PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分は行き倒れ

『セクシーボンバー』を使えというお言葉が多かった、みなさま。。
わたくし、まだまだ
吹っ切れ具合が足りないのだと。。。
実感いたしましたよ☆

ぼよよんセクシーボンバーをつけて
ボディコン着て
羽根扇を振り回す。。。

そりゃもう、
『ばけもの』領域に入ってしまいますって~!( ̄∇ ̄*)ゞ




ところで


こたポンが。。。。

いきだおれde01



行き倒れています☆



いきだおれde02
       ぼよよ~~~ん♪




こたポンは、ワタシの心象風景を
カラダで現すのが得意なヤツですが。。。

いまの心境は、まさに『いきだおれ』デス。(ノω・、) ウゥ・・・



今朝、更新作業をしようとしたら、
ノートパソコンの電源部分がおかしくて、起動できない!

バッテリー起動しようとしても、うんともすんとも言わない!

いきだおれde03
        ありゃりゃ~☆




電源とコンセントをずーっとずーっと握りしめて
(いろんな角度で差し込んだりして)
念を送っていたところ、
今なんとか調子を戻したので、

こうしてアップすることができました☆o(T^T)o



いきだおれde04
     トンネルも いつかは ぬける じょ☆




いきだおれde05
        けんとうを いのる!




今のうちに
載せたい記事の画像をアップしておくべきかな。

あああ、
こたポン貯金箱には、まだ500円玉がみっつしか入ってないのに。。。

たのむ、もうちょっとがんばってくれ~!ノーパソくん!

イーモバイル加入条件付きのゼロ円ウインドウズノート購入という
悪魔のささやきもアタマをよぎったんですケド
そうすると、
今のMac用アプリケーションが
ぜーんぶ使えなくなるんだよな~~っ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!







ヒーリングパワーをマックにもたのむ!

行き倒れ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 11:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これからの時期、こたポンみたいに床でゴロ~ンも
増えそうな我が家(*^^)
ひょえ~っ・・ノーパソ君頑張っておくれ。
こたポン、ヒーリングパワー送ってあげて~~っ。

| ぷんちゃんママ | 2010/03/14 12:05 | URL |

う~ん....
アダプタがおかしい訳でもないのかしら?
それだったらアダプタを替えるだけで済むし....
こんな時はアップルサポートに電話!
でも本当、こんな時は脱力しちゃうわ....
健闘を祈ってくれてる凛々しい小太郎君を見て、ノーパソ君も頑張って!!

| mogu07 | 2010/03/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

PC死亡って、もっとも恐ろしい出来事のうちのひとつですよね…
『行き倒れ』の心境、お察しいたします…
マック、高いですもんね~。。
私のPCはDELLですが、購入したばかりで『電源が!』って状態になりました。
調べたらACアダプターがぶっ壊れてたらしく、無償交換。ほっ…
それでも焦りました…
はやく解決するといいですね! こたポンも励ましてくれてるし!

| むべ | 2010/03/14 13:35 | URL |

うわぁ~、ノーパソのダウンは強烈~ですね。
私もこの間、もうダメかと思い、一気にバックアップを
とったんだけど、やれやれ勘違いだったようで何とか動いています。
でも、パソコンから変な音がしてるんだよなぁ。
不気味だぁ~。

| モモ大好き | 2010/03/14 15:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

