fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見2010【後編】

みなさま、『二人羽織』こたポンに喜んでいただき
ありがとうございます☆

これは、外に出ると時々やってくれるワザです。
まあ ワタシの背中は、単なる避難所なんでしょうが
ゲボクとしては…至福の瞬間でも…ありますな♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さて、

シャンパンとワインで
『はらひろへろへろ~~♪』となりつつあるワレワレにあきれつつ

へっぴり腰でお外を堪能してるっぽい、こたポンです☆


お花見後編01
          おそる、おそる。。。



こたポンは、
通りかかるカップルの女性の方に、やたら受けがいいんだよな~。
十中八九、声を掛けられます。

でもって、みんな おっしゃるのだ。。。「触ってもいいですか?」



もちろん、『博愛にゃりん星・地球征服活動』
を秘密の任務としている こたポンですから

さわられ放題で、サービスしておりましたよ☆o(^-^)o


お花見後編02

    えへへ☆みんな、ほめてくれるじょ♪

こたポン、ご満悦~♪



そのうち、友人が
こたポンを自転車のカゴに乗っけて遊び始めました。ヽ( ̄▽ ̄)

お花見後編03

みんなで、『ETだ、ETだ!』大喜び♪o(^-^)o




お花見後編04
      よっぱらいの あいては、たいへん じょ☆


でも、この狭さが気に入ったんでしょ。
しばらくカゴに入ってたもんね~♪( ̄∇ ̄*)




そうこうしているうちに、日も傾き

老木の桜にも夕日が当たってキラキラ。。。


お花見後編05


さあ、帰ろう、こたポン。

ベルちゃんも先に行ってるよ!


お花見後編06
       ベルちゃん。。。まって!じょ。。。☆




すたすた歩けない こたポンとポコ太ちゃんは

つかの間のフェラーリ号ドライブ。


ポコ太ちゃん、もうハコ乗りをマスターしています☆
お花見後編07
       ♪ぶん ぶぶん ぶぶぶ~ん♪




ああ、楽しかったね。

また来年も みんなで桜の下で遊ぼうね!

お花見後編08



この後 用事があるベルちゃん&ママと分かれ

残りのメンバーはウチに場所を移して、
宴会の続きを やらかしました☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


昼間っからシャンパンを飲んじゃったから

もう、すぐにヘロヘロ~~~☆

ろくにおさしんをが残っていません。ヽ(´・`)ノ フッ

お花見後編09
          すや すや。。。ぽ♪



おコちゃまは、どこの世界でも最強です。

さんざ遊んで、みんなに可愛がられて
ポコ太ちゃん。。。。眠っちゃいました☆



そんなかたわらで こたポンはというと。。。


お花見後編10
        ボク、ここ! ボクここ!

    みなさぁ~ん!ボク ここです じょ~!☆




うねうねダンス

みんなを誘っていました とさ!☆ヽ(´▽`)/








翌朝起きたら、ウチのワインが増えていた。
きっと
桜の妖精サンが置いてってくれたのネ☆o(^-^)o


んなわけ、ねぇ~~~っ!じょ☆
きっとそう言う
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 07:58 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あああ、桜の妖精さんうちにもワインを~!
んもう、最高のお花見ですねぇ(*´ェ`*)
愛猫と愛犬と一緒で、しかも今年は舎弟が増えてるなんて!
いいなぁいいなぁ。
こたポンくんの二人羽織もうらやましいじょ~☆
猫と一緒に花見してる人なんて、見たことないわね。
ポコ太ちゃんの寝顔!
最強だわ。。。

| こぱんだぱん | 2010/04/06 08:35 | URL |

さすが『博愛にゃりん星・地球征服活動』秘密の任務を
してるだけあってお触り平気なのね(*^^)
楽しそうなお花見・・憧れだわ(もっと小さい時から外に
出す機会があったらうちも慣れたかな)
うねうねダンス・・私も行ったらやってくれる?
ポコ太ちゃんの寝顔、天使だわ♪

| ぷんちゃんママ | 2010/04/06 10:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 10:54 | |

これだけ可愛い小太郎君だもの、声かけちゃう!
ネコとは外で一緒にお花見って簡単に出来ないし、ベルちゃん達もいて
すごく楽しそうだな.....
ポコ太ちゃんも堂々としたハコ乗りだわ~
うねうねダンスで誘われたら、滑り込んで抱きしめたいわ(笑)

| mogu07 | 2010/04/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

あははは。ETこたぽんだっ
しかし通りすがりの方に撫で撫でOKだなんて
任務を忘れないねぇ~さすがこたろうくん
宴会も楽しかったんだろうなぁ~
花見楽しませてくれてありがと♪

| こまち | 2010/04/06 13:14 | URL |

確かに!!!
確かにヨッパライは手がつけられない(≧∇≦)
お相手は疲れるけれど~~~
でも、見てるこっちはとても楽しい(*`▽´*)ウヒョヒョ
ETこたポン、ぜひ宙を飛んでくれぇーい(笑)

でもってもしお散歩途中にこたポンみたいな子がいたら
間違いなく「触ってもいい??」って聞く(*`ω´*)ノ
だって!触らないわけにいかないじゃない~~
もふっとしてわふっとしてる子がお散歩してるなんて~(*´д`*)アァ

| もこりん | 2010/04/06 13:46 | URL | ≫ EDIT

しじめさんの周りってオチャケ好き桜の妖精が
沢山集まるのねウフフ
こたポン君はしじめさんが酔っ払ってるお花見してる間も
しっかり地球人を征服してたのね。
猫さんと犬さんが同じカートに入れるって
よくよく考えるとすごいことかも。
いいわぁ~異種交流ってウフフ


| ドンタコス下僕 | 2010/04/06 17:16 | URL |

お花見編、いっきに拝見しました~
なんだか私も一緒にお花見を楽しんだ気分です♪
桜を見に行って、こたポンのようなフワフワな子がいたら、
それはもう、桜なんてそっちのけで、
私も絶対、触っていいですか!?ってなっちゃうよ~
征服活動、お疲れ様です♪

| きお | 2010/04/06 17:53 | URL |

楽しいお花見ですね~♪
花見弁当、とってもおいしそう。
こたポンETかわいい☆
ベルちゃん、ポコ太ちゃんと一緒でこたポンも
お花見満喫したのね。
ポコ太ちゃんの寝顔、本当最強ですね。
我が家にも桜の妖精サン来てほしー!

| らいちっQ | 2010/04/06 19:25 | URL |

そりゃ~、お散歩しててこたポンちゃんを見かけたら、
触らせてだけじゃなく、モフらせてってお願いしちゃうかも(^m^)
ポコ太ちゃんなんて箱乗りまで覚えて、一気に大人の遊びを覚えたわね(笑)
しじめさんが酔っ払ってても、ちゃんとこたポンちゃんは地球人征服かあ。頼もしいね~♪
うちにも妖精さん来ないかなぁ…(^m^)

| sally | 2010/04/06 20:33 | URL | ≫ EDIT

連日のお花見の記事見ながら
ええなぁ~と涎たらしてますぜ!

私なんぞ、車の運転しながらやっと桜見たよ。


こたポン君のずいぶんフェラーリ号にもお外にも
慣れたね~。
わんことにゃんこが一緒にフェラーリ号に乗ってるところ
生で見てみたいよ~!

| チビ太ママ | 2010/04/06 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT