PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントひゃああ

みなさま、きのうはおとといは
『はいからさんが通る』クイズにアタマを悩ませてくれて
ありがとうございます。

でも、一部画像が見られない方々がいらっしゃったようで
まことに申し訳ございません。m(_ _)m
きのうの画像アップエラーといい、なぜ?
FC2?(ちゃぶ台くれた皆様、ありがとお~~~♪)

しか~し!

『はいからさんが通る』初版本セットを持っているという
チビ太ママさんに嫉妬して
思わず手持ちのコミックスを点検したところ、
重大な過ちを発見!!!

『への五番』じゃなくて、『への六番』だった~~~!( ̄∇ ̄*)ゞ

はい、答えは
主人公が牢屋にブチ込まれた時の『囚人番号:への六番』でした♪
どうやら分かったのはチビ太ママさんだけのようです☆o(^-^)o


ちくしょ~~~!
今まで居酒屋に行くと、下駄箱『への五番』に靴を入れ続けていた
ワタシの日々は。。。うっうっうっ☆
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



みこ姐さんからの01
     まあまあ、きをとりなおして

  プレゼントのしょうかい、しよ!☆




うう、そうだね、こたポン☆

これは、おまけ写真で分かった方がいらしたみたいですが
『永遠ッ茶ぁ』のみこ姐さんからのプレゼントの数々です!!!

永遠ちゃん、茶ぁちゃん、桃太郎ちゃん、たん姫ちゃんが繰り広げる
とっても素敵なファミリーなんですよ。

まあ、白鳥になっちゃう旦那さま・ナルけんさんと
ヨレヨレ芸者になっちゃうみこ姐さんという
仮装夫婦あってのことですがね。。。(○゚ε゚○)プププー



みこ姐さんからの02
永遠ちゃんのメモ帳。。。すげぇ、使えねぇ~~~っ。
(飾っとこ~っと)

ウニ玉、ネズさん、おやつ、
ワタシへの入浴剤まである!(お姫様風呂って書いてあるし~♪)



みこ姐さんからの03
       すごいじょ~!



でもって、ビックリしたのがコレ!


みこ姐さんからの04
こたポンの写真がプリントされた貯金箱~~~♪♪♪
\(*^▽^*)/キャー



みこ姐さんからの05
     ♪ぐんしきん ちょぞうこ♪だじょ☆


反対側には『こたポン世界征服!!貯金箱』とあります。


さっそく、にゃりん星防衛軍 地球方面隊に
500円、寄付させていただきましたとも!( ̄∇ ̄*)ゞシャキーン




で、笑っちまったのが、この

『セクシーボンバー』『羽根扇(はねせん)

みこ姐さんからの06
羽根扇…
バブル期のジュリアナ東京でネェさん方が振り回してた、アレ。



セクシーボンバー。。。
みこ姐さんからの07
説明書きによると、コレを胸にはりつけて
モミモミすると
ぼわわ~~ん!と叶姉妹のように胸がふくらむんだと!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


みこ姐さん。。。
いったい、いつ、コレを使えと?m(;∇;)m



嬉し楽し♪で、羽根扇を振り回していたら、
こたポンが…くいついた!
みこ姐さんからの08
                  ♪ちゃん、ちゃん、ちゃん♪
   うず うず うず☆



みこ姐さんからの09
        がっぶ~~~~っ!!!


ぎゃ~っ!羽根が取れちゃうよ~~っ!


みこ姐さんからの10
       ♪うふ うふ うふ♪たのし~!




みこ姐さんからの11

      ありがと~!!じょ♪





みこ姐さん、
楽しいプレゼント、ほんとにありがとうございました!


こたポンは、羽根扇がホントに気に入ったようで
口のまわりに青い羽根をまとわりつかせておりますよ~♪o(^-^)o





セクシーボンバー
こたポンの胸にくっつけたら
。。。。シュールな図だろうなぁ。。。

応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:11 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご-い!
みこ姐さんらしいチョイス(^O^)
こたポンちゃんの貯金箱を作ってくれたなんて、良かったですね~!!
軍資金入れないとね(笑)
そっか!セクシ-ボンバ-、どっかで見たことあると思ったら、私も売ってるの見たことあるんだ!
うふふ。しじめさん、これ装着して写真撮ってブログにアップしてもよくってよ(^m^)

| sally | 2010/03/12 07:45 | URL | ≫ EDIT

うはははっ(笑)
さすが~みこ姐さんだわ。
やっぱりセクシーボンバーをしじめさんが付けてアップでしょう(期待大)
こたポンの貯金箱可愛い(*^^)貯金が貯まったら・・にゃりん星防衛の為に
使うのかな??
実家に確か・・仮装で使ったジュリ扇があったハズ??(笑)

| ぷんちゃんママ | 2010/03/12 10:18 | URL |

違いも解ったチビ太ママさんに嫉妬(笑)

みこ姐さんのブログはいつもコソコソ覗いてるけど、近々行われる仮装が楽しみ....
メモ帳、可愛くて使えないわ~
こたポン貯金箱も可愛い!あっという間に貯まりそう?
謎のあれは膨らむのね.....
小太郎君が装着したら、ゴージャスだろうな~
羽根扇も良く似合ってるもの~

| mogu07 | 2010/03/12 10:55 | URL | ≫ EDIT

あははは
セクシーボンバーってオモロ過ぎるよ
いつ使うか えぇ毎日使って叶姉妹に ふふふ
こたろうくん貯金箱可愛い~
世界征服の為にじゃんじゃん入れてもらおうねこたろうくん

| こまち | 2010/03/12 12:12 | URL |

きゃー、いいなぁ永遠ちゃんメモ帳(*≧∀≦)
うふ、私茶ぁちゃん賞ゲットした女だから、
茶ぁちゃんのメモ帳もってるの♪
もう、見てるだけでかわいくてねぇ(*´ェ`*)
世界征服貯金箱w
500円玉で足りるかしら・・・
巨☆乳になるといいですね・・・

| こぱんだぱん | 2010/03/12 13:28 | URL |

あら、しじめさん
セクシーボンバー、ちゃんと装着してUPしてくれないとぉ~
ワクワク期待してたんでございますのよ♪(笑
貯金箱、喜んでいただけて嬉しい~!!
溢れるくらい、入れてちょうだいねぇ~(^O^)/
こたポンちゃん、羽根扇気に入ってくれたんだ♪
今度はお手手に持ってジュリアナこたポンちゃん見たいぞぉ~!

メモ帳、使ってちょうだいね!
永遠にラクガキしてもOKよ~(笑

| みこ姐 | 2010/03/12 17:33 | URL | ≫ EDIT

今日は美しい心で来たから画像が見えたわウフフ
武勇伝はチラっとお聞きした事はあるけど
さすが、みこ姐さんねゲフンゲフン
確かに、どこで使ったらいいのかしらね。
貧乳の下僕はパッド代わりに常用できるかも?

| ドンタコス下僕 | 2010/03/12 18:05 | URL |

あら~、さすがみこ姐さん。
普通じゃないプレゼントがてんこ盛り(笑)
でも、こたぽん貯金箱なんてすごいじゃないっすか!


ところで、牢名主さんのコトわかったの私だけ?
紅緒さんが牢屋で酒盛りしてたの知ってるのも私だけ?

| チビ太ママ | 2010/03/12 19:45 | URL | ≫ EDIT

「への五番」と「への六番」の違いとは(笑)
はいからさんが通る、実は読んだことないの~(*´ェ`*)エヘ
ナンノちゃんと阿部寛が実写版やったってのは知ってるんだけど(^ω^;)

みこ姐からのプレゼント、すごーーーーい(〃・д・)
永遠君のメモ帳、これは確かに使っちゃいけない気がしそうだー(笑)もったいない!
それにこたポンの貯金箱って(笑)
さらにはセクシーボンバー!?(*`ロ´;ノ)ノ
・・・・・さすがみこ姐だわ・・・・(笑)
ぜひ宴会でこれつけて踊ってくださいまし(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2010/03/12 21:09 | URL | ≫ EDIT

こたポン貯金箱だ~いいな、いいな♪
永遠くんのメモ帳も可愛い~
羽根扇は・・これは・・・と思ったけど
こたポンが気に入ったみたいなので、良かった良かった
あ、こたポンだけでなく、しじめさんも気に入ってるね(笑)

| pigumii | 2010/03/12 23:07 | URL |

ながーい間、思い違いしてたことに気づき
愕然とすることってありますよね~。
羽根扇、猫らにはたまらんでしょうね(笑)
ところでセクシーボンバーって、どこで売ってるんでしょうか!?

| むべ | 2010/03/13 00:17 | URL |

永遠ちゃんのメモだ~!!
こたポンの貯金箱!?凄いよ!オリジナル貯金箱!
世界に一つだぁ~
嬉しいですよね♪
私もみこ姐さんにピータンの顔付きマウスバット頂いて凄く嬉しかったもん♪
自分では欲しくてもなかなか作らないしね=^_^=

でも・・・セクシーボンバー(笑)
しじめさん必要あるの?爆!!面白すぎるよヽ(^o^)丿

| ピータンまま | 2010/03/13 12:33 | URL |

セクシーボンバー(笑)これおおうけ~
みこ姐さんらしいですね^^
貯金箱もいいなぁ、かわいいー
うーん、これいっぱいにしなくっちゃね。

| だっちゅ | 2010/03/13 21:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

