PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がまんも大事

みなさま、こたポンの
『うんPかりんとう化90%』を喜んでいただき
ありがとうございます。

きのうも、ちゃ~んとワタシの帰宅を待って、うんP!
(仕事に行き出してからは、うんPは必ず帰宅後。
 。。。。くぅ~っ。泣けます☆)

やっぱり固形化90%位でしたけど
まずまず…です♪o(^-^)o

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて
これも休日のショットなんですが。。。


外の風が恋しそうだったので、ベランダに出してあげました☆

意外に動かず01



意外に動かず02
    あの むこうに いきたいんだ じょ☆



むこうはお隣りサンだから、ダメだって言ったでショ!




意外に動かず03
         。。。ちぇ~っ。。。





意外に動かず04
      でもボクはしっている。





意外に動かず05

むこうにキレイおねえさんすんでる…ってコトを♪




確かに隣りはキレイなおねえさんだけどさ。。。

なんでアンタが知ってんの?( ̄∇ ̄*)ゞ







さては夜帰宅するキレイなおねえさんの
カツカツというハイヒール音に
聞き耳を立ててるなぁ~☆☆ヾ(-Θ-:)

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君のうんP、落ち着いて来た様で良かった~
しじめさんに見てもらおうと、家にいる時にしてるみたいで
健気で可愛いな。

あらやだ、キレイなお姉さんを足音だけで解っちゃうの?!
小太郎君たら、良いお耳してるわ(笑)

| mogu07 | 2010/03/26 09:44 | URL | ≫ EDIT

うんP順調ですね良かった帰宅後だなんてかわゆ~い♪

えっこたろうくんチェック済みなのさっすが~
綺麗なお姉さんかぁ~もし私が隣に住んでたら
大阪のおばちゃんって言われるのかしら~ん うふふふ。

| こまち | 2010/03/26 11:51 | URL |

こたポン、お隣さんを足音で聞き分けできるの?
うちもそう言えば・・カツカツって音に反応してるかも^_^;
うんPはしじめさんが帰宅後なのね、偉いじょ~

| ぷんちゃんママ | 2010/03/26 12:15 | URL |

うんP100%かりんとうまで、あと一息ですね!
うんPって、けっこういるときにしますよね。
ハノンは、私がごはんを食べ始めると、よくしてくれます。
なんだかなぁ^^;

| きお | 2010/03/26 12:15 | URL |

えぇぇぇっっそうなの!?(〃・д・)
隣には奇麗なお姉さんが・・・・グフフ
てか、ほんとになんでまたこたポンが知ってるの~(笑)
さては覗き見しているな?コッソリと(* ̄m ̄) ププッ
ベランダの隙間からジィ~っと(笑)
ヒールのカツカツ音で聞きわけていたら、
実はオカマのお姉さんだったらどうしよぉ~っ(爆)

| もこりん | 2010/03/26 13:52 | URL | ≫ EDIT

こたポンも綺麗なお姉さんw~
気になるんだ~(爆)
ヒールの音に耳を澄ますだなんて~~
可愛いね~こたポンも~~

| 黒ネコ | 2010/03/26 14:32 | URL | ≫ EDIT

帰宅後にうんPとは、さすが紳士ですね。
順調な回復ぶりに、ホッとひと安心ですね。
お隣はきれいなお姉さん?!
こたぽんも、やっぱり正常な男子なのね。

| モモ大好き | 2010/03/26 17:15 | URL |

あとちょっとでうんP100%ですかね♪
え?隣にはキレイなお姉さん?
あれ、うちの隣にはしじめさん住んでたっけなあ~(≧m≦)

| sally | 2010/03/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 10:28 | |

あらやだお隣さんかきれいなお姉さんなの?
そりゃオジャマしてみたくなりますな( ̄∀ ̄)
こたポンくん夜這いしちゃだめよ。
オス猫って、やっぱり女子が好きなのかしら?

| こぱんだぱん | 2010/03/27 10:39 | URL |

お腹の調子、回復してよかったですね♪
健康のバロメーターだもんね。
キレイなお姉さん! それは気になる!
ハイヒールのカツカツ音、ワタシもあこがれますわ(笑)
あの音に心乱されるなんて、こたポンも男なんだね~

| むべ | 2010/03/28 10:52 | URL |

綺麗なお姐さん、大好きです^^

| おさむにぃ | 2010/03/28 20:36 | URL | ≫ EDIT

またまたご無沙汰しちゃいました。
コタポン、うんPかりんとう化達成率90%、
おめでとうございます。てか、あとひと息ですね。
ふふ、コタポンも男子だねぇ。
キレイなお姉さんが好きなんだね。

| アルバトロス博士 | 2010/03/28 20:40 | URL |

ごぶさたしてます。

ひさびさにお邪魔したら、こたポン少し体調悪かったんですね~。
少し回復されたみたいでよかった!
この勢いで、うんPと結晶、どうかよくなりますように。

| ちぽ | 2010/03/28 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

