PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見2010【前編】

これは きのうのこと。o(^-^)o


さあ、晴れた!




お花見2010前編01
黒米入りちらし寿司を、ラップにぎりにした。
これは、夜の自宅宴会用にしよう♪




お花見2010前編02
冷凍枝豆、解凍~♪
お好み焼き、焼いたど!


これを持って お花見だぁ~♪

こたポン、ベルちゃんがお迎えに来たから
フェラーリ号カートに乗って、さあ行くよ~☆ヾ(=^▽^=)ノ



お花見2010前編03
歩いて10分位の、いつもの場所♪

満開です☆d=(´▽`)=b ィェーィ♪


こたポンの舎弟、ポコ太ちゃんも来るはず。。。

この人ごみで会えるかなぁ…と思ってたんですが
こたポンの真っ赤なフェラーリが 遠くからでもすぐ見つけられたそうで
無事合流できました☆



お花見2010前編04
                はじめまして♪ わたし、ベルよ☆

ねぇさんッスか? ぼく、ポコ太☆


この二人は今回が初対面。
なごやかな挨拶ができて、よかったね~♪( ̄∇ ̄*)ゞ



ホッとしたところで
人ごみを避けた、我々お気に入りの『秘密の場所』に移動して
お花見のはじまりです☆


お花見2010前編05
ボク、まだうまくリードであるけないんだ…ぽ☆

                ワタシが しこんであげるワ♪




こたポン、
ことしは かくれてばっかりじゃ、ダメよ♪

お花見2010前編06
                  わ、わかってる…じょ☆




去年のお花見の時は
す~ぐフェラーリ号に隠れちゃってたこたポン。

ベルちゃんにこう言われちゃあ、がんばらなくっちゃね!!




お花見2010前編07
みんなで持ち寄ったおつまみで、まずはシャンパン!_Y_ヽ(゚▽^*)



お花見2010前編08
にぎやかな『花見』となりました♪


隣りのグループもワンちゃん連れだったんで
気兼ねなく、楽しめました。

ニンゲンだけの場合より
はるかにフレンドリーに交流できるんだよね☆

ワンコの中にこたポンが混ざってたんで
ビックリしてたなぁ。。。ふふふ☆o(^-^)o





お花見2010前編09
満開の桜の下。。。。




お花見2010前編10
『ガールフレンド』のベルちゃんと。。。




お花見2010前編11
『舎弟』のポコ太ちゃん。。。



うれしいね~! こたポン!

お花見2010前編12

      ウン、さいこ~~っ☆ じょ☆






おさしん、いっぱい撮っちゃったんで、

この続きはまた明日~♪o(^-^)o









満開の桜を堪能した
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 10:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ待ってました。
いつお花見いくのかなぁ~って
今年はお友達が増えたし隠れなかったんだね
こたろうくんエライぞっ
さいこ~のお写真めっちゃ綺麗だし満足げなこたろうくんカッコイイ。
自宅宴会ははっちゃけたのかしら うふ。楽しみ♪

| こまち | 2010/04/04 11:31 | URL |

昨日はお天気もよくてお花見日和でしたね~
周りにワンちゃんがいっぱい居るのに
隠れなかったなんてスゴイじょ~~っ(*^^)
続き楽しみにしてま~す♪

| ぷんちゃんママ | 2010/04/04 11:34 | URL |

お花見いいですね~!
綺麗な桜に気心知れた仲間!
そして楽しい食事って最高ですよね!
続きが楽しみだわぁ!

| 凪まま | 2010/04/04 15:27 | URL |

目指せこたポンだw~
こたポンのようにお散歩ネコさんできたらお花見もできて楽しいでしょうね
それもこんな素敵なお友達と一緒なんですものね
こたポン今年は頑張ってるね~
弟分もできたからね^^
続き楽しみにしてますね

| 黒ネコ | 2010/04/04 15:46 | URL | ≫ EDIT

おおお~!
しじめさんが宴会ありの花見に行かないわけがない!
って思ってたから、楽しみにしてたよ~!!
そっか、ポコ太くんも一緒だったんだね~!
ベルちゃんとの初対面、楽しいね~。
うふふ。こんなワンコの中に、こたポンちゃんがいるのも
そりゃ、周りの人から見たら不思議でしょうね~。
おさしん、楽しみにしてますね~♪

| sally | 2010/04/04 20:52 | URL | ≫ EDIT

広い公園でお花見v-252気持ち良さそう
小太郎くん、すっかりお散歩に慣れたみたいだね^^

| ぽんちゃん | 2010/04/04 20:53 | URL |

コタぽんの最後の表情が、
楽しいって言ってる気がします。
わんにゃんといっしょに花見なんて素敵です。
晴れてよかったですね!

| アルバトロス博士 | 2010/04/04 21:12 | URL |

今ちょうど満開ですよね! 桜キレイだぁ♪
ちらし寿司、お好み焼きおいしそう~
幸せな楽しい宴でしたね☆ こうやって生きていくんだ!

うん、ねこさん混ざってたら驚きますよ!
ゼッタイ話しかけちゃいます(笑)

| むべ | 2010/04/04 23:00 | URL |

いいな~いいな~v-252
歩いて10分でこんなに素晴らしい桜並木が!!
羨ましい~
お弁当持ってお花見も羨ましいけど
みんなワンちゃんニャンちゃん連れとは(笑)
最高のお花見ですね♪

| ピータンまま | 2010/04/05 00:35 | URL |

黒米ちらし寿司、色がキレイだわ~
ああ~お好み焼きも美味しそう~
天気も良さげで、桜も満開で、気持ち良さそう!

ベルちゃん優しいから、ポコ太君も初対面でも安心だろうな。
皆さん、すごく楽しそう~
小太郎君もキラキラで楽しそうだわ~

| mogu07 | 2010/04/05 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

