PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻玉宇宙

日だまりの中。

たわむれる、こたポン主従。。。



鼻玉宇宙01
          ♪いくじょ♪


おお、かかってこ~い!(^○^)



鼻玉宇宙02
    ♪うきゃ、うきゃ、うきゃ♪ (ケリケリケリ)


またまた、
手足のどこがどうなってるのか分かりにくい、こたポン☆

ワタシの腕にからみついて、ケリケリ遊びを楽しんでいます。

こーゆーことしても、必要以上に力を入れないのはエライぞ。

兄弟仲間にゃんこがいないから
なるべく素手での『たわむれ遊び』をしてあげようと
思うんだよね~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




鼻玉宇宙03
            ♪ぶひ♪


レンズに突進してきた こたポン。

あれ?

なんだ、その水滴。。。。鼻水~?オイオイ (;^◇^)ノ~☆



拡大してみたら、

鼻玉宇宙04
空中をただよう。。。やっぱり水滴だよね。

      地球と月 みたいだ!





鼻玉宇宙05

     『はなたれこぞう』じゃない、じょ☆


そうだね☆

鼻水じゃなくて、宇宙をその身にかかえてるんだよね!
    ヾ(@°▽°@)ノ



鼻玉宇宙06

       そうそう、そのとおり!




鼻玉宇宙。。。そういうコトにしておこう☆







ノート電源アダプタは調子いいです。
見た目はアップル純正みたいに格好良くないけど
電源アダプタは
デザインより性能だじょ!!!

たぶん異常電流が流れて、PCまで調子が悪くなっていたんだと思う。
この週末はメンテナンスしなくちゃ☆




はなたれ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/19 09:02 | |

おお~!
本当に地球と月に見える!!
飛び出せ、こたポンのコスモ!! だね♪
ケリケリ遊びしても、ちゃんと手加減できるのはエライ!

| きお | 2010/03/19 11:22 | URL |

わぉぉぉ~~~~(〃・д・)
これはすごい!!ミラクルではありませんか!
偶然にしてはすごいなぁーよく撮れた~~(笑)
そっか、あれは鼻水という代物ではないのね、
きっとこたポンとしては意図して落としたものなのね(*゚m゚)ププッ
タイトル見て、なんだろう~って思ったのよー(笑)

ケリケリしても加減できるこたポン、偉いなぁー♪
うちのシェリーおじさんなんか流血モノだったよ(´Д`υ)

| もこりん | 2010/03/19 11:58 | URL | ≫ EDIT

うぉぉぉっ・・スゴイ^_^;
地球と月に見える・・・鼻玉地球(←いいネーミング)
うちも一人っ子だからケリケリごっこよくしてま~す(*^^)
あれって楽しいのよね~うひひ。

| ぷんちゃんママ | 2010/03/19 12:22 | URL |

鼻水じゃなくて地球と月なのね☆
確かに青い地球と白い月だわ(笑)
我が家のネムたんのヨダレも木星とその衛星なのかも。
電源アダプター、私もダメになったことがあります。
純製品はもう製造中止になってしまってて、別のメーカーの
アダプターを今付けてますが、問題なしです☆

| らいちっQ | 2010/03/19 13:52 | URL |

初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「心の病にはペットでも飼うと癒されて改善されるかもしれない」と言われ、ネットサーフィンしているうちにこちらのブログにたどり着きました。

何と言うか…本当にかわいいですね!!飼いたい欲が更に増しました。

実は自分も闘病記としてブログを始めたのですが、もしよろしければ今後の為に相互リンクのお願いをさせてもらえないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。

内容的には日々の面白日記、ネットの仕事の話、面白裏ネタ情報等、なるべく盛り上がったブログを目指しています。

もしお時間がありましたらご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

| シン | 2010/03/19 17:05 | URL |

素手を差し出すなんて下僕の鏡ねウフフ
守りに入ってる下僕は猫じゃらしよ。
こたポン君はしじめさんを噛まないのかしら?
ドン子は本気噛みするのよね(;´Д`)

| ドンタコス下僕 | 2010/03/19 17:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/19 18:48 | |

スゴイです@@

| おさむにぃ | 2010/03/19 20:39 | URL | ≫ EDIT

はなたれ小僧がこんなに綺麗な宇宙だったなんて・・・
人間の青鼻でも宇宙になるかしらん?(笑)

| チビ太ママ | 2010/03/19 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

