PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりあそび

みなさま、ゴロゴロこたポンにお喜びいただき
ありがとうございます☆o(^-^)o


本日もネタは一緒ですが。。。。

きのうの記事で、最後にひっくりかえっちゃったこたポンの
その後の姿です☆


切り口を替えて

動画でお楽しみくださいませ♪(^▽^)/



【注意!】
オーディオ入れ替えにより、思いっきり音楽が鳴ります♪






ひとりで…暴れてマス。

。。。平和。。。です。( ̄∇ ̄*)ゞ






雑技団こたポンの『うねうね』の一端が
かいま見えましたか~?(= ̄∇ ̄=) ニィ


ひとり遊びが得意な
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 06:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最初動かないから、ほんとに動画ですよね?と
エイプリールフールを疑ってしまったわ( ̄∀ ̄)
うねうねこたポンくん、かわいいわ~
その腹毛!!触りたい。。。
アンモニャイトは卒業のシーズンかしらね。

| こぱんだぱん | 2010/04/01 08:45 | URL |

小太郎君、尻尾だけ動いて制止してるわ....と思ったら
急に動いてびっくりした(笑)
ゴロゴロぐるんぐるんしてて可愛い~
後ろ足を頭に引っかけたいの?
謎な動きだわ....
でも楽しそう~

| mogu07 | 2010/04/01 10:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/01 11:36 | |

おぉ~っ
なんだろこの癒しな感じ最高~♪
うにうにおもちゃに近づいていってパクリ
いかんつい手が出てしまいそうだっ
またうにうに動画お願いしま~す

| こまち | 2010/04/01 12:22 | URL |

音楽がまたイイ(≧∇≦)

こたポンのアンヨを広げて
お股前回に広げながらのウネウネ(笑)
これ、妙にツボなんだよねぇ~大好き(*´∀`*)
うちではごく稀にしか見られないから
こうやって何度もやってくれてるこたポンが羨ましいよ~(*´□`)ァ゙ー
まったくもって不可思議なウネウネなところがいいんだよね( ´,_ゝ`)プッ

| もこりん | 2010/04/01 15:36 | URL | ≫ EDIT

こたポン見事なうねうねゴロゴロですね~
どんな格好てなゴロンゴロンがありましたね
こたポンのうねうねゴロンゴロンに見とれちゃいました

| 黒ネコ | 2010/04/01 21:03 | URL | ≫ EDIT

こたポン、思いっきりうねってますね~
気持ち良さそうだ。
陽射しもあたたかくなってきたもんね。
こんなに伸びて反れたら肩こりも解消しそうだ。
うらやましいなぁ。。

| むべ | 2010/04/01 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

