PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれキレ

みなさま、ワクチン打ってダルダルなこたポンに
共感いただき、ありがとうございます。

ワクチン後、だる~っとなるのがこたポンだけじゃないと知って
安心しました☆



さて、


寒い寒いあいまの日だまりを狙って

バシャバシャこたポンの撮影会をしていたんですがね。。。


きれきれ01
ボクのブロマイド。。。
  
 さつえいしてくれるのはいいんだけど。。。





きれきれ02
      どうして いつも。。。



きれきれ03

ミミカラダが キレちゃうんだ じょ?


いやあ~。ほんとだ。

どれもこれも耳や体がフレームアウトしてるねぇ☆(・Θ・;)



はい、じゃあ、もう一回! (パシャ♪)

きれきれ04
        ♪ふみゅ♪


。。。あっ。。。w(*゚o゚*)w



きれきれ05

るぅうあ~っ! o(`Θ´)○☆ネコパ~ンチ!




あうう。また顔半分…切れちゃった!




こ~ゆ~アングルで
こたポンの前に寝そべるのがメンドくさい時は
液晶モニターも見ないで、テキトーにバシャバシャ撮っちゃう。

だから、切れキレ写真が大量生産されちゃうんだよ~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





もっとちゃんと撮れ~!

モデルとしては納得がいかない
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうしても切れちゃうのよね~~
耳や身体が~~(爆)
こたポンだけじゃないよ~~
風鈴コンビもいつも切れてます^^

どこが切れてもこたポンはカッコいいよ~~

| 黒ネコ | 2010/03/30 08:49 | URL | ≫ EDIT

切れちゃう切れちゃう(笑)
動いちゃうし、難しいのよね....
不満そうなお顔も、決めてるお顔もステキよ!
切れちゃっても、小太郎君のカッコ良さは変わらない!

| mogu07 | 2010/03/30 09:38 | URL | ≫ EDIT

そうそう私なんて切れ放題だよ
私もファインダーや液晶見ないで撮っちゃう事多いからな~
でもしじめさんの写真は楽しいし綺麗だよねっ

| こまち | 2010/03/30 12:07 | URL |

あ~わかります!
かわいいアップが撮れたぞ~!なんて喜んでも、
耳が切れてた~なんて、よくあります。
しかも、彼らは動くしね~。
でも、こたポンちゃんは切れててもちゃんとモデル顔できめてくれるから、かっこいいじょ(^-^)

| sally | 2010/03/30 12:16 | URL | ≫ EDIT

うちもある~ある^_^;
自分では撮れてる!って思ってるのよね~
下からアングルのこたポン、凛々しく見えるじょ(#^.^#)

| ぷんちゃんママ | 2010/03/30 12:50 | URL |

私はどちらかというと広角で撮って
あとからトリミングする派です。
でも、耳が切れるぐらいアップで撮ったほうが
表情豊かな写真が撮れますよね。
ウチはカメラを近づけると、あんまりいい表情してくれないので・・・。
その点、こたぽんはモデルとしての意識が高いんだろうなぁ。

| モモ大好き | 2010/03/30 21:55 | URL |

下から見ると、こたポンの毛皮の襟巻が
更にゴージャスに見えます。
ステキなモフモフだなぁ。

私も切れ写真多いです。ブレ写真は更に多いです。

| らいちっQ | 2010/03/30 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

