PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちり洗い

みなさま、こたポンの膀胱炎と下痢のご心配をいただき
ありがとうございます。




ゆるゆるうんP・こたポン。

まだ固形化50%といったカンジです☆


なので、きのうも
トイレのあとは…おちり洗い!( ̄∇ ̄*)

おちり洗い01
     ぅわ~~ん!(と、て、と、て)





おちり洗い02
       ぅわ~~ん!(んべ んべ)


しょうがないでショ!

そのまんまにしといたら、
そこら中、『うんPスタンプ』押しちゃうでしょ~!ヾ(~O~;)


(すでに、空気清浄機とプリンターにスタンプ押されました(T△T))



おちり洗い03
 おひさまドライヤー。。。だじょ☆(せっせ せっせ)


最高のお天気の休日なのに

アンタのおちりを洗ってるオイラって。。。ε-(ーдー)ハァ




おちり洗い04

      しあわせ、でショ?




あい。。。
この三日間、こたポンにささげましたとも!( ̄∇ ̄*)ゞ



しかし。。。
仕事に行ってる間が。。。こわいぞ。

スタンプだけは、やめてちょーだいね☆ (○ `人´ ○) タノンマスー!






にゃんこウォシュレットが欲しい
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、少し回復した様で良かった~
早く完全復活なります様に!
うんPスタンプも困っちゃうけど、お尻が気持ち悪いだろうし
キレイにしてあげないとですね。
小太郎君も頑張って!!

| mogu07 | 2010/03/23 10:21 | URL | ≫ EDIT

新しいテンプレート、ステキです。
東京でもチラホラと桜が咲き始めたそうです。
春ですね♪

こたポンの膀胱炎と下痢、早く治りますように。
季節の変わり目、にゃんこも体調崩すのかな?

| らいちっQ | 2010/03/23 10:46 | URL |

おおぅ!
けっこうしっかり洗わなきゃなんですね~
ハノンは毛にはくっつかないけど、
おしりに粘膜うんPくっつけて、
トイレ外にポチョッと落としてくれたりします。
茶色い水玉スタンプ(´・ω・`)
お互い早くよくなりますように!

| きお | 2010/03/23 12:15 | URL |

こたポン、早くカチカチうんPになりますように・・。
うちもトイレ後はコットンを濡らしておチリ拭きしてます^_^;
早くよくなぁれ~。

| ぷんちゃんママ | 2010/03/23 12:50 | URL |

おしりしっかりと洗うんですねっ
こたろうくんは長毛くんだから大変ですよね
あらららスタンプは可愛いけど厄介ですよね
ウチもされる事あるけど犯人探す方が大変かも
こたろうくん早く120%なうんPになりますように

| こまち | 2010/03/23 12:54 | URL |

まだうんp-ゆるいんだ~~
お尻洗われたこたポン可哀相だけど
洗う方も大変よね~~
さて今日w~帰って来た時どうなってるかな~~

| 黒ネコ | 2010/03/23 14:26 | URL | ≫ EDIT

ちょっとだけ洗うつもりが
下半身丸洗いになっちゃいますよね。
お薬が効いてきてるのかな。
留守中のスタンプは勘弁・・・だね。

| モモ大好き | 2010/03/23 19:28 | URL |

ああ、んべんべこたポンが切ないです~
でも仕方ないですね、うんPスタンプは…
お仕事に行ってる間が実に心配ですね…ちと怖い。。
気がつかないまましばらく経つのはさらに怖い。。

| むべ | 2010/03/23 20:37 | URL |

うんPスタンプって
なんかとても可愛いネーミングだけど
実際は・・・ご勘弁(笑)
こたポン早く元気ハツラツになるといいね。

| pigumii | 2010/03/23 21:13 | URL |

小太郎くん洗われちゃったね。。。
すっきり☆
本当は脚、細くて長いんだね^^
しっぽは相変わらずゴージャスで

| ぽんちゃん | 2010/03/23 22:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

