんを癒してくれるのは
こたポン君の寝顔と可愛い仕草ね(*´∀`*)
で、ブログを見てる人は、しじめさんがこたポン君に
デレデレになってる姿に癒されるっとウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/03/09 15:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 17:24 | |

おほっ数日前の私の姿だぁ
お仕事大変だったんだもんのんびりしなくちゃねっ
もちろんこたろうくんの幸せそうな寝顔を感じながら
後ろ足でびゅーんと滑り込みウニ玉キャッチしそうだわっ

| こまち | 2010/03/09 18:56 | URL |

あ~、そうそう。
うちも最近そういうのが多くなった。温かくなったせいか
布団の中じゃなくて布団の上で私の股の間。
寝がえりできんのじゃ~。
布団の上の6キロ近くは重い重い・・・
おかげで目覚めたら、肩こりしとりますがな・・・

| チビ太ママ | 2010/03/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

おまけの小太郎くん、廊下でゴロゴロって思ったら違った。。。
うんうん。お耳とかでしっかり狙ってるね^^
いざなれば、あんよキックして行くのかな?

| ぽんちゃん | 2010/03/09 22:14 | URL |

超ガニ股固定、わかるかわる~(笑)
最近はずいぶん慣れたけど
長時間はやっぱり疲れます。

ウニ玉で遊ぶ時も寝ころんだまま~
こたポン、ヘビになっちゃうよ!!

| ピータンまま | 2010/03/09 23:08 | URL |

あはは。
がに股固定ね、うんうん!やるやる!
猫様のためなら、そんな無理な体勢もお任せくだされ!ですよね~(笑)
こたポンちゃんもウニ玉好きなんですね~(^-^)
でも、寝転んだまま?(笑)

| sally | 2010/03/09 23:32 | URL | ≫ EDIT

初めまして。momoといいます。
訪問者リストから遊びに来させて頂きました。
こたろうくん、もふもふでかわいいですね~o(*^_^*)o
顔を埋めたら暖かそうで気持ち良さそう…。

ピータンままさんの分身くんが当たったんですね!
おめでとうございます*:.。..。.:*・。+゚:.
私も応募させてもらったんですけど、はずれてしまいました・・・(>_<)

また、こたポンに会いに来させてください!

| momo*:.。..。.:* | 2010/03/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

ゆったりとした休日だったみたいですね
疲れは取れましたか?

またの間のくぼみってちょうどよいんでしょうね(^o^)
あたしもよくやられます…ずっとだと苦しいんだよね…
え?ウニ玉狙ってるの?その体勢で!?(≧∀≦)ギャハハ
こたポンらしいですね
足キックですべってあそこまで行くのかしら~

| P-CHOCO | 2010/03/10 00:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

