PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

への五番

やっぱり みなさま
『ガニマタ固定』されてる方が いっぱい!
苦しい体勢だけど
ココロは ほっかほかになるんですよね~☆o(^-^)o




さて、今日のこたポン。。。
たたんだ毛布にのっかってます。( ̄∇ ̄*)

への五番01




への五番02
        ♪ふふん♪ じょ☆(とくいげ)


たたんだ布団の上に君臨する『牢名主』みたいだよ。




への五番03
      。。。ろうなぬし?。。。





への五番04
       じだいげき じゃ あるまいし。。。





への五番05
     たとえが。。。ふるい!


ぐっ。<( ̄口 ̄||)>



むかしむかし 昭和なマンガにね。。。
『はいからさんが通る』っていう
スチャラカ純愛ラブコメディーの名作があってね。。。

とってもナイスな牢名主が出てくるんだよ。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

不死身の怪獣タイプで、おもしろかったよなぁ~☆




への五番06

     ぼく、たたかう! じょ☆(めらめらめら)


おお、ぜひ戦っておくれ!

ヘビとマングースの闘いみたいになるだろ~な~♪
(((o(^。^")o)))ワクワク







【おまけのこたポン】
みこ姐さんからの07
        なんだ、コレ?

とある姐さんからのプレゼントなんだけどね。

さあ、いったいこれは なんでしょう?( ̄∇ ̄*)ゞ







今日の記事タイトルは
はいからさんが通るカルトクイズだじょ☆


まだ見ぬ敵に思いをはせる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 20:42 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君の気持ち良さそうに閉じたお目目、揃えたお手手....
何もかもが可愛いわ~

はいからさんが通るはチラッとしか読んでないの.....
うう、解らないわ.....
これは、生クリームにしてはプラスチックっぽいし.....
え~なんだろう?
小太郎君、教えて~~

| mogu07 | 2010/03/10 09:18 | URL | ≫ EDIT

はいからさん、懐かしい~!
持ってましたよ、コミック!
私は『おとこ、おくれぇ~』って言って出てくる
芸者?舞妓?好きだったぁ♪

あら?
ある姐さんからのブツだわね!
こたポンちゃんにも分からないかなぁ~?
あの姐さんじゃ、ろくなモンじゃないわよ、きっと♪

| みこ姐 | 2010/03/10 10:29 | URL | ≫ EDIT

『はいからさんが通る』はドラマ?で見ただけなの^_^;
よく覚えてないし(爆)
なんだろう・・??こたポン教えて~
今日のこたポン、首周りがゴージャスだわ(#^.^#)

| ぷんちゃんママ | 2010/03/10 11:22 | URL |

むむっはいからさん懐かしいけど
チラっとしか見てないから分からないよ~ん
でもたたかうじょのこたろうくんお目目が寄り目~可愛い
う~ん何だろう???
あれっ上の写真のにゃんこ様はほにゃららくんだっ

| こまち | 2010/03/10 12:25 | URL |

「への5番」ですぐにわかったわ♪

なんたって、初版本を現在も全部もっているはず。
あまりの漫画の数にどこにあるかはわからんが・・・。
忍さんは当時の軍人で長髪で・・・あり得ない設定が楽しかったな。
もちろん牢名主さん大好き。
でも、ここの牢名主は美形過ぎるわ。
そういや、牢名主さんはナルシストだったわね~。
ここn牢名主はどう?

| チビ太ママ | 2010/03/10 16:23 | URL | ≫ EDIT

ハハハ牢名主w~古いですか~
こたポンお顔が怖いよ~~怒ってますか~~^^

何かしら~?プレゼントなんだ~~
気になる気になる~~

| 黒ネコ | 2010/03/10 19:54 | URL | ≫ EDIT

はいからさんが通るは好きだったけど、
その牢名主が思い出せない・・・(^-^;
お転婆娘だった私は、はいからさんに憧れたわ~。
で?このプレゼントは・・・
写真の上のほうに○○くんが載ってるね(^-^)

| sally | 2010/03/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

心が穢れてる下僕だけ写真が見えないのかしら?シクシク
はいからさんが通るは知ってるけど、
への五番がわからないわ。
阿部寛が実写版n少尉だったわよねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/03/10 21:50 | URL |

こんばんは。
はいからさんが通る。私もドストライクな年代です(*^_^*)
でも・・・分りませんでした~^^;勉強しなおさねばっ。
おまけのこたポン、画像が見れなかったの。残念><

| LIIZA | 2010/03/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

はいからさんが通る、懐かしい♪
でもでも残念ながら、おまけの写真が見れませ~ん。
なんだろなんだろ?明日が楽しみです。
たとえが、古い!の、こたポンのお顔が時代劇っぽいじょ(笑)

| pigumii | 2010/03/10 23:37 | URL |

はいからさん、友達に借りて読みましたが、
残念ながら憶えていなくて…(泣)
ああ、への五番07がなぜか見れません…
こたポンも武士風にりりしい顔してますよ~

| むべ | 2010/03/11 00:41 | URL |

はいからさん、なつかしい~
高校時代に、クラス文庫(各自持ち寄りした漫画の棚)にあったわ~
なんだろう?この物体
きになるぅ~

| ちぽ | 2010/03/11 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

