PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び疲れて

みなさま、きのうは
こたポンの鼻水に、宇宙を感じていただき
ありがとうございます☆

ただの『はなたれ小僧』じゃないと、
本猫も自慢げ。。。です。(たぶん)o(^-^)o




さて


ウニ玉遊びを
さんざっぱら繰り広げてた、こたポン☆

ウニ玉に疲れて01
         ♪るるん♪


ワタシが投げて、こたポンが追っかけて
ウニ玉くわえて戻って来て、また投げて。。。


いいかげん こちらも飽きてきた頃、

ウニ玉に疲れて02
     しょうエネあそび!に、スイッチ~♪


こたポンも疲れたんでショ。( ̄∇ ̄*)

だらだら遊びに移行してみたいです。


ウニ玉に疲れて03
     ふぃ~~っ☆ ちかれた。。。じょ☆




こちらも、や~れやれ…とひと休み。


と、ふと振り返ると。。。こたポンが。。。




ウニ玉に疲れて04

       ♪どど~ん!♪



全力で遊んだら

全力で…寝る!



『お猫サマの鏡』だね!( ̄∇ ̄*)ゞシャキーン!



ウニ玉に疲れて05

へんなトコ、とってんじゃない!じょ☆ (ぷんぷん)




あはは。

こ~ゆ~『へんなトコ』が好きなんだも~ん!(= ̄∇ ̄=) ニィ



みなさんも、そうでショ?






晴れた土曜日は、やることが満載だ。
さあ、まず洗濯~!(;^_^A


今現在、段ボールにおこもり中な
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぬぉー!全力で寝るこたポンちゃんを枕にして寝たい!
全力で遊び、全力で寝る… 私だ!

| みこ姐 | 2010/03/20 09:06 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、投げたら咥えて持ってくるの?!
なんて可愛い~~
満足そうなお顔して、疲れたお顔も良いお顔!
私も、そんな「へんなトコ」も大好き(笑)

| mogu07 | 2010/03/20 10:08 | URL | ≫ EDIT

ウニ玉遊び楽しいんだけど
先に飽きちゃうんですよねぇ~猫様より
おほっ♪
全力で寝るこたろうくんをしかと拝ましてもらいました

| こまち | 2010/03/20 14:52 | URL |

うはは。
ふぃ~~っ☆ ちかれた。。。じょ☆のお顔がかわいい~(^0^)
そうだよね、全力で寝ないとね(笑)
私もへんなトコが大好き♪

| sally | 2010/03/20 14:57 | URL | ≫ EDIT

すいません、ご無沙汰しちゃった!
コタポン、絶好調ですね。
ウニ玉取ってこい遊びですね。
飽きるまでやるんですよね~。
うちはまだ輪ゴムが多いんですけど。
こたぽんのもふがみに顔をうずめたい、
アルバトロス博士でした。

| アルバトロス博士 | 2010/03/20 21:55 | URL |

全力で遊んで、全力で寝る・・・
とても理想的な過ごし方ですね。
↓こたぽんの鼻水は、宇宙なんですね(笑)
スケールが大きいのは、やっぱりこたぽんのなせる技かな。

| モモ大好き | 2010/03/21 01:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

