PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見2010【中編】

お花見前編に引き続き、中編…デス☆o(^-^)o


やっぱり練習というのは大事なようで、

去年隠れてばかりだった こたポンも
みんなと一緒にいられるようになりました♪

お花見2010中編03
      ことしのボクは。。。チトちがう、じょ♪



えらいぞ、こたポン!

一緒に酒が飲めるなんて、
ワタシとしても夢のようだぞ!!!ヽ(´▽`)/
(このころ、シャンパンをあっという間に飲み干し、
 ワレワレはワインでほろ酔いになっておりました☆)




この場所は意外に知られていないんで
夕方が近づくにつれて、ヒトがいなくなっていきます。(・-・*)ヌフフ♪


さあ、こたポン、お散歩の練習だよ!


お花見2010中編01
       わ、わかってる、じょ。。。☆




どんな表情してるのかな?


。。。前にまわってみたら。。。

お花見2010中編02

   おはなみ、イエ~イ!!!(シャウト!!)



こたポン、ヤケクソ気味でシャウトしております。(^▽^;)



やっぱり時折、広い場所に対する恐怖心が襲ってくるのかな~?


でもほら、見てごら~ん♪

お花見2010中編04
幹から直接、花が咲いてたり。。。



お花見2010中編05
春の嵐にも耐え抜いて、満開の姿を見せてくれるなんて

。。。スゴイと思わな~い?


とか、風流をきどっていたら、

お花見2010中編06
             ぶばぴょ~ん!

ワタシのコートの中にジャンプ!(@.@)




もぞもぞもぞ、と背中を伝って。。。
お花見2010中編07
               二人羽織みたいに、なっちゃいました☆


こたポン、あんた、赤ちゃんみたいだよ。( ̄∇ ̄*)ゞ



お花見2010中編08
    アニキ。。。ちょっとかっこわるい。。。ぽ☆




お花見2010中編09
          。。。ぐっ。。。



お花見2010中編10
        こたポン、どんまい、よ♪





お花見2010中編11
そうさ、ボクは。。。

  かいはつとじょうの。。。オトコ!じょ☆




お友達がいると、
いろんなエールを受けられていいねぇ。

開発途上か。。。そりゃあ、行く末が楽しみだ!(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪








ええと。。。後編に続きます☆ m(。_。;))m ペコペコ…




開発途上…って、便利な言葉だよねぇ☆
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 08:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

広くて気持ち良さそうだけど、それがちょっと怖いかしら?
でも、小太郎君カッコいいぞ!!
コートの中にジャンプして、二人羽織も可愛い~
なかなか出来ないワザなんだから、カッコいいのに!
進化するオトコはステキよ☆

| mogu07 | 2010/04/05 11:28 | URL | ≫ EDIT

凄いめっちゃ広々でほぼ貸し切りじゃないですか
叫べや上れやでこたろうくんご機嫌さんだっ
って可愛い~オンブ♪
後編はどんな宴なのかしら~ん むふ。

| こまち | 2010/04/05 11:42 | URL |

やっぱり普段はお部屋の中だから
急に怖くなっちゃったのかな(*^^)
でも二人羽織・・楽しそう♪
これからも開発途上、期待してるよ~

| ぷんちゃんママ | 2010/04/05 12:05 | URL |

うわっ
なんてかわいいところに逃げるのかしらi-80
女心をくすぐるっ^^

| ぽんちゃん | 2010/04/05 12:55 | URL |

お花見の穴場スポットなのですね。
土曜日に新宿御苑に行ったのだけど、
入るだけで20分待ちでしたゲフンゲフン
こたポン君ったら、また下僕心を擽る
素敵な技を披露しちゃって(;´Д`)ハァハァ
どうしたら二人羽織をやって貰えるのかしら。
無理やり洋服の中に入れた事があるけど、
即効逃げちゃったわ( ;∀;)サミチイ

| ドンタコス下僕 | 2010/04/05 14:19 | URL |

エンジョイしていますね^^

| おさむにぃ | 2010/04/05 20:29 | URL | ≫ EDIT

満開の桜きれいですね~
二人羽織も可愛い♪
みんなとっても楽しそうです
もちろん人もみんなね。
後編も楽しみにしていま~す。

| pigumii | 2010/04/05 22:11 | URL |

今日のこたポンカッコいいじょ~
いつもゴロゴロ転がってるこたポンと顔付きが違う!!
しっかり立ってるし凛々しいよ♪

コートの下から潜り込んで
背中を伝ってる写真 よく撮ってもらえましたね(ё_ё)
お友達ナイスですv-218

| ピータンまま | 2010/04/05 22:17 | URL |

あはは。こたポンちゃん、きっと隠れるところを探してたんでしょうね~。
頼れるのはしじめさんだけだから、どうしてもしじめさんのところに隠れたっかたのよ(≧m≦)
すごくキレイなところですね。
ゆっくりお花見が出来そう♪

| sally | 2010/04/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
二人羽織なお姿に爆笑(^▽^)
こたポン、ちょっと寒くなっただけだよね~♪

| LIIZA | 2010/04/05 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

