PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタモルフォーゼ

つちのこ・こたポンが。。。

へんしん01
         うにょ~~~っ!



メタモルフォーゼ(変身)し始めました☆w( ̄▽ ̄;)w



へんしん02
           ♪むきっ。。。♪




へんしん03
         ♪むききききっ。。。。♪






おっぴろイナバウワー・体半ひねりアタマ格納~!
      w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

へんしん04
        ♪むっき~~~~~っ!♪




もはや何の生物だか、わかりませ~ん。( ̄∇ ̄*)ゞ



へんしん05
         ♪ふぅ。。。☆





へんしん06
ボクは『おおかみおとこ』とちがって

    ひかりのなかで へんしんするんだじょ☆




それはそれは。。。
。。。。。ありがたいことで☆(o ̄ー ̄o) ムフフ





ゆうべ、新たな電源アダプターが到着。
ただいまテスト中~☆o(^-^)o
まだ、皆様の所へコメントが残せておりませんが
どうかおゆるしを!


光とともに生きる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君。すご~い!
裏返り輪っか?
ネコの中でも柔らかそうだわ。
その無防備なお腹に顔を埋めたい~

電源アダプター届きましたか!
これで問題解決しますように!

| mogu07 | 2010/03/18 08:43 | URL | ≫ EDIT

うぉぉぉ~
むっき~~のこたろうくんどうなってるの~
イナバウワーから想像すると ふむふむ
ってえらいエビ反りだっ
アダプター到着したんだね良かった~
早くもやもや解決できるといいねっ

| こまち | 2010/03/18 12:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/18 12:45 | |

こたポン、どうなってるの~?
びっくりイナバウアーだよ☆
私がマネしたら、確実に背骨折っちゃうね。
ひかりの中で変身するこたポン、ステキ♪

| らいちっQ | 2010/03/18 13:45 | URL |

ひかりの中で変身するこたぽん
カッコイイよ!!
相変わらずイナバウアーも、完璧ですね。
そのくらい私も体が柔らかかったらなぁ。
こたぽんが羨ましい!

| モモ大好き | 2010/03/18 15:32 | URL |

頭どこだぁー!いったいどーなってんだぁ?
ひかりで変身するのですか、
なるほどゴールドに輝いてる、かぐや姫・・・・
かぐや王子か(^0^;)

| だっちゅ | 2010/03/18 17:27 | URL |

うむむむむ・・・
真剣に探したけどこたポンの顔がない。
どこに格納してるの~???
家のメタボたちは腹の脂身が邪魔して格納できんそうです(笑)

| チビ太ママ | 2010/03/18 17:38 | URL | ≫ EDIT

こたポン、どこがどうなっているのか分からない変貌っぷり☆
まさしくメタモルフォーゼ、そして『火の鳥』を思い出す私は…。。。

こんなにのびーっできたら気持ちいいだろうな~

| むべ | 2010/03/18 21:24 | URL |

今日のこたポンの頭を見つけるのが大変でした( ̄▽ ̄;)
2枚目の写真なんぞ
頭方向かと思いきや・・・シッポが出てて驚き!!(@_@;)
それは作戦の変身ワザ???

| ピータンまま | 2010/03/18 23:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

