PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼんたん兄弟

みなさま、きのうは
こたポン分身フェルト人形を一緒に喜んでいただき
ありがとうございます☆

元親ピータンままさんもおっしゃっていましたケド
ほんとに似てる!
こたポンも喜んで一緒に遊んでいるようです。
だって。。。
今朝起きたら、とんでもない所に分身がころがってたも~ん☆o(^-^)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、ぢつゎ、

この週末は、
こたポンの新たなお友達もやって来ていたのでした。



ぼんたん兄弟01
         ♪こんばんわ~ん、ぽ♪


そう、以前ご紹介していた(→過去記事はコチラ★
友人宅の新たな家族、

チワワとポメラニアンのハーフ、ぽこ太ちゃんです☆

やっとワクチンが終了したので、
こたポンに会いにやって来てくれたのでした。



おさしんが、ぜんぶブレブレなのは
夜だったせいと、オイラが酔っぱらってたせいと、
ぽこ太ちゃんが一時もじっとしていない…からデス!( ̄∇ ̄*)



ぼんたん兄弟02
        。。。ちっこい。。。じょ☆


こたポン、興味しんしん!o(^-^)o



ぼんたん兄弟03
        ♪くんくんくん♪


まずは、ぽこ太ちゃんの匂いを確認。



ぼんたん兄弟04
        ♪くんくんくん♪


次に、ぽこ太ちゃんのキャリーを確認。

うふぅ☆こうして並ぶと
     まさに。。。ぼんたん兄弟!\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



ぼんたん兄弟05
                 ボクのおうち、ぽ!!
むむむ。。。


齢4ヶ月あまりの、ぽこ太ちゃん。
はじめてのおウチなのに、全然動じませんな☆( ̄∇ ̄*)



ぼんたん兄弟06

きょういくてき、しどう~♪(かぷり!)
               あきゃ あきゃ あきゃ!



こたポン、ぽこ太ちゃんの首筋をがぶりんちょ!

これは、親愛の情なんでしょうか?
ぽこ太ちゃんも痛がってはいないようです。v(。・ω・。)


ぼんたん兄弟07
   びっくり、ぽ~!。。。ごはん、たべよ☆


にゃんこなんて見るのは初めてだろうに
平気でごはん食べてたね~。



気がつくと。。。

ぼんたん兄弟08
          ♪すっぴ~♪




ぽこ太ちゃん。。。アンタ。。。

   大物になるよ☆(= ̄▽ ̄=)V



またおいでね!




首筋にがぶり!…という行為は
ベルちゃんにはしない行動です。
子犬に対する何かの儀式なのかな~?
。。。
   舎弟のちぎり? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






ぼんたん舎弟ができた
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆








| 猫ぐらし | 07:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~!ぽこ太ちゃん!覚えてますよ~(^-^)
こたポンちゃんに会いに来たのね♪
てか、しじめさんは来客があるときは当然飲むのね(笑)
4ヶ月齢かぁ~♪まだまだやんちゃ盛りですね!
こたポンちゃんはベルちやんとも仲良くしてるし、ワンコとの付き合い方は慣れっこかしら♪

| sally | 2010/03/16 07:38 | URL | ≫ EDIT

あ~ぽこ太ちゃん!
とうとう遊びに来てくれたのね~
前と比べて成長したけど、まだまだパピーちゃんだもの
動き回るか寝るか、どっちかだろうな(笑)
ぽこ太ちゃんも動じず、小太郎君も動じず、すごいわ。
小太郎君は愛情表現で甘噛みしてるかも。
かわいいな~

| mogu07 | 2010/03/16 09:32 | URL | ≫ EDIT

ぽこ太ちゃん、遊びにきたんですね(*^^)
こたポンもぽこ太ちゃんも初対面とは思えないですね~
いい兄弟になりそうな予感♪
ベルちゃんとの3ショットも今後あるのかな~?

| ぷんちゃんママ | 2010/03/16 10:17 | URL |

可愛い弟分が出来たんですね~
とうとう遊びに来てくれたんですね
ぽこ太ちゃん
4ヶ月目ですか~ふふふこれから楽しみですね

| 黒ネコ | 2010/03/16 11:07 | URL | ≫ EDIT

あたしもいきたかったよおおおお
今度はついていきます><
ぽこたんの外面の良さと図太さは
私にそっくりです。笑

| ぽこたのお姉ちゃん | 2010/03/16 11:32 | URL |

わ~んちょこっと大きくなってるう~ん
凄い初めましての猫さんを怖がらないとはすでに大物だっ
ほらっもう親分の真似っこしてる~

| こまち | 2010/03/16 12:45 | URL |

またこたぽんにお友達ができたんですね。
それにしてもこたぽんはワンちゃんと仲良くなるのが上手ですね~。
思わず感心しちゃいます。

| モモ大好き | 2010/03/16 15:42 | URL |

拝見させていただきました。
応援ポチ。

| レオン | 2010/03/16 16:19 | URL |

ちっちゃい♪ かわいいですね~
わんこのお友達が二人もいて、こたポンはすごいなぁ♪
がぶりんちょに動じないぽこ太くんも大物ですね~
酔っ払ってぶれちゃった写真はご愛嬌で(笑)

| むべ | 2010/03/16 16:20 | URL |

ぼこ太ちゃん可愛い!!
まだまだ赤ちゃん顔してるね~
こたポンと一緒に並ぶと こたポンってワンコ?
この二人似てるよ~!!!
ぼこ太ちゃんはネコには似てないからやっぱり・・・(@_@)

仲良しになれて良かったね♪

| ピータンまま | 2010/03/17 00:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

