PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虚空を見つめれば


瞑想中
のこたポンが。。。


ふああああ01
            にゃ~む~ 。。。



うっすら目を開けた。



哲学的課題が。。。解けたかぁ~い?( ̄∇ ̄*)

ふああああ03
     。。。。。ふっ。。。。。





ふああああ04

  ゎあああ~~~~~い!…っと☆



こうして見ると

ただの大あくび中の『にゃんこ』だけど。。。




黙って虚空を見つめれば

ふああああ02

           きらりん じょ☆



至高の存在…のように見えるから

不思議だよなぁ。。。┐(^-^;)┌






きのうは『留守中うんPスタンプ』はありませんでした。
…っつうか、
うんPそのものを、してなかったんだよな☆
それはそれで、困るんだけど。。。ヽ(TдT)ノアーウ…


至高の存在もどき
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

瞑想中の小太郎君、ステキ.....
憂いがあって、何とも言えない良いお顔するわ~
何しててもカッコいいもんね~

ゆるゆるでお腹にあったのが出ちゃったから、良いウンPの
準備で出てないのかも?
健康なウンPであります様に!!

| mogu07 | 2010/03/24 09:50 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃんはロン毛だし、瞑想姿がより似合う♪
仙人風というか(^^)
何か悟りをひらいていそうだもんね。
あくびも品があるよ~♪
こたポンちゃん、ゆるゆるうんPだったのですね。
でも、出ないなら出ないで心配になりますね~。
単純にたまってないだけなら良いけど・・・。
早く調子よくなるといいね。
お大事にね、こたポンちゃん。

| sally | 2010/03/24 10:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/24 11:32 | |

こたポンって瞑想してても可愛いな♪
私が同じことしたら・・周りに何を思われるか(・・;)
早くカチカチうんPが出ますように~

| ぷんちゃんママ | 2010/03/24 12:13 | URL |

うん、ほんとだ!
瞑想中できらりんこ☆としているこたポンは
まるで哲学者のような鋭いお顔をしていらっさる!((-ω-。)(。-ω-))ウンウン
ちょっとガニ股に立ってる太いアンヨに萌えるわ(笑)

あらら・・・・ウンPスタンプがないのはいいけれど、
ウンチョスがないのはそれはそれで心配だねぇ(´・ω・`)
ウンチョス出る出るテーマソングを歌ってあげるね!
(とんぼの「卵産め産め~♪」の曲で・笑)

| もこりん | 2010/03/24 12:26 | URL | ≫ EDIT

瞑想中のこたぽんは紳士のようですね。
何を考えてたのかな。気になるぅ~
早くカチカチうんPが出るといいですね。

| モモ大好き | 2010/03/24 13:15 | URL |

長毛だしかっこ可愛いこたろうくん
瞑想中の姿もイイ感じ♪
えっスタンプなかったんですか何でだろう
早く治る事を願ってるんだけど
これもまた心配だねっ

| こまち | 2010/03/24 13:49 | URL |

ワクチン

こんにちは。
雨降りで、寒いですけど、小太郎君の具合はどうですか?
うちのこたぽんは元気です。主治医のY先生が入院中で、
休診中です。ワクチン注射の時期なんだけどな~
息子のT先生が代診するのかな。

| やぶひび | 2010/03/24 14:23 | URL | ≫ EDIT

こたポン、瞑想しながら難しいこと考えてそうに見えます。
きらりん☆何かひらめいたのね!こたポン。

こたポン下痢の次は便秘!?
お腹の具合が良くないみたいですね。

| らいちっQ | 2010/03/24 15:29 | URL |

にゃんこって哲学的ですよね~。
スタンプ無しはよかったけど、うんPしてないのは
ちょっと心配ですね…
お腹壊して前の日までに出し切っちゃったのかな?
わたし、たまにそれあります(笑)

| むべ | 2010/03/24 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

