PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ阻止

朝のおつとめの時間です。

つまり、ヒトの、『といれっと!』。(^ ^ゞ


がっ、しか~し、今日のトイレの前には。。。。

トイレ阻止1
るるるる、るぅ~ん♪


ちょっと、どいてよ~っ!



トイレ阻止2
ただいま清掃中につき、
使用できませぇん。(*^-^)-oシラッ


た~ちゃん、たこすけ、こ~た~ぽ~ん。。。

お・ね・が・い! どいてくださいっ!

・・・・・・・(怒!)


(;`O´)oどかんかい、わりゃあぁ!




トイレ阻止3


断固、拒否!(=`ェ´=)





その後、強行突破しましたけどね。。。

みなさん、こんなことって、ありませんか?( ̄~ ̄;)





♪本日の猫草♪   
猫草
 芽が出たっ☆







最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーん!
こんなかわいい顔でジャマされたら、いつまでもガマン・・・はムリですね^^;
猫草かわいい芽がでてきましたね~。
こたポン、むしゃむしゃ食べてくれるといいですね♪

| きお | 2008/07/03 10:50 | URL |

(きっぱりと)ありません。(笑)
>芽が出たっ☆
発芽おめでとうさんどす。
ところで、後ろにあるグレーの丸いモノはなんだ?

| 豪州サンディ | 2008/07/03 13:54 | URL | ≫ EDIT

あるある~トイレの前にね~
おぉっいつでもかかってきなさいってな感じの
こたろうくん、ホレホレ後ろに何かあるぞ~
みてみな~って遊び終わった後かな~?

| こまち | 2008/07/03 17:39 | URL |

こたぽんだって、意地悪したくなるときあるよね。
でも、こんな顔で阻止されたら、なかなか強行突破は難しいな。
あっ、しじめさんは強行突破しちゃったけど・・・(笑)

| モモ大好き | 2008/07/03 17:57 | URL |

本気で阻止する覚悟が目にあらわれてますね!
こたポン、しじめさんにかまって欲しいんだなあ。
アッシュは入りたいが先にあるので、
何かを開ける邪魔はしたことがありません。
出すのに苦労します…。
猫草、いい感じですね!

| アルバトロス博士 | 2008/07/03 21:07 | URL |

★コメントありがとっ★

>きおさん
いつまでもガマン…したかったんですけどね~。
仕事に行くまでの限られた時間で、コレをやられると、
なかなか甘い顔ばかりも、していられませぇん(笑)
猫草ますます元気ですっ。
毎日伸びるのを見るのって、妙な快感っ☆

>豪州サンディさん
 >>後ろにあるグレーの丸いモノはなんだ?
もともとは、棒がついてた「じゃらし」の先っぽです。
ウサギの毛みたいなポンポンしたヤツで、
こたポンはコレが大好き。
買って来た日に分解&ぶっ壊してました(泣)

>こまちさん
やっぱオイラ、こやつに遊ばれてるんでしょうか?(笑)
廊下はいつも、こたポンのおもちゃや、
ワインのコルクや、紙くずが散乱してます。
最初はいちいち片付けてたんですが、今はもはや、放置!

>モモ大好きさん
わたし的強行突破の方法は、
ドア前こたポンを、この姿勢のまんま
ドアをずるずる引き開けちまいます!(苦笑)
どかす手間も、かかりませ~ん☆

>アルバトロス博士さん
いやぁ、油断してドアを開けると、スルっとトイレに入っちゃいますよぅ。
そうなると、隅っこに入り込んでなかなか出てこない。
入らせないようにすると、
「邪魔」というワザを覚えるようです(笑)



| しじめ | 2008/07/03 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/69-27a6431c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

