PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪顔うひ

みなさま、きのうは
うねうね動画こたポンに喜んでいただき
ありがとうございます☆

あの姿は。。。見るだけで『癒し』ですよね~♪o(^-^)o





なんだか今朝は、がまた、うなってます。。。



うひ01
          かぜ。。。




うひ02

  ぶぉ~~っ!!ぶぉ~~~っ!。。。じょ☆




しかも、お日様が出てるのに雨降ってるし~。( ̄~ ̄;)


うひ03

       きつねの よめいり?



こたポン、古いことわざ、

よくしってるねぇ~♪



うひ04

         オレさま

  なんでも しってる。。。☆
 (いひひ)

(アンタがトシだから…なんて いわないでおく…じょ)





うわ。おもいっきりの、悪顔!ゞ(; ̄д ̄)ノ☆


そうよ、わたしは お天気雨を見ると

「きつねの嫁入りだねぇ」と、つぶやいてしまうオンナよ!
   o(`Θ´)○☆パンチ!







この嵐で桜が散りませんように!

祈る こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/02 08:40 | |

小太郎君、首元のモフモフがステキ~
悪いお顔も、また魅力的よ☆
あれ?狐の嫁入りって普通に言わないの?
あ....それなりの年齢だから?!

| mogu07 | 2010/04/02 10:14 | URL | ≫ EDIT

こちらは風はないけど、朝から曇り空。
寒いです!
きつねの嫁入り、言いますよね。
私も妙齢だからかしら・・・?

| きお | 2010/04/02 10:56 | URL |

昨日からずっと風が強いですね~
週末が見頃の桜大丈夫かしら??
’きつねの嫁入り’・・私ったら意味が
分からない(年齢はいってるのに・・)
帰ったら調べようっと(・・;)

| ぷんちゃんママ | 2010/04/02 11:24 | URL |

あははは。
こたろうくんのくくくが聞こえてきそう
ほんと太陽さんでてるのに雨、嫁入りだよねっ
今日は風もきついし桜が~花見が~

| こまち | 2010/04/02 13:23 | URL |

趣きがある素敵な表現だと思うわ。
勿論、下僕も使うわよウフフ
風は強かったけど、桜は今度の週末まで
もつみたいですよ。
しじめさんは花見酒かしら?

| ドンタコス下僕 | 2010/04/02 13:37 | URL |

いやはや、ほんとに風がすごかったー!
私が行った上野公園の桜も、今朝のテレビではすごい風でブルーシートがすっ飛んでましたよ。
しじめさんが夜桜宴会をするまで桜がもつといいですね。
こたポンちゃん、うしし顔がお似合いよ(^^)

| sally | 2010/04/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

天気荒れてるようですね
空の便も乱れてるようですが、
せっかくの週末満開予定の桜はどうなるんでしょう~(>_<)

↓こたポンの動画笑っちゃった=^_^=
シッポだけがリズムうってるし~
機敏に体勢を変える姿に驚き(笑)

題名の横のこたポンそっくり♪
ピータン編もあるかな?欲しい!!

| ピータンまま | 2010/04/02 23:30 | URL |

変な天気がつづいていますよね~
狐の嫁入り・・
こたポンには見えるのかな~。
この強風に、ジョナスビビリまくっています。
ういヤツです!

| ちぽ | 2010/04/03 09:49 | URL | ≫ EDIT

きつねの嫁入り・・・
そんな古い言葉知らないな~(嘘w)
悪顔のこたポンも可愛いけど
最初のちんまりした背中が、なんだかとっても可愛い♪

| pigumii | 2010/04/03 19:36 | URL |

そうそう、風、強かったみたいよねぇー
ぶお~っと吹いて音が大きかったりすると怖くないの~??こたポン~(´・ω・`)
うちはビュービュー言うたびにビビってる(笑)
こたポンは堂々としてて、怖くなさそうな表情ですこと♪

さらには!
狐の嫁入りっていうの??晴れなのに雨降ってること!!
へぇーーーーすごいわ!もこりんより物知りねぇーこたポン~~(〃・д・)

| もこりん | 2010/04/03 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

