PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロスでポン

みなさま、きのうは
仕事から帰ったとたん、2日ぶりに
こたポンが うんPをいたしました☆

しかも、『かりんとう化90%』。
ちょっと柔らかめだけど、ほぼオッケー状態です。

トイレ後のシャワーも無し。ヽ(=´▽`=)ノワーイ


このまま、立派な『かりんとう』になりますように~!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、これは この間の連休中のこたポンです。


クロスでpon01
       ♪ぷぴ~っ ぷぴ~っ。。。♪




この手が、萌えマス☆( ̄∇ ̄*)ゞ

クロスでpon02
          ♪。。。ぐぅ。。。




短いあんよは。。。クロスしてます☆

クロスでpon03




短いオテテも。。。クロスしてます☆

クロスでpon04






クロスでpon05

   みじかい みじかい…って、いうな!…じょ☆



あはは☆(* ̄∇ ̄*)


いっぱい寝て、チッコ数値も良くなるといいね!

クロスでpon06

   いわれなくても。。。ぐぅ~~~!




また急に寒くなりましたね~。(≧д≦)

開き始めた桜も、ブルブルふるえてるよ☆

はやく暖かくなって

こたポンとお花見したいなぁ♪\(o⌒∇⌒o)/







トラブルは寝て治す!
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かった~~~
かりんとう化90%も嬉しい~~
小太郎君もシャワーしなくても良いし、ホッとしただろうな。
おチッコも良い数値であります様に!!

可愛いお手手をクロスして、可愛い度が更に高まってるわ....

| mogu07 | 2010/03/25 10:19 | URL | ≫ EDIT

よかったね、かりんとう化してきて( ̄ー ̄)
そうそう寝て治す☆
それが1番さ~
猫も手足が短い短いというと怒るのかしら。。。
かわいいけど、やっぱりムッとするわよね。
あー早くお花見行きたいですねぇ。

| こぱんだぱん | 2010/03/25 11:18 | URL |

お腹のゆるゆる、回復して良かった~♪
やったね☆かりんとううんP!
足もお手手もクロス、(*´エ`*)カワエエ~。

今日も雨で寒いですねぇ。
早くポカポカの春になってほしいです。

| らいちっQ | 2010/03/25 11:33 | URL |

おぉ~っ、かりんとう化してきて良かった(*^^)
そうそう寝るに限る!私もひたすら寝て治すタイプ♪
お手手もあんよもクロス・・可愛い(*^_^*)
早く暖かくならないかなぁ~お花見がしたい。

| ぷんちゃんママ | 2010/03/25 12:37 | URL |

やったねっかりんとバンザイだ
ってこたろうくん短いに反応しちゃったのねっ
くふふふらしくて可愛い♪

ほんと寒いし数日雨ばっかり
春はまだなのかな~

| こまち | 2010/03/25 13:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/25 13:35 | |

おぉ~、かりんとう90%!!良かったですね。
あとはおちっこの数値だけだけど、たぶん良くなってくれてることと思います。
い~っぱい寝て、早く良くなれぇ~。

| モモ大好き | 2010/03/25 16:17 | URL |

うんPかりんと化おめでとう♪
良かったね~
コロコロ化までもうちょっとかな=^_^=

いつものようにゴロンゴロンしてるこたポンなので
特にストレスを抱えてる様子も無いみたいだけど?
寒くて冷えたかな(。-ω-)

| ピータンまま | 2010/03/25 17:55 | URL |

かりんとう化90%良かったね~
うんうん睡眠は大切だよね。
人にも猫にも大切だから
一緒にぬくぬく眠りましょう♪

| pigumii | 2010/03/25 20:21 | URL |

うんP,調子よくなってきたんですね~♪
そうだそうだ!立派なかりんとうになれ~(^^)
そっか、ちっこのほうも数値良くなって欲しいですもんね。
頑張れ!こたポンちゃん!
お手手クロスパワーで乗り切ろうね!

| sally | 2010/03/26 00:22 | URL | ≫ EDIT

こたポン前手クロスしてる~~
今日の黒ネコのブログも風のクロスした前手の事です
可愛いですよね~
クロスした前手が~~^^

うんpかたくなってきたんだね
良かったです

| 黒ネコ | 2010/03/26 05:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

