PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を呼ぶオトコ

きのうから

気持ちのいい日が続いています。o(^-^)o


こたポンも。。。

キモチいいんで01

   ♪うう~~~ん!♪ (のっび~~~)



気持ち良さそうだね。


キモチいいんで02
         やっと はれた じょ☆





キモチいいんで03

   おひさまのばしてぇ~♪



シャカトンを足場に

陽に向かって必死に体を伸ばしてる、こたポンです。( ̄∇ ̄*)ゞ



それにしても、アンタ、

あんよが ほとんどないねぇ~。ヘ(..、ヘ)☆


キモチいいんで04

      。。。。。 ちまっ 。。。。。




シャカトンじゃあ軽くて足場にならないでショ。


     んじゃ。。。
キモチいいんで05

          どぉ~~~ん♪




このあたりの桜も、そろそろ満開。

こたポンも。。。開花~~♪ヾ(*ΦωΦ)ノイエーイ!





こんな姿を見ると、“春がきた~”ってカンジがするね!


春を呼ぶオトコ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:28 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 09:28 | |

日だまりで寛ぐ小太郎君、気持ち良さそう~
真剣なお顔で手を伸ばしてるわ(笑)
お毛毛で隠れた、ちんまりしたあんよも可愛い~
開花した小太郎君、魅力いっぱ~い!

| mogu07 | 2010/03/31 10:31 | URL | ≫ EDIT

コタポンって、マンチカン??
なんか、そんな感じのあんよですね。
かわいいなぁ。
↓ファインダー見ずに撮って、
この出来なら、充分ですよ!
すごいな~。

| アルバトロス博士 | 2010/03/31 10:51 | URL |

こたろうくん開花したの~
ウチの子達はまだまだツボミだよん
にょきっとアンヨ可愛いなぁ
ぼんたんまた拝ましてもらいたいなぁ~

| こまち | 2010/03/31 12:17 | URL |

咲いた~咲いた~こたポンが咲いた(*^。^*)
うちも開いてるけど・・今の時期はコタツの中なの。
こたポンを見てると春がそこまで来てるわ~♪

| ぷんちゃんママ | 2010/03/31 12:47 | URL |

あうぅ!!!
堂々と開いた上半身に反して、
下半身のちま!!ちま!!ちまですよ(*´д`*)アァ
↑しつこい
やっぱりいいよね、太陽って(*´∀`*)
思わずこたポンのように気持ち良いお顔しちゃうのもうなずける~♪

桜かぁ~
いよいよ花見でドンチャン☆の季節到来ですな(/┏∇┓´\)キャー

| もこりん | 2010/03/31 13:53 | URL | ≫ EDIT

ドンタコスへのお見舞いコメントありがとうございました。
こたポン君に会うのも久々かも。
お腹のモフモフが開花してるわね、確かにウフフ
こんなに寒くて今週末にお花見なんて
出来るのかしらね?

| ドンタコス下僕 | 2010/03/31 15:06 | URL |

桜もこたポンも、満開なんですね~
いいないいな!
こちらはお天気でもまだまだ寒くて、
猫も人も暖房器具にはりついてます。
早く満開になりた~い!

| きお | 2010/03/31 18:02 | URL |

うふふ。
気候が良くなってくると、桜と共にこたポンちゃんも開花するのね~♪
お花見はたしかに満開になりつつあるけど、さすがに日陰はまだ寒いっす(;^_^A

| sally | 2010/03/31 20:43 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃん、僕にも人生の春を呼んでくださーい!

今、極寒な状態です(^^;

| おさむにぃ | 2010/03/31 20:55 | URL | ≫ EDIT

フフフ♪こたポン気持ち良さそう~
お天気が良いと、お日様サンサン気持ち良いんですけどね。
早く本当に暖かい春が来ないかな~。

| pigumii | 2010/03/31 21:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

