PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼく、イケメン!

今日は、マトモ顔でお届けします。( ̄∇ ̄)



おすまし01
最近。。。

ボクのキャラが壊れてる気がするじょ。。。


そぅお?

そんなことないよ。

今日もイケメンだよ~(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ




おすまし02
顔アップは、
左ななめからの角度が、ぼくのお気に入り☆


そうだねぇぇ。

イケてるよ~。

あえて目線をそらすところが、オンナ心をくすぐる・・・と。

テクニシャンだねぇ、こたポン☆ ̄m ̄ クスッ



王様こた


わかれば、よろしい!



…本日は、

本人の、たっての要請によりまして、

『マトモ』で、『タカビー』で、『王様』で、

『ぼく、イケメン!』な

こたポンを

ご紹介させられいたしました。 <(_ _)>ペコリ




♪おまけ♪
負け
パソコン争奪戦、今回はオイラの勝ち!




最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッに
ハマって笑いすぎてお腹が痛いよ~
おもしろすぎるすぎる~((´∀`*))ヶラヶラ
こたろうくんは、いろんな顔をもってるね~
セクシーだったり、可愛かったり、男前だったり
怒ってたり、怖かったり~イケメンだからなせる技だねっ

| こまち | 2008/07/02 20:21 | URL |

かわいい!
ていうより、こたポン、ゴージャス~!
長毛だから、なんかきらきらの毛皮のコートを着てる感じ?
首の白っぽい毛がゴージャス感を演出しているのかな~。
昨日の怖い顔が嘘のような、貴公子e-28ですね!

| アルバトロス博士 | 2008/07/02 21:28 | URL |

★コメントありがとっ★

>こまちさん
ハマってくださり、本望ですだ~。(笑)
こたぽん、「千の顔を持つオトコ」です☆
でもあんまりイケメン扱い、しないでください。
こやつ、イイ気になって、増長しますから~!

>アルバトロス博士さん
化け猫から「貴公子」ですか~。
いやいや、その称号はアッシュくんのモノでしょお!
こたポンの毛並みは、
写真撮るごとに色見が違って見えるんで
どれがホントの色かワカンないんです。ふぅぅ。

| しじめ | 2008/07/02 23:56 | URL |

初めまして!

ブログ訪問&コメントありがとうございます!
小太郎君美人さんですねぇ!!
また遊びに来ますね!

| ちりめん兎 | 2008/07/03 05:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/68-b3700c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

