PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャカトンステーション

みなさま、3連チャンのお花見記事におつきあいいただき
ありがとうございました☆o(^-^)o

なんせ1年にいっぺんだからネ。

1年1年、ちょっとずつお外に慣れてくれてるようで
嬉しい限りです。
最初はリードつけただけで、フリーズしてたんだもんね~。(感慨)





さて、そんな こたポン。今回は。。。




ここは、月基地の裏側☆

BGMは、『美しき青きドナウ』でお楽しみください♪

シャカトンステーション01
   ♪こちら、シャカトンすてーしょん♪
   ♪こちら、シャカトンすてーしょん♪ オ~バ~?(ピーっ)




にゃりん星から 月基地を経て
孤独な旅を続けてきた、こたポン☆



シャカトンステーション02

お!へんきょうのほし『たいよう』じょ☆


そうか~。にゃりん星から見たら
太陽系は辺境なんだね。( ̄∇ ̄*)



シャカトンステーション03

    うおお♪ まぶしい、じょ~!


『太陽』の洗礼を受けて

無事、地球周回軌道に入りました。



シャカトンステーション04
        ほっ☆ でも。。。

    ちきゅうの『うちゅうステーション』
              みつからないようにしなくちゃ♪




こうして地球人に気をつかってくれてる

にゃりん星人なのでした☆









きおさん、ワタシもシャカトンネタです。あはあはあは

ほら...春ですから~。(= ̄∇ ̄=) ニィ


うちゅうひこうし
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 09:51 | |

シャカトン楽しそうですね。
なんだかこたぽんの表情も探検家みたいでカッコよかった!!

↓お花見いいなぁ。楽しそう。
しかもワンちゃん、ニャンちゃんと一緒だなんて最高ですね。
こたぽんもすっかりお散歩に慣れたんですね。

| モモ大好き | 2010/04/07 10:28 | URL |

小太郎君はこうして地球へ来たのね......
窓から「たいよう」を見てる姿、雰囲気あるわ~
ちょっと屈んで隠れてるのも可愛い(笑)

| mogu07 | 2010/04/07 10:41 | URL | ≫ EDIT

あははは。
こたろうくんこたろうくん
こちら大阪おばちゃんステーション オーバー
な~んつって楽しい♪
小窓から太陽いい感じの雰囲気だっ

| こまち | 2010/04/07 11:43 | URL |

シャカトンにはそんな秘密が??
うちにもあるかしら?(・・;)
そのままワ~プして我が家に遊びにきて(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2010/04/07 12:55 | URL |

うちにいるにゃりん星の防衛司令官と副官は
シャカトンステーションには関心がないんだよね。
こんなんで防衛できるんだろうか?
地球方面はこたポン隊長がいるからいいけどさ~。

コメントのお返事よ。
姉ちゃんはブログやってるのは知ってるみたいだけど
見にはこないんだ~!
ってか、ブログのことは家族の公然の秘密♪

| チビ太ママ | 2010/04/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

楽しい~!シャカトンの中はとても楽しそう♪
こたポンちゃんは、こういう風にして地球にたどり着いたのね~♪

| sally | 2010/04/08 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

