PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さにはアンモ

みなさま、ご心配をお掛けいたしましたが

こたポンのうんPは…95%かりんとう化。
尿検査は…オールオッケー! となりました!\(*^▽^*)/

なぜ『ゆるうん』になっちゃったかは謎のままですが
とりあえず ひと安心です☆


なので、週末は こたポンと
ダラダラゆるゆる…過ごしてしまいました~。( ̄∇ ̄*)




寒さにはアンモ01
    さむいし、ねむいし、だるいし。。。


オールオッケー後に延期されてたワクチンをチクっと打たれて
こころなしかダルそうな、こたポンです。


いいよいいよ、好きなだけ眠ろうね!

オイラは潜血反応が消えただけで嬉しいよ~。(^。^)


寒さにはアンモ02
     。。。。。まるっ。。。。。


桜もビックリの寒さだからね。

アンモニャイト化しちゃいました☆



寒さにはアンモ03
      うふ うふ うふ (すぴ~~っ)




ワタシもずーっと、ずーっと
こたポンにつき合って眠り続けましたとさ♪



寒さにはアンモ04
      こやつは…ニンゲンなのに…

     ネコなみに ねむるんだ …じょ~☆



いやあ、最近
疲れが取れるのに時間がかかっちゃってさぁ~。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






あ、もちろん
時々はこたポンも動いてマスよ!

寒さにはアンモ05
         ♪にょん!♪







寒さの戻りにウチ震えている
こたポン主従でした☆

まんまる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 09:34 | |

そうそう・・私もここ最近疲れが取れなくて(・・;)
寝てるはず?なのに・・眠気が。
こたポンの寝顔を見ていたら眠気が(爆)
あっ!社内だから寝ないようにしなきゃ^^;

| ぷんちゃんママ | 2010/03/29 09:39 | URL |

うんPかりんとう化、尿検査結果も良くて安心した~
小太郎君、良かったね~
ワクチン後だもの、ゆっく~りまったり休んでね。
しじめさんも、疲れを癒して休んで~

| mogu07 | 2010/03/29 10:00 | URL | ≫ EDIT

こたろうくんオッケーおめでと~
ワクチンも済んでほっとしましたね
って注射後はダルダルさんになっちゃうんですね
うちの子達は走り回るし食うし凄いよ
こたろうくんみたくアンモニャイト化してくれたら
静かでいいんだけどなぁ~

| こまち | 2010/03/29 12:25 | URL |

こたポン、オールオッケーおめでとう!!
早くよくなってよかったですね。
ワクチンお疲れ様~
チクンの後は、眠くなっちゃうよね。
ホッと一安心してにゃんこと眠るのは、
最高にしあわせですよね♪

| きお | 2010/03/29 13:11 | URL |

おお-!こたポンちゃん、オールオッケーになったんだね。
おめでとう(^^)
って、ワクチンされちゃったのね。お疲れ様。
ワクチン接種すると、なーんかダルそうになりますよねえ。
たくさんしじめさんに甘えて眠りなね。

| sally | 2010/03/29 18:57 | URL | ≫ EDIT

あらら、しじめさんまで猫並みに睡眠を(* ̄m ̄) ププッ
そりゃ確かに不思議なくらい眠れているね~(笑)
それだけお疲れなのかもしれないよ、ゆっくり休んで~!
しかしそばでこんなモヒョモヒョな毛がわさっとあったら
手でコネコネと触りながら寝たくなるぅ(*´艸`)
いいな~しじめさんのお手手になりたいよ☆

こたポン、ワクチンしてきたんだね、
だるい感じわかるなぁ・・うちもけっこうダルダルになるの(^ω^;)
チッコもOKでたし、ウンチョスも硬くなってきたし、
良かったね、こたポン♪

| もこりん | 2010/03/29 19:11 | URL | ≫ EDIT

ここ数日、寒いですね~
うちのヤツらもアンモニャイト化して寝てますよ。
布団の中も大人気です。
こたポン、オールオッケーよかったですね!
安心して一緒に惰眠を貪る…極楽です♪

| むべ | 2010/03/29 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

