PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばけねこ

いつものように
パソコン阻止!の体勢でくつろぐ、こたポン。。。。

化け猫01
ふんふんふ~ん。。。。。( ̄、 ̄@)zzz・・



化け猫02
寝てしまえば、こやつはパソコン・・・



化け猫03
できないもんね~・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・




化け猫04
( ~-ω-~)zzz~


ん?(・ω・)


・・・・・座頭市?


・・・・・




化け猫05


ぎゃあぁ~っ!! 化け猫ぉっ!
!!(゚∇゚|||)!!





だいじょうぶか?こたポン。。。
最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~、こたぽん怖いー。
そこまでしてパソコン阻止とは、こたぽんの執念には驚きましたよぉ~。
でも、猫って眠るとき、こんな目になるときありますよね。
ちょうど、パソコンがいいマクラになってるんですね。

| モモ大好き | 2008/07/01 13:33 | URL |

おぉ(゚ロ゚屮)屮男前が~こたろうくん起きるのよ~
こっちの世界に戻ってきて~
そうそうパソコンに半分乗っかってみたり
ちょこっと手を置いてみたり、シッポだけって言うのも
可愛い抵抗だよね~

| こまち | 2008/07/01 14:10 | URL |

パソコン阻止の技。お見事です。
気持ちよさそうに寝てますね。
しかしせっかくのかわいい凛々しいお顔が!!!
怖いよ~おもしろいよ~

| ぶりはま | 2008/07/01 19:04 | URL |

これで当分、しじめさんはパソコンに近寄れないでしょう。
こたポンの作戦がちですね。怖がらせて近寄らせないという。
こっち向いて!っていうアピールは可愛いけど、
本当に仕事があるときは困るんですよね~。
こたポン、今回は捨て身の作戦でした!

| アルバトロス博士 | 2008/07/01 20:50 | URL |

★コメントありがとっ★

>モモ大好きさん
この白目、瞬膜っていうんですよねぇ、たしか。
かわいい寝顔を撮るつもりだったのに、
化け猫に変化しちゃって、ビックリ!
わたしのパソコンは、まくら兼ベッドですよぅ(泣)

>こまちさん
こたポン、やっと、こっちの世界にもどってきました~(笑)
可愛い抵抗ならいいんですけど、こいつのは大胆で。。。
最近、感情表現もストレートになってきて、
邪魔っぷりもハンパねぇ~っす!(笑)

>ぶりはまさん
『きもかわ~っ!』ってヤツですかね~(笑)
化け猫が恐れられていた意味が
いまさらながら、わかる気がしますぅ。
でも、ヘン顔が見られた時って、嬉しくないっすか~?(爆)

>アルバトロス博士さん
ふっふっふ。バトルは続くよ、いつまでも~♪
でも~、怖いけど、『お~もろ~!』でしょお?
ホントの仕事の時は、オイラの鬼気せまる気配がわかるのか、
こたポン、遠巻きに寝ています。(苦笑)


| しじめ | 2008/07/02 00:11 | URL |

ネコってキーボードとかノートPCの
「上」が好きですよね。
ちょうどいい枕がわりなのかも。
高くつく枕ですね・・・

| hana* | 2008/07/02 07:31 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとっ★その2

> hana*さん
そうなんですよねぇ。
こんな高い枕なんて、ありえなぁい!…ぜぇぜぇ。
しかも、今にも壊される恐怖がじわじわと。(笑)
でも、なんか、こんなコトにじたばたしてる生活って、
…案外いいもんですね~(苦笑)

| しじめ | 2008/07/02 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/67-97e790a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

